全国陸送手配出来ます。NSR80エンジン実働、レストアベース、軽トラック無料配達地域あり。1円売り切り、検)NSR50,書類あります。

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

全国陸送手配出来ます。NSR80エンジン実働、レストアベース、軽トラック無料配達地域あり。1円売り切り、検)NSR50,書類あります。

  • 現在
    335,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    岩手県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    ふなわたり しょうごさん

    97.637795275591%
    97.6%
    総合評価: 605
    発送元の地域:
    岩手県
  • 更新情報
    • 1月30日
      商品説明追加
    • 1月30日
      商品説明追加
    • 1月30日
      商品説明追加
    • 1月30日
      商品説明追加
    • 1月30日
      商品説明追加
    • 1月30日
      商品説明追加
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ホンダ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    落札者 ログインして確認
    開始価格 1 円(税 0 円)
    開始日時 2024.01.30(火)18:36
    終了日時 2024.02.06(火)22:23
    オークションID e1123168028

商品説明

御覧頂きまして有り難う御座います。
NSR80の詳細は追って追記致します。

(2024年 1月 30日 18時 37分 追加)
御覧頂きまして有り難う御座います。
NSR80の出品になります。

エンジン型式、HC04Eー2104038、
フレーム型式、HC06−1300551,
走行距離、12340キロ、

わたしは素人出品者になります。
バイク販売店と違いまして売買後のアフターサービス、アフターケアがわたしには出来ません。
ですので安かろう悪かろうではありませんが、
ノークレームノーリターン、ノーキャンセルを御理解頂きまして『1円売り切り』オークション形式にて出品させて頂きました。

売却理由は、通勤に毎日使用している
自家用車の買い替えのために、泣く泣くの出品に至りました。

昨年秋に同級生の農機具小屋に大切に保管されていたNSR80を譲り受けまして、この冬場にレストア作業をし、春から走りだそうと考えておりましたが
自家用車買い替え費用捻出のために出品致します。

登録に必要な書類もちろん御座います。

カウルはNSR50の純正カウルです。
リップス新品チャンバーも奮発して購入しました。
整備レストア作業が必要なNSR80にはなりますが、どなたか必要な方がいらっしゃいましたら整備レストアの引き継ぎを宜しくお願い致します。

エンジン実働、エンジン始動確認出来ております。
真冬ですので走行は未走行になります。

(2024年 1月 30日 18時 38分 追加)
手持ちのパーツが少々あります。
純正フロントフォークスプリング、
純正前期3本スポークホイール前後、
その他、バイク小屋にありますNSR80の
パーツはご希望でしたら落札者様に全て
無料でお渡しします。
車体とは別に郵送の場合には着払い発送致します。

(2024年 1月 30日 18時 39分 追加)
現状の確認是非いらしてください。
最寄りのJR駅は、JR八戸線久慈駅になります。
久慈駅より車で10分程度の距離に私の自宅があります。

質問より質問者様の連絡先を教えてください。
私から折り返し連絡を致します。
質問へは回答をしません。
質問はオープンになりません。
質問者様の個人情報を秘守致します。

全国へ陸送の手配を出来ます。
私が手配出来る陸送会社は
高栄運輸になります。自宅〜自宅の
陸送になります。

デポ持ち込みは出来ません。
デポ地まで130キロあり不可能です。

落札者様の陸送手配でも私は出来る限りのご協力を御約束します。積み込みの手伝いや、
日程時間調整など、柔軟に対応致します。

また落札者様の直接引き取りにも対応致します。



(2024年 1月 30日 18時 40分 追加)
私は軽トラックを所有しております。
落札のお礼と致しまして片道2時間程度、
片道100キロをめどに
軽トラック無料配達を致します。

落札後に落札者様とミーティングしながら、
日程や時間をお互いの善きところで配達可能です。
私は会社員ですので終業してからの時間帯、
休日でしたら家族との時間以外での配達でしたら落札のお礼に軽トラック無料配達を承ります。


陸送料金は落札者様の支払いにて宜しくお願い致します。送料370円とは、
登録に必要な書類の郵送費用になります。
陸送会社では書類を一緒に陸送出来ません。
書類は郵送にて送ります。

車体の送料ではないので、お間違えのないようにお気をつけください。

出品地域は岩手県久慈市になります。久慈市から片道2時間程度、片道100キロを目処に軽トラック無料配達を可能とさせて頂きます。近隣市町村、隣県への配達をさせて頂きます。

片道100キロ超、片道2時間超の場合には落札者様とミーティングしながら有料になりますが落札のお礼に配達可能ですので落札後にミーティングを宜しくお願い致します。



(2024年 1月 30日 18時 41分 追加)
落札後の保管は【無期限、無料】にて
雨風しのげるバイク小屋にて、引き渡し時まで
大切に保管可能です。

支払い確認出来ましたら落札者様の指定の日時まで
雨風しのげるバイク小屋にて【無期限、無料】にて
大切に保管し引き渡し致します。
保管につきましては落札後にミーティングを宜しくお願い申し上げます。

支払いは簡単決済、振り込みにて支払いを宜しくお願い致します。ローン、分割払いは不可能です。


(2024年 1月 30日 18時 43分 追加)
公道走行可能モデルとして50・80・250Rが製造された。

NSR50・NSR80
編集

NSR50 1987年モデル
排気量49ccの原動機付自転車で型式名A-AC10が1987年5月29日発表・同年6月15日発売のNSR50[3]、排気量79ccの小型自動二輪車で型式名HC06が1987年11月24日発表・同月25日発売のNSR80[4]。両車は同一のツインチューブダイヤモンド型フレームを採用するほか、外装などのコンポーネンツを共用する姉妹モデルである。

スズキ・ギャグヤマハ・YSR50
スズキ・ギャグ
ヤマハ・YSR50
両モデルが開発された経緯は、レーサーレプリカがブームだった1986年に鈴木自動車工業[注 2]がギャグを、ヤマハ発動機がYSR50を発売。共にフルカウルを装着するミニレーサーレプリカとして脚光を浴び、ミニバイクレースでも人気となり両車の対決はサーキットで激化していた[5]。これに対して本田技研工業は同カテゴリーへの投入に際し、4ストロークエンジンを搭載するギャグ、空冷2ストロークエンジンを搭載するYSR50へのアドバンテージを考慮した結果、レースでの使用も視野に入れて『NSR500を3/4にサイズダウンしたスポーツモデル[注 3]』をコンセプトに冷却面でも有利な水冷エンジンを搭載した両モデルの製造販売に踏み切った[注 4]。

50に搭載されたAC08E型エンジンは、内径x行程=39.0x41.4(mm)・圧縮比7.2から当時の自主規制値となる最高出力7.2ps/10,000rpm・最大トルク0.65kgf・m/7,500rpm[3]、80に搭載されたHC08E型エンジンは内径x行程=49.5x41.4(mm)・圧縮比7.1から最高出力12ps/10,000rpm・最大トルク0.97kgf・m/8,000rpmのスペックをマークした[4][注 5]。両エンジンとも一軸バランサーを内蔵する水冷単気筒エンジンで吸気方式はピストンリードバルブ方式を採用するほか[6]、容量7.5Lの燃料タンクならびにPF70型キャブレターによる燃料供給、さらには容量1.1Lのタンクから分離潤滑される2ストロークオイルは50・80共通である[7]。なお始動方式はいずれもキックスターターのみである[7]。

6速常時噛合式マニュアルトランスミッションは、当初は50・80全段共通のギア比であったが、1989年のマイナーチェンジで1速 - 4速を共通のまま[注 6]、80は5速 - 6速のギア比を変更した[注 7]。また同時に1次減速比は4.117で共通のまま、2次の比率変更を行った[8]。

なお同じくAC08E型エンジンを搭載するNS50Fも同様に6速ミッションであるが、ギア比は大きく異なる[注 8]。
サスペンションは前輪がインナーチューブ径30mmのテレスコピック、後輪がスチール製スイングアームと50・80共通だが[6]、フロントフォーク内オリフィス径・ばねレート・ショックアブソーバーの減衰値が異なる[5]。またキャスター角25°00´・トレール量は70mmとされたが[3][4]、1995年のマイナーチェンジでキャスター角は24°50´に変更となった[7]。ブレーキは前後とも油圧式シングルディスクであるが、フロントは2ポットキャリパーである[3][4]。またタイヤサイズは100/90-12 48J(前)・120/80-12 54J(後)で50・80共通である[7]。
戻る

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
岩手県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料