• スズキ RG250ガンマ 2型HBベース カフェレーサー 旧車 ストリートレーサー 希少パーツ付き 新品部品多数 走行8000km_画像1
  • スズキ RG250ガンマ 2型HBベース カフェレーサー 旧車 ストリートレーサー 希少パーツ付き 新品部品多数 走行8000km_画像2
  • スズキ RG250ガンマ 2型HBベース カフェレーサー 旧車 ストリートレーサー 希少パーツ付き 新品部品多数 走行8000km_画像3
  • スズキ RG250ガンマ 2型HBベース カフェレーサー 旧車 ストリートレーサー 希少パーツ付き 新品部品多数 走行8000km_画像4
  • スズキ RG250ガンマ 2型HBベース カフェレーサー 旧車 ストリートレーサー 希少パーツ付き 新品部品多数 走行8000km_画像5
  • スズキ RG250ガンマ 2型HBベース カフェレーサー 旧車 ストリートレーサー 希少パーツ付き 新品部品多数 走行8000km_画像6
  • スズキ RG250ガンマ 2型HBベース カフェレーサー 旧車 ストリートレーサー 希少パーツ付き 新品部品多数 走行8000km_画像7
  • スズキ RG250ガンマ 2型HBベース カフェレーサー 旧車 ストリートレーサー 希少パーツ付き 新品部品多数 走行8000km_画像8
  • スズキ RG250ガンマ 2型HBベース カフェレーサー 旧車 ストリートレーサー 希少パーツ付き 新品部品多数 走行8000km_画像9
  • スズキ RG250ガンマ 2型HBベース カフェレーサー 旧車 ストリートレーサー 希少パーツ付き 新品部品多数 走行8000km_画像10

スズキ RG250ガンマ 2型HBベース カフェレーサー 旧車 ストリートレーサー 希少パーツ付き 新品部品多数 走行8000km

  • 現在
    530,000円(税 0 円)

    84人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    埼玉県
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    まるちゃん。さん

    99.469964664311%
    99.5%
    総合評価: 560
    発送元の地域:
    埼玉県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド スズキ
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 530,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.11(土)20:03
    終了日時 2024.05.18(土)20:03
    オークションID e1119365830
  • 違反商品の申告

商品説明

2021年の5月にヤフオクにてフルノーマルの2型のHBモデルを
58万円で落札しました。実走行8000kmとの事でしたが、
いざ乗ろうとしたら色々と不具合だらけで、整備に多くの時間をかけて今では3ヶ月ぶりでもキック2〜3発で絶好調です。
購入後に色々とオーバーホールや部品の換装、純正部品などで手を加えていましたが、思い切ってストリートレーサー化してみました。とても希少な北欧より本物から型を取ったRG500レプリカ外装を幅詰めして載せています。当時、騙される事も覚悟で翻訳機能を使い、メールで色々と連絡して、3ヶ月待てるか?先払いたぞ?それでも良いなら作るって言ってもらえたのでお願いしました。今ではロシアの侵略戦争のせいで船便は不安定、ロシアの隣国という事で大量の難民受け入れ、製作者は当時のレース関係者で、もう本当は受け付けていないが型を引っ張り出して製作してくれるとの事だったので購入は不可能だと思います。
キャブレターはキースターでOHしてます。セッティングも出ています。始動性も良く、アイドルも安定、6500回転からはロケット加速します。
希少、BEETのフルバンクB/Sは錆も転倒傷も無い美品です!
タイヤ前後新品、フロントフォークは東洋硬化にてインナー再メッキ後、出る部品は純正でオーバホールしております。フロントフォークだけで15万掛かりました。
ステンレスチャンバー新品¥78500
メガスピード製CDIファイルエディション¥26800
ハリケーンセパハン新品
3型フロントブレーキマスター美品に交換
1型タンク乗せ替え、内部錆無し
デイトナ製ミニメーター新品
ウィンカー、テールランプ新品
コミネロングスクリーン新品
ミラー新品(左も有り)
イエローフォグ新品
パワーフィルター新品
ギアオイル交換
2stオイルはカストロールを分離タンクに入れて
燃料補充時に高性能オイルをLあたり10ccほど混合しておりました。現在の不具合はヘッドライトがまだ配線されていない、ANDFがオイル漏れるのだが部品が出ないのでキャンセルするしか無いがそのまま。前後のブレーキパッドが交換時期ってところです。見た目にもチェーンとスポロケも一緒に交換した方が良いと思います。
近所を走ったり、150km程度の散歩に何度か行ってます。
自賠責は今月で切れます。
塗装は自家塗装で当時の雰囲気出てます。
シートは見た目よりケツ痛くならないです。
車重140キロ切るぐらいで当時のフルパワー45馬力
脳味噌とろける加速とカストロールの香りが楽しいマシーンに仕上がってます。ここまで仕上げましたが乗る機会が無いので出品しました。現車確認の際、条件付けますが試乗可能です

(2023年 6月 11日 19時 18分 追加)
未加工アンダーカウルも付属します。 細かいゴム部品も純正で出るのは交換済。バッテリー新品交換済み。さらに純正廃番品は状態の良いものに交換済です。 基本的にアルミフレームで軽量化の為に鉄部品が使われていないので磨けばビカビカになると思います。 スズキも全くと言っていいほど部品が出ないので安易にネットで古い車両をつかむと乗り出し整備に軽く30万はいきます。 このガンマは車両購入価格以上の出費でした・・・が目立ちます! 今では希少な2stの輝いていた時期を作り上げた先駆者、生粋のレーサーレプリカRG250ガンマ。 2型以降はマイルドになっちゃってますので、暴力的な加速を味わいたいならご検討下さい。 試乗も条件付きで可能ですが購入意思のある方、常識人で日本語が理解できる方、自己責任を持てる方でお願いします。 現車確認の際は保管場所セキュリティの関係上、待ち合わせ場所を指定しますのでご理解下さい。 後、値引きの交渉はご遠慮ください。前回のオークションでしつこくて嫌な思いしております。 陸送手配は料金を含め落札者様で対応してください。 純正チャンバー差し上げます。 純正2型フロントフェンダー&スタビライザー差し上げます。 純正ブランクキー差し上げます。 パーツリスト差し上げます。 キースター製 燃調キット ジェット&ニードル差し上げます。 高性能2stオイル 残り分差し上げます。 K&Nパワーフィルターオイル 残り分差し上げます。 廃車してお渡しとなります。現在まで総額120万ちょっと掛かりました。 今回は掛かった部品代くらいの金額で出品してみました。 旧車なのでノークレームノーリターンを御理解できる方の入札お待ちしてます。 当方も持っていたいのですが、保管場所の関係と他にも単車有るので出来たらガンガン乗って下さる方の所へ嫁いで貰いたいです。近県なら安価にて陸送いたします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
埼玉県
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません
送料