現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > スズキ > 126cc-250cc
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
GPZ250 カフェレーサー Z250...
現在580,000円
RG250γ・ガンマ・GJ21B・4型...
現在280,000円
希少 RG250E おまけパーツ付 神...
即決790,000円
スズキ ボルティ カフェレーサー GS...
即決298,000円
超極上/RZ350/250登録/当時物...
現在2,780,000円
値下げ【カフェレーサーGAG】(スズキ...
現在348,000円
初期型RZ250旧車当時4l3カフェ街...
現在900,000円
KZ1000 グースレプリカ 外装 マ...
現在500,000円
イベント参加車両! 現車確認大歓迎! ...
現在798,000円
【NH11A】スズキ RG200ガンマ...
現在298,000円
【国内登録済】GSX250E ザリ49...
即決740,000円
KAWASAKI 250TR 白 エン...
現在218,000円
ホンダ honda cx euro 4...
現在740,000円
福岡★糸島★長崎★佐世保★MB-5 エ...
【新車】Vストローム250ABS 20...
現在460,000円
RZ250 カフェレーサー TMキャブ...
現在1,180,000円
ARC インタークーラー アルトワーク...
現在120,000円
絶版廃盤旧車250cc4気筒!メ-カ-...
即決500,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
84人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
まるちゃん。さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
新春特別セール! 本格的イタリアンカフ...
現在398,000円
1996年式 スズキ RGV250Γ ...
即決1,650,000円
★土日限定価格★ CBR250RR M...
現在468,000円
札幌より 実働 スズキ ガンマ250 ...
現在499,000円
GSX250e ゴキ 旧車 希少 好調...
現在600,000円
ホンダ エイプ50F1 カフェレーサー...
現在498,000円
インパルス GK79A 1994 スズ...
現在1,100,000円
※送料込み・おまけあり カワサキ KR...
現在648,000円
【ローン可】SUZUKI GS425 ...
現在1,350,000円
全国デポ送料36500円 ★ GPX ...
★希少 書類、鍵付き Z250FT ...
現在528,000円
★CB400VTECスーパーフォア★レ...
現在650,000円
58万円で落札しました。実走行8000kmとの事でしたが、
いざ乗ろうとしたら色々と不具合だらけで、整備に多くの時間をかけて今では3ヶ月ぶりでもキック2〜3発で絶好調です。
購入後に色々とオーバーホールや部品の換装、純正部品などで手を加えていましたが、思い切ってストリートレーサー化してみました。とても希少な北欧より本物から型を取ったRG500レプリカ外装を幅詰めして載せています。当時、騙される事も覚悟で翻訳機能を使い、メールで色々と連絡して、3ヶ月待てるか?先払いたぞ?それでも良いなら作るって言ってもらえたのでお願いしました。今ではロシアの侵略戦争のせいで船便は不安定、ロシアの隣国という事で大量の難民受け入れ、製作者は当時のレース関係者で、もう本当は受け付けていないが型を引っ張り出して製作してくれるとの事だったので購入は不可能だと思います。
キャブレターはキースターでOHしてます。セッティングも出ています。始動性も良く、アイドルも安定、6500回転からはロケット加速します。
希少、BEETのフルバンクB/Sは錆も転倒傷も無い美品です!
タイヤ前後新品、フロントフォークは東洋硬化にてインナー再メッキ後、出る部品は純正でオーバホールしております。フロントフォークだけで15万掛かりました。
ステンレスチャンバー新品¥78500
メガスピード製CDIファイルエディション¥26800
ハリケーンセパハン新品
3型フロントブレーキマスター美品に交換
1型タンク乗せ替え、内部錆無し
デイトナ製ミニメーター新品
ウィンカー、テールランプ新品
コミネロングスクリーン新品
ミラー新品(左も有り)
イエローフォグ新品
パワーフィルター新品
ギアオイル交換
2stオイルはカストロールを分離タンクに入れて
燃料補充時に高性能オイルをLあたり10ccほど混合しておりました。現在の不具合はヘッドライトがまだ配線されていない、ANDFがオイル漏れるのだが部品が出ないのでキャンセルするしか無いがそのまま。前後のブレーキパッドが交換時期ってところです。見た目にもチェーンとスポロケも一緒に交換した方が良いと思います。
近所を走ったり、150km程度の散歩に何度か行ってます。
自賠責は今月で切れます。
塗装は自家塗装で当時の雰囲気出てます。
シートは見た目よりケツ痛くならないです。
車重140キロ切るぐらいで当時のフルパワー45馬力
脳味噌とろける加速とカストロールの香りが楽しいマシーンに仕上がってます。ここまで仕上げましたが乗る機会が無いので出品しました。現車確認の際、条件付けますが試乗可能です
(2023年 6月 11日 19時 18分 追加)
未加工アンダーカウルも付属します。 細かいゴム部品も純正で出るのは交換済。バッテリー新品交換済み。さらに純正廃番品は状態の良いものに交換済です。 基本的にアルミフレームで軽量化の為に鉄部品が使われていないので磨けばビカビカになると思います。 スズキも全くと言っていいほど部品が出ないので安易にネットで古い車両をつかむと乗り出し整備に軽く30万はいきます。 このガンマは車両購入価格以上の出費でした・・・が目立ちます! 今では希少な2stの輝いていた時期を作り上げた先駆者、生粋のレーサーレプリカRG250ガンマ。 2型以降はマイルドになっちゃってますので、暴力的な加速を味わいたいならご検討下さい。 試乗も条件付きで可能ですが購入意思のある方、常識人で日本語が理解できる方、自己責任を持てる方でお願いします。 現車確認の際は保管場所セキュリティの関係上、待ち合わせ場所を指定しますのでご理解下さい。 後、値引きの交渉はご遠慮ください。前回のオークションでしつこくて嫌な思いしております。 陸送手配は料金を含め落札者様で対応してください。 純正チャンバー差し上げます。 純正2型フロントフェンダー&スタビライザー差し上げます。 純正ブランクキー差し上げます。 パーツリスト差し上げます。 キースター製 燃調キット ジェット&ニードル差し上げます。 高性能2stオイル 残り分差し上げます。 K&Nパワーフィルターオイル 残り分差し上げます。 廃車してお渡しとなります。現在まで総額120万ちょっと掛かりました。 今回は掛かった部品代くらいの金額で出品してみました。 旧車なのでノークレームノーリターンを御理解できる方の入札お待ちしてます。 当方も持っていたいのですが、保管場所の関係と他にも単車有るので出来たらガンガン乗って下さる方の所へ嫁いで貰いたいです。近県なら安価にて陸送いたします。