現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > トヨタ用 > クラッチ
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
「戸田レーシング/TODA」FA20(...
現在140,228円
【戸田レーシング】 OJISAMAスポ...
即決140,250円
【戸田レーシング】 テンショナー&am...
即決39,600円
OS技研 ストリートマスター クラッチ...
即決128,744円
個人宅発送可能 TRUST トラスト ...
即決130,438円
即決169,400円
戸田レーシング OJISAMAスポーツ...
即決135,300円
即決136,603円
即決22,825円
即決31,955円
自動車関連業者直送限定 TRUST ト...
即決166,364円
即決43,243円
即決150,480円
即決128,189円
戸田レーシング 超軽量クロモリフライホ...
即決100,454円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
特徴
本製品は純正品よりも大容量で、ディスク径・レバー比等の再設計により、踏力が同じで半クラッチのオン/オフの感覚が判りやすく、ギヤボックスに負担を掛けない、更に大人の左足に負担を掛けない、快適なクラッチKITです。※大出力には適応しません。
クラッチ応答性の向上
プレッシャープレートの位置を強制的に戻すストラップドライブ方式を採用し、ペダル操作の切れ応答性を向上させ、同時にクラッチ操作の踏力ノーマルと同等に設定しています。
大径ディスクを採用
標準品より5mm外径を大きくし、摩擦力と耐久性も向上。スポーツフェーシング材を採用し、操作感覚を純正品以上のつながりの判りやすさと、操作踏力を標準品とほぼ同等とし、長距離でのドライブでの疲労、渋滞時の労力を格段に軽減しました。
ハイクオリティクロモリフライホイール
CADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析およびバランスとイナーシャを最適化。クラッチの特性を考慮し少量の軽量化と低回転特性を両立した理想のデザインを実現しました。
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
toda racing sports high power single clutch 26000 BRZ R00 26000BRZR00
詳細は購入手続き画面で確認してください。
【戸田レーシング】 超軽量クロモリフラ...
即決98,326円
即決97,066円
現在39,578円
OS技研 OS Dual Core L...
即決158,862円
OS技研 OS スーパーロック LSD...
即決136,950円
即決51,832円
個人宅発送可能 HPI EVOLVE ...
即決79,200円
BRITZ ブリッツ フロント ストラ...
現在6,500円
即決159,797円
OJISAMAスポーツクラッチKIT
特徴
本製品は純正品よりも大容量で、ディスク径・レバー比等の再設計により、踏力が同じで半クラッチのオン/オフの感覚が判りやすく、ギヤボックスに負担を掛けない、更に大人の左足に負担を掛けない、快適なクラッチKITです。※大出力には適応しません。
クラッチ応答性の向上
プレッシャープレートの位置を強制的に戻すストラップドライブ方式を採用し、ペダル操作の切れ応答性を向上させ、同時にクラッチ操作の踏力ノーマルと同等に設定しています。
大径ディスクを採用
標準品より5mm外径を大きくし、摩擦力と耐久性も向上。スポーツフェーシング材を採用し、操作感覚を純正品以上のつながりの判りやすさと、操作踏力を標準品とほぼ同等とし、長距離でのドライブでの疲労、渋滞時の労力を格段に軽減しました。
ハイクオリティクロモリフライホイール
CADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析およびバランスとイナーシャを最適化。クラッチの特性を考慮し少量の軽量化と低回転特性を両立した理想のデザインを実現しました。
視聴ページへ(外部サイト)
メーカーホームページ
エンジン型式: FA20/FA24 (TOYOTA 86 GR86/SUBARU BRZ)
重量: 13.4kg
備考: 当社キャパシティアップ2300KITに対応しています。
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
toda racing sports high power single clutch 26000 BRZ R00 26000BRZR00