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ドラッグレース用
46000キロ
Brocksサイドワインダー
パワーコマンダー
スイングアーム
Nos エアーシフター
ローダウン
タイヤはリヤ7部フロント5部くらいあります。ダンロップ
リアボックスのせるスタンドつけます。
クラッチマスター 日本製17(ブレンボの19ついていましたが30キロ近いので交換しました。)
ニュートラルにたまに入りにくくなりますが、普通に切れます
ブレーキ ブレンボ19
フロント タイダウンベルト
シートレース用プラスチックシート
リアシングルシート、コブの中にカッパ小さいの入ります。
状態は傷が多いです。
訂正(転倒した傷ではありませんが立ちごけ程度です。台風で倒れました。
シートに穴が一ヶ所あります。
バッテリーは弱め
シフトインジケータあり
燃費はマフラーのセッティングの関係で10キロくらいです。
高速はもっと伸びます。
2週間カバーしてなかったので汚れています。
Nosはレース用燃料を必要とし、使うときは教えるお店に相談ください。
教えられるのは神奈川県、東京都のお店になります
通常に走れます。ハイオク使用。
Noss使用時
満タンにすると7000円くらいかかります。
これを使用する場合レース用燃料がいります。
リッター1000円以上5リッターくらい必要になります。必ずお店に相談してください。
ビンの栓をふたをしているので、普段は出しません。通常走行があります。
オイル交換は一年たつのでしてください。
ほとんど走ってません。
車検は二年後の8月まであります。
ほとんど乗らなくなり、オイル交換など、メンテが必要なため、この値段にしています。距離数は伸びます。
レース用マフラー、公道用マフラー、つけますが、
傷あります。
車検をとるときに必要な延長マフラーもつけます。
5から6速にいれるとき、たまに入りにくいときがあります。
ETCは自動車用のがついてますが、必ず登録してくださるという前提で渡します。
集合かんマフラーのため、オイルフィルターを交換するときは、マフラーと、ホーンボタンを外し、ラジエーターはずらす形になります。
質問は受付ます。
マフラー取り外しはスプリングで止まっているため
フックがあれば比較的簡単にとれます。
リロケーターがあるのでオイルフィルター交換を簡単?にできるようになりますが、これを取り付けるのは、ゴムパッキン必要です。お店に頼むようになります。
タイヤの山は7部位です。訂正します。前は五分くらいです。
エアーシフターは空気を入れて、満タンで400メートル二回位走行できます。
全距離はおおよそです。46000キロ辺りです。
ローダウン、ロングスイングアームの利点は高速走行の時、安定します。足付きがいいため、Uターンは切り返しが楽です。
スタータークラッチ交換すみ。 フロントフォークオーバーホールすみ。
もう一組kファクトリーのマフラーがあります。
今のままでも乗れますが、オイルフィルター交換がマフラー外すのがめんどくさい、それほど馬力が要らない人はkファクトリーに取り替えることもできます。二つとも細かい傷は多々あります。
ブロックスのマフラーは横に小さいへこみがあり、周りは磨いてあるのですが、仕上げには至っておらず、回転数を変えられるサンダーがあればきれいになる研磨剤があります。
仕事で疲れてやる気になれません。
ブロックスマフラーだけでも10万するのでお得かと思います。
また綺麗なものを希望する人には向かないと思います。時間がある方で、カウルも治して仕上げていくような人には向いています。
ブロックス1速で雨の日計測で163馬力出ます。
車検の通しかたの方法もお伝えします。
クラッチカバーはプレートが交換しやすいタイプになっています。
スプリングは強化スプリングが入っていて、
中身も滑りにくい構造のものとなっています。
オイルクーラーが外してあり、このバイクあてはまらないですが、サーキット走行など、は必要なのかもしれません。
オイルクーラーのホースはありません。夏のツーリングでも特に不具合を感じたことはありません。
また、遠くの人は取りにこれないため、付属品が多くなり、別便で着払いになります。
ヨシムラのバッテリーチェッカーみたいなのが、ついてますが、電池を入れ換えても液晶が薄いので、あくまでもおまけとしてください。
説明は入札後遠くの人は電話での説明になります。
ハイオクガソリンでのnos の使用は壊れる原因になり、絶対にやめて下さい。カムが壊れたりします。これによる故障のは把握してますので、クレームは受付ません。お店の説明を聞いてから必ず使用してください。レースでの使用になります。
ハンドル付近に切り替えスイッチがあり、それによりエアーシフター、nosが使用可能になります。
エアーシフターに空気がなければ、燃料カットによる、クラッチ切らないでもシフトチェンジもできます。がホーンボタンはならなくなります。
ハイエースなど、トランポで取りにくる人はローダウンのため、通常のラダーでは下側がするので、下にかませる底上げの30~40センチ延長ものが必要になります。
かませるやつは持っていますが、使ったことはないです。
名義変更は初めてなので、少し手間がかかるかもしれません。
またわからないことあったら質問してください。
故障と、修理でレッカー使用しますが、費用は負担してください。出品手数料が高いため、納得行かない人はの入札はいれないでください。マフラーと、オイルクーラー別発送になるため、着払いでお願いします。状況はいろいろ想定してください。
あと必ず受け取り側立ち会いいります。
その方が即日配達できます。
この文は説明と、注意書になり、適当に読んで知らなかったということはないようにしてください。
(2023年 11月 26日 22時 57分 追加)
お金がかかる割には普段乗りがしにくい、ドラックレースの車両が安く手に入るチャンスです。
ここまで改造しているものはなかなかないと思われます。 この機会に参加したいかたはチャレンジしてください。 仕事でつかれて体力が落ちて乗るのがおっくうになっています。