現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > スズキ用 > その他
このオークションは終了しています
RZ250純正シリンダー 左 1番 4L1 4L3 4L0 絶版2スト RD250LC φ54mm engineパーツ cylinder レストアに
即決5,500円
CI-GT380PS:スズキ.GT380.STD.ピストン.3個セット
現在12,100円
D300●○ヤマハ RZ250 純正ピストン STD サイズ54㎜ 6-2/26(こ)
現在9,462円
カワサキ KLX125/Dトラッカー125 STD(54mm)ピストン用 シリンダーヘッドガスケットセット(ベースガスケット付)
即決1,660円
RZ2504L3純正ピストン スタンダード 54㎜ 純正 ピストン 54ミリ STD No.1214.1【検】RZ250 4L3 RZ350 4U0 RD250LC 4L0 4L1 RD350LC 4L0 4L
即決6,000円
デイトナ 赤パッド 通しナンバー:080 スズキ GT380 79865 DAYTONA
即決6,415円
スズキ GT380 バッテリーケース&ツールケース (検 GT550 ※一部難あり【080】STS-B-029
現在990円
スズキ GT380 リアサスペンション リアショック (検 GT550【080】STS-B-038
スズキ GT380 バッテリーケース (検 GT550 ※補修ベース【080】SKP5-A-023
スズキ GT380 リアサスペンション リアショック (検 GT550 ※レストアベース【080】SKP5-A-129
GT380 ピストンピンベアリング SUZUKI純正 新品即決 スズキ 参八 サンパチ 1台分
即決6,295円
CI-GT380PS-1:スズキ.GT380.0.5mmO/S.ピストン.3個セット
■送料込み■ GT380 ピストンピン ベアリング クリップ セット スズキ エンジン シリンダー
即決9,460円
シングル用 14ミリ GS400 GT380 GSX400E スズキ GSX シングル マスターシリンダー オーバーホール キット ピストン E2
即決4,500円
スズキ純正 GT380 ピストンベアリング 3個セット 1台分 新品未使用
即決4,000円
新品.GT380.スズキ純正ピストンクランクシャフトベアリング.ベアリング.サンパチ.絶版2スト.トリプル.GT550.RG500.NOS.昭和レトロ旧車
即決3,520円
GT380 ピストン ピンベアリング SUZUKI純正 新品即決 スズキ 参八 サンパチ 1台分
GT380 ピストンピンベアリング SUZUKI純正 新品 即決 スズキ 参八 サンパチ 1台分
スズキ GT380 純正 0.5 OS ピストンリング 1個
現在11,000円
GT380 ピストンピンベアリング SUZUKI 純正 新品即決 スズキ 参八 サンパチ 1台分
スズキ GT380 ピストン ミタカピストンキット 新品 当時物です
現在12,000円
GT380 ピストンピン ベアリング SUZUKI純正 新品即決 スズキ 参八 サンパチ 1台分
即決6,380円
シングル カタナ 14ミリ GS400 GT380 GSX400E スズキ GSX シングル マスターシリンダー オーバーホール キット ピストン E2
ワイセコ・ピストン スズキ 4035M06900 2個 未使用 デッドストック GT380 GT550
スズキ GT380 0.5mm オーバーサイズピストンリング 純正未使用品 GT250
現在10,500円
CI-GT380PS-2:スズキ.GT380.1.0mmO/S.ピストン.3個セット
GT380 ピストンピンベアリング SUZUKI純正 新品即決 スズキ 参八 サンパチ
即決13,200円
ラスト1セット! 未使用 スズキ 純正 GT380 ピストンリング STDサイズ 12140-33011 GT250
即決25,800円
純正新品 スズキ 純正 GT380 ピストンリング STDサイズ 12140-33011
即決19,800円
新品 スズキ 純正 GT380 ピストンリング STD スタンダード 1台分 (検 GT380 GT550 GT750 GS400 GS400E GS400L GS550 GS550E GS750 GS750E
即決23,800円
『良品・貴重』RG400Γ ガンマ:純正・シリンダーNO2&フロント・ピストン・セット(1番気筒・STD)A
即決32,800円
『良品・貴重』RG400Γ ガンマ:純正・シリンダーNO1&リア・ピストン・セット(4番気筒・STD)A
即決32,700円
『良品・貴重』RG400Γ ガンマ:純正・シリンダーNO1&フロント・ピストン・セット(1番気筒・STD)
新品 未使用品 GT550 STD 純正ピストン ピストンリング セット一台分 検)GT380 GT750 KH250 KH400
即決55,000円
純正 新品 メーカー廃盤 GT380 サンパチ STD ピストンリング エンジンOH レストア 修理
即決16,000円
純正 新品 メーカー廃盤 GT380 サンパチ STD ピストンリング
■送料込み■ GT380 ピストン ピン ベアリング セット スズキ エンジン シリンダー
スズキ GT380 GT380-114096 ピストンシリンダー セット 内径53,9mm 【C】BFI
即決66,000円
GS400 フロントキャリパーピストンセット GSX400F 新品即決 SUZUKI純正 ダブルディスク GSX400E GT380 GSX400FS スズキ
即決21,000円
スズキ GT380 ピストン ピストンシリンダー セット 【C】BNQ
即決28,100円
GSX400F フロントキャリパーピストンセット GS400 新品即決 スズキ純正 ダブルディスク GSX400E GT380 GSX400FS
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
M.T.Garage ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
★購入手続き&お支払いは[取引ナビ]の[購入手続きする]ボタンからお願いします。★
複数ご購入で、まとめて配送希望の方はすべての商品購入手続き後に下記ボタンをクリックして同梱フォームへお進みください!
スズキ GT380 1番シリンダー&ピストン 54mm/STDサイズ【080】 GT380-I-094
同系統車種出品中の商品はここをクリック!!
●取り外し車両詳細●
■車両画像はこちら!■
■エンジン始動動画はこちら!■
・車体番号:GT380-788**(1975年)、エンジン番号:GT380-889**、メーター表示距離:15031mile
〜エンジン詳細〜
・始動:OK
・点火:OK
・シフトチェンジ:OK
・エンジン圧縮(kg/cm2):1番=8.5、2番=8.5、3番=8.5
・充電電圧:12.6V
・ジェネレーターコイル:断線/短絡なし
・キャブレター:固着等なし、トップブーツ破れあり
・シリンダー:ボアサイズ54mm/STDサイズ
〜車体〜
・灯火類:ヘッドライト=OK、テールライト=OK、ウインカー=OK、ホーン=OK
・メーター:スピード=OK、タコ=OK、照明=OK、インジケーター=OK、シフトインジケーター=OK
・ハンドルスイッチ:右=OK、左=OK
・ハンドルバー:目視にて曲がりなし
・鍵:メイン/タンク/シート/ハンドル 鍵一本で施錠可能 スペアキーあり
・ステアリングステム:ハンドルストッパー=使用に伴う打痕あり
・Fフォークの状態:目視にて曲がりなし、インナーパイプに若干の錆あり、オイル漏れあり
・Fフォーク径:33mm
・Rサスペンションの状態:ロッド部になしあり、オイル滲みなし
・Rサスペンション取り付け長:300mm
・スイングアーム:目視にて曲がりなし
・Fブレーキの状態:マスター=固着なし、ブッシュ&Cクリップ欠品、キャリパー=固着なし
・Rブレーキの状態:カムに固着なし
・Fディスク径:276mm、厚み:7.2mm、振れなし
・マスターシリンダー径:F=14mm/p>
・キャリパー取り付け長:F=73mm
・Fホイールサイズ:19×1.60、振れなし
・Rホイールサイズ:18×1.85、振れなし
・アクスル径:F=15mm、R=17mm
・スピードメーターギア:OK
・フューエルタンク:左側エンブレム部ヘコミあり、内部若干の錆あり
・フューエルコック:作動確認済み、パッキン欠品
・シート:純正ベース 表皮張替品
・マフラー:純正エキゾーストマフラー
・フレーム:目視確認にて大きな曲がり、損傷なし
※写真に写っている物がすべてです。
※商品タイトル横に表記されている英数字は当店の商品管理番号、【】内は発送サイズになります。
ご入札前に下記ページを必ずご確認ください。
お取引においての注意事項
上記内容を十分にご理解の上、ご活用可能な方、状態にご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
●サイズ・地域別送料で発送しております。
●沖縄県及び離島にお住まいの方の送料は別途ご連絡を差し上げます。
※送料0円と表示されても別途送料がかかります。ご注意ください。
〜1点・おまとめ発送ベース送料表〜
入力のない場合は単品発送となります。
●同梱・おまとめ希望商品すべての購入手続きが完了しましたら、下記同梱フォーム(安全な外部サイト)へお進みください。
〜同梱・おまとめ加算送料〜
●おまとめ商品中の1番大きいサイズを上記送料表の金額をベース送料とし、それ以外のサイズは1点につき以下の追加送料表の金額を加算していきます。
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、取引メッセージへの書き込みにて対応させて頂きます。
●当店からのメールはmtg@mtgbike.comから送信します。
モバイル端末、Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように、事前に受信設定をお願いします。
●商品のキズ、状態など感じ方には個人差がございますので、必ず画像でご確認ください。
●中古部品につきましては、ベアリングやゴム類などの消耗品の劣化、サビ、汚れ、傷がございます。掲載されている写真にてご確認ください。
また、目視では確認できない不具合が生じる場合が少なからずございますので、中古部品の特性をご理解の上、ご入札ください。
●画像に写っている物がすべてです。
●即決設定のある商品以外の即決対応は行っておりません。
●当店はストアなので、「受け取り確認ボタン」はございません。
●落札後は3日以内に注文者情報のご入力、5日以内のご入金をお願いいたします。
※注文者情報の入力期限が過ぎましたら、落札者の削除となります。※
※その際、評価は関係ありません。※
●キャンセルは受け付けておりませんので、慎重にご入札ください。
●お取り引き終了後はノークレーム・ノーリターン・厳守でお取り引きお願いします。 ※ただし、記載内容や画像と商品が異なる等の場合は内容確認の上、返金させて頂きます。
■お取引の流れについて
■おまとめ発送(同梱)について
■よくある質問について
■配送・送料について
■店舗情報
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
★購入手続き&お支払いは[取引ナビ]の[購入手続きする]ボタンからお願いします。★
複数ご購入で、まとめて配送希望の方はすべての商品購入手続き後に下記ボタンをクリックして同梱フォームへお進みください!![MTGarage ヤフオク 旧車パーツ](https://mtg-yahoo.shop/assets/img/orderform_1.png)
スズキ GT380 1番シリンダー&ピストン 54mm/STDサイズ【080】 GT380-I-094
商品詳細
同系統車種出品中の商品はここをクリック!!
●取り外し車両詳細●
■車両画像はこちら!■
■エンジン始動動画はこちら!■
・車体番号:GT380-788**(1975年)、エンジン番号:GT380-889**、メーター表示距離:15031mile
〜エンジン詳細〜
・始動:OK
・点火:OK
・シフトチェンジ:OK
・エンジン圧縮(kg/cm2):1番=8.5、2番=8.5、3番=8.5
・充電電圧:12.6V
・ジェネレーターコイル:断線/短絡なし
・キャブレター:固着等なし、トップブーツ破れあり
・シリンダー:ボアサイズ54mm/STDサイズ
〜車体〜
・灯火類:ヘッドライト=OK、テールライト=OK、ウインカー=OK、ホーン=OK
・メーター:スピード=OK、タコ=OK、照明=OK、インジケーター=OK、シフトインジケーター=OK
・ハンドルスイッチ:右=OK、左=OK
・ハンドルバー:目視にて曲がりなし
・鍵:メイン/タンク/シート/ハンドル 鍵一本で施錠可能 スペアキーあり
・ステアリングステム:ハンドルストッパー=使用に伴う打痕あり
・Fフォークの状態:目視にて曲がりなし、インナーパイプに若干の錆あり、オイル漏れあり
・Fフォーク径:33mm
・Rサスペンションの状態:ロッド部になしあり、オイル滲みなし
・Rサスペンション取り付け長:300mm
・スイングアーム:目視にて曲がりなし
・Fブレーキの状態:マスター=固着なし、ブッシュ&Cクリップ欠品、キャリパー=固着なし
・Rブレーキの状態:カムに固着なし
・Fディスク径:276mm、厚み:7.2mm、振れなし
・マスターシリンダー径:F=14mm/p>
・キャリパー取り付け長:F=73mm
・Fホイールサイズ:19×1.60、振れなし
・Rホイールサイズ:18×1.85、振れなし
・アクスル径:F=15mm、R=17mm
・スピードメーターギア:OK
・フューエルタンク:左側エンブレム部ヘコミあり、内部若干の錆あり
・フューエルコック:作動確認済み、パッキン欠品
・シート:純正ベース 表皮張替品
・マフラー:純正エキゾーストマフラー
・フレーム:目視確認にて大きな曲がり、損傷なし
※写真に写っている物がすべてです。
※商品タイトル横に表記されている英数字は当店の商品管理番号、【】内は発送サイズになります。
ご入札前に下記ページを必ずご確認ください。
お取引においての注意事項
上記内容を十分にご理解の上、ご活用可能な方、状態にご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
送料・発送詳細
◆送料◆
●商品タイトル末尾にある【 】内のサイズを下記送料表より参照ください。●サイズ・地域別送料で発送しております。
●沖縄県及び離島にお住まいの方の送料は別途ご連絡を差し上げます。
※送料0円と表示されても別途送料がかかります。ご注意ください。
〜1点・おまとめ発送ベース送料表〜
◆同梱・おまとめ発送について◆
●同一YahooID・同日終了分に限り、おまとめ発送が可能です。●同梱・おまとめ発送ご希望の場合は、同梱希望商品の購入手続きの『要望欄』に【同梱希望】の記載を必ずお願いいたします。
入力のない場合は単品発送となります。
●同梱・おまとめ希望商品すべての購入手続きが完了しましたら、下記同梱フォーム(安全な外部サイト)へお進みください。
〜同梱・おまとめ加算送料〜
●おまとめ商品中の1番大きいサイズを上記送料表の金額をベース送料とし、それ以外のサイズは1点につき以下の追加送料表の金額を加算していきます。
支払詳細
●クレジットカード
●銀行振込(PayPay銀行)
●PayPay残高払い
●代金引き換え(フレーム、エンジン等の大型商品、送料無料商品は不可)
※コンビニ払いは取り扱っておりません。予めご了承ください。
当店とのお取引について
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、取引メッセージへの書き込みにて対応させて頂きます。
●当店からのメールはmtg@mtgbike.comから送信します。
モバイル端末、Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように、事前に受信設定をお願いします。
●商品のキズ、状態など感じ方には個人差がございますので、必ず画像でご確認ください。
●中古部品につきましては、ベアリングやゴム類などの消耗品の劣化、サビ、汚れ、傷がございます。掲載されている写真にてご確認ください。
また、目視では確認できない不具合が生じる場合が少なからずございますので、中古部品の特性をご理解の上、ご入札ください。
●画像に写っている物がすべてです。
●即決設定のある商品以外の即決対応は行っておりません。
●当店はストアなので、「受け取り確認ボタン」はございません。
●落札後は3日以内に注文者情報のご入力、5日以内のご入金をお願いいたします。
※注文者情報の入力期限が過ぎましたら、落札者の削除となります。※
※その際、評価は関係ありません。※
●キャンセルは受け付けておりませんので、慎重にご入札ください。
●お取り引き終了後はノークレーム・ノーリターン・厳守でお取り引きお願いします。
※ただし、記載内容や画像と商品が異なる等の場合は内容確認の上、返金させて頂きます。
■お取引の流れについて
■おまとめ発送(同梱)について
■よくある質問について
■配送・送料について
■店舗情報
上記内容にご理解いただけない方の入札は固くお断りさせて頂きます事を予めご了承ください。