現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > 日産用 > その他
このオークションは終了しています
鬼トラクション リアメンバー 史上最強度 s13 s14 s15 180sx シルビア ローレル c34 c35 r33 r34 スカイライン 偏心カム アーム
現在69,800円
ツラ位置上げ リアメンバー 鬼トラクション s13 s14 s15 180sx シルビア ローレル c34 c35 r33 r34 スカイライン 偏心カム アーム
現在79,800円
送料無料◆シルビア 180sx リア メンバー リジットプレート◆S13 S14 S15 R32 R33 R34 C34 C35 スカイライン ローレル リジット ブッシュ
即決6,300円
送料無料◆シルビア 180sx リア メンバー リジットプレート◆S13 S14 S15 R32 R33 R34 C34 C35 スカイライン ローレル リジット ブッシュ.
S13 S14 S15 メンバー リジットカラー シルビア R32 R33 R34 180SX スカイライン C33 C34 C35ローレル A31スキッドレーシング :24 D1
即決7,502円
S14 S15 シルビア 日産純正 ロアアーム silvia s13 180sx 左右セット スカイライン ローレル セフィーロ r32 r33 r34 c33 c34 c35 a31
現在19,800円
切れ角アップ 2cm延長 ロアアームブラケット 180sx シルビア S13 S14 S15 スカイライン R32 R33 R34 ローレル C33 C34 C35 セフィーロ A31.
即決6,680円
切れ角アップ 4cm延長 ロアアームブラケット 180sx シルビア S13 S14 S15 スカイライン R32 R33 R34 ローレル C33 C34 C35 セフィーロ A31
即決7,280円
☆BNR34☆スカイラインGT-R☆純正ロアアーム☆低走行☆左右セット☆シルビア S15 S14 S13 180SX☆ローレル C35 C34☆ R32 R33 R34☆l28
即決22,000円
切れ角アップ 2cm延長 ロアアームブラケット 180sx シルビア S13 S14 S15 スカイライン R32 R33 R34 ローレル C33 C34 C35 セフィーロ A31
切れ角アップ 4cm延長 ロアアームブラケット 180sx シルビア S13 S14 S15 スカイライン R32 R33 R34 ローレル C33 C34 C35 セフィーロ A31.
スカイライン E-ENR33 純正 リア ロアアーム 左 (R33/R32/R34/シルビア/180SX/S13/S14/S15/ローレル/C33/C34/C35/リヤ/
現在4,400円
切れ角アップ 5cm延長 ロアアームブラケット 180sx シルビア S13 S14 S15 スカイライン R32 R33 R34 ローレル C33 C34 C35 セフィーロ A31.
即決7,580円
切れ角アップ 3cm延長 ロアアームブラケット 180sx シルビア S13 S14 S15 スカイライン R32 R33 R34 ローレル C33 C34 C35 セフィーロ A31.
即決6,980円
切れ角アップ 5cm延長 ロアアームブラケット 180sx シルビア S13 S14 S15 スカイライン R32 R33 R34 ローレル C33 C34 C35 セフィーロ A31
スカイライン E-ENR33 純正 リア ロアアーム 右 (R33/R32/R34/シルビア/180SX/S13/S14/S15/ローレル/C33/C34/C35/リヤ/ロワアーム
切れ角アップ 3cm延長 ロアアームブラケット 180sx シルビア S13 S14 S15 スカイライン R32 R33 R34 ローレル C33 C34 C35 セフィーロ A31
エアフロカプラー コネクター スカイライン GT-R R32 R33 R34 RB26DETT 180SX シルビアS13 S14 S15 SR20DET ローレルC34 C35 RB25DET R35 5
即決1,500円
油圧サイド 風 延長 サイドブレーキ レバー 無段階調整 シルビア S13 S14 S15 180sx スカイライン R32 R33 R34 ローレル C33 C34 C35 drift
現在7,499円
O22 切れ角アップ ラックアダプター 180sx S13 S14 S15 シルビア R32 R33 R34 v35 スカイライン C33 C34 C35 ローレル A31 セフィーロ Z33
即決3,340円
O22 切れ角アップ ラックアダプター 180sx S13 S14 S15 シルビア R32 R33 R34 v35 スカイライン C33 C34 C35 ローレル A31 セフィーロ Z33.
O23 切れ角アップ スペーサー 7mm 180sx S13 S14 S15 シルビア R32 R33 R34 v35 スカイライン C33 C34 C35 ローレル A31 セフィーロ Z33等.
即決1円
油圧サイド 風 延長 サイドブレーキ レバー シルビア S13 S14 S15 180sx スカイライン R32 R33 R34 ローレル C33 C34 C35
現在7,500円
日産 純正 R200 オープンデフ ノーマル デフ玉 シルビア S13 S14 S15 180SX ローレル C33 C34 C35 スカイライン R32 R33 R34
現在1,000円
O21-1 逆関節防止 切れ角アップ オフセットラックアダプター 180sx S13 S14 S15 シルビア R32 R33 R34 スカイライン C33 C34 C35 ローレル
即決8,770円
即決24,800円
エアフロカプラー コネクター スカイライン GT-R R32 R33 R34 RB26DETT 180SX シルビアS13 S14 S15 SR20DET ローレルC34 C35 RB25DET R35 1
O21-1 逆関節防止 切れ角アップ オフセットラックアダプター 180sx S13 S14 S15 シルビア R32 R33 R34 スカイライン C33 C34 C35 ローレル.
O23 切れ角アップ スペーサー 7mm 180sx S13 S14 S15 シルビア R32 R33 R34 v35 スカイライン C33 C34 C35 ローレル A31 セフィーロ Z33等
日産 強化 タイロッド M14X1.5 左右セット シルビア スカイライン ローレル ステージア S13 S14 S15 180SX R32 R33 R34 ER34 C33 C34 C35
即決5,780円
エアフロカプラー コネクター スカイライン GT-R R32 R33 R34 RB26DETT 180SX シルビアS13 S14 S15 SR20DET ローレルC34 C35 RB25DET R35 6
エアフロカプラー コネクター スカイライン GT-R R32 R33 R34 RB26DETT 180SX シルビアS13 S14 S15 SR20DET ローレルC34 C35 RB25DET R35 3
エアフロカプラー コネクター スカイライン GT-R R32 R33 R34 RB26DETT 180SX シルビアS13 S14 S15 SR20DET ローレルC34 C35 RB25DET R35 2
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
発進した瞬間に違いがわかると思います。
ここまでのメンバーを作ると、お店だと20万円程度掛かります。
最近では街乗りのみの方でもメンバー割れしている方を見かけるので、街乗りのみでもオススメしています。
s14、15系のリアメンバーです。
c34、35、ハイキャスキャンセルのR33、34も行けます。
ノーマルブッシュなので、ロアアームをs14、15系に変えればs13、180sx系にも使えます。
偏心カムキャンセラーを溶接で付けています。
助手席側のドライブシャフのブーツがマフラーの熱でよく破れますが、補強プレートのお陰で、ドライブシャフトガードの効果もあり破れにくくなります。
V35スカイラインの純正シルバーで3コートで塗ってあります。
スポーツ走行歴の無い、程度の良いリアメンバーをベースに作製しています。
最近ではシルビア系で程度の良いリアメンバーがほとんど無いので、希少です。
曲がったメンバーに補強を入れても、まともにアライメントが出ない、真っ直ぐ走らないなんてザラです。
正常な状態をベースにしないとまともに車は走りません。
写真の通り純正ブッシュがこれだけ、しっかりしているので、程度が良いのはわかって頂けると思います。
作製後、未使用です。
昨今では、タイヤの性能が大幅に上がり、足回りへの負担が大きくなっています。
特にシルビア系のリアメンバーは純正状態では弱く、すぐに割れるし、トラクションが掛かりません。
GPスポーツ、GKTECHから補強プレート出てますが、あれだけでは、ほとんど効果は有りません。
当方、リアメンバーを過去に何十台と加工を行い、トライアンドエラーを繰り返し、導き出した答えです。
これだけ、やれば明らかに車の動きが変わりますし、滅多なことでは割れません。
闇雲に補強しているのでは無く、適材適所に様々な材料を使い分けて補強しています。
溶接機も写真のパナソニックの最上級モデルのプロ用を使っています。
中華製のオモチャ溶接機では、とりあえず、鉄同士がくっ付きますが、溶接自体に耐久性が全くありませんので、見様見真似で、補強しても、逆にメンバーにダメージを与えるだけです。
しっかりと知識のある人が作り込んだ物がオススメです。
写真ではわかりにくい細かな場所にも小さく補強を施したりしています。
この辺りは、こちらのノウハウなので教えれませんが、ほんの小さな補強が大きな意味を成す箇所が多数あります。
チューニングパーツですので、保証はありません。
詳しい適合、取り付け等はプロショップで、行ってください。
全て自己責任でお願いします。
競技用途ですので、ファッションパーツの様な見た目にこだわる方はお控えください。
あくまで、性能重視です。
輸送中や、雑に扱うと塗装が割れる可能性があるので、ご注意下さい。塗装は錆止めレベルで塗ってますので、予めご了承下さい。
(2023年 11月 11日 5時 25分 追加)
写真は使いまわしています。
年式やモデルによってお送りする物が写真と若干仕様が異なる場合がありますが、性能は変わらない様に作ってありますので、ご安心ください。