このオークションは終了しています
メーカー名 | 日産 | 車種名 | スカイラインGT-R |
---|---|---|---|
グレード名 | ‐ | 排気量 | 2,600 cc |
年式 | 平成6年 (1994年) 4月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 47,360 km | 走行距離の状態 | メーター交換歴あり |
色系統 | シロ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | なし | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | クーペ | 型式 | E-BNR32 |
ドア数 | 2ドア | 乗車定員数 | 4人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 4WD、AWD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | わからない |
車台番号(下3けた) | 952 | リサイクル預託金 | 9,630 円 |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 応相談 |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | ○ | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | - | ナビゲーション | ○ | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | ○ |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント
H20に修復歴無しで購入し、今年の6月に車検が来たので抹消しました。
購入時ニスモメーターに交換されていて、現在走行距離は47360kmです。
手渡された純正メーターは約10万キロですが、トラブル防止のため走行距離不明と出品させていただきます。
維持していく中でリフレッシュの為、エンジンとタービン、フロントロアアームを程度の良いR34GTRの物に変更したり、リアメンバーブッシュも年数が経っているので、メンバーごと新品に交換しました。
外したついでに、下回りやエンジンルーム、サイドシルやスポイラーなど、塗装が少し劣化している所も再塗装しました。
下回りにHKS関西の補強バーを入れてます。
フロントのジャッキポイントもリフトに掛けないようにしていたので、変形も少ないと思います。
ブレーキキャリパー、ローターも33GTRの物に交換し、バックプレートは切断して広げずに33GTRの新品にしました。
ブレーキホースはエンドレスです。
エアコンは良く効いています。
修復歴無しで購入していますが、再塗装をしている部分もあり、メーターも交換していますので、ノークレームノーリターンでお願いします。
内外装共にキレイで、機関も調子良く程度の良い車と思いますのでよろしくお願いします。
陸送費の質問は問い合わあせに時間が掛かるのでご遠慮願います。
総額は落札代金とリサイクル料になります。
(2023年 9月 18日 15時 27分 追加)
ブレーキマスターシリンダーも新品のR33GTR?の物に交換しています。
(2023年 9月 18日 16時 38分 追加)
ホイールもR34GTRの純正です。
(2023年 10月 4日 20時 11分 追加)
質問にありましたマフラーの件ですが、R32GTR純正です。
商品説明文な乗車定員が5名になっていますが、自動に入力されたみたいで、GTRの乗車定員は初めから4名です。