• モンキー50 ゴリラ CD50 SP武川 TAKEGAWA スペシャルクラッチキット TYPE-R (WET/ワイヤー式) 02-01-0132_画像1
  • モンキー50 ゴリラ CD50 SP武川 TAKEGAWA スペシャルクラッチキット TYPE-R (WET/ワイヤー式) 02-01-0132_画像2
  • モンキー50 ゴリラ CD50 SP武川 TAKEGAWA スペシャルクラッチキット TYPE-R (WET/ワイヤー式) 02-01-0132_画像3
  • この商品は送料無料で出品されています。

モンキー50 ゴリラ CD50 SP武川 TAKEGAWA スペシャルクラッチキット TYPE-R (WET/ワイヤー式) 02-01-0132

ストア 送料無料 未使用
  • 現在
    123,500円(税込 135,850 円)

    4人が登録

    送料
    配送方法
    • 条件により送料が異なる場合があります
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    送料を知りたい都道府県を選択してください
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送方法は購入手続き画面で選択できます

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    大阪府
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • ストア

    storage

    99.838129496403%
    99.8%
    総合評価: 5,542
    発送元の地域:
    大阪府

    Yahoo!オークションストア

    storage ストア情報

    営業許可免許
    1. 1.古物商許可証 [第622180144749号/大阪府公安委員会]
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品可 (商品の欠陥・不良など当社原因による場合には、返品・交換可能)
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 123,500 円(税込 135,850 円)
    開始日時 2024.04.26(金)22:18
    終了日時 2024.05.03(金)22:18
    オークションID e1101995599
  • 違反商品の申告

商品説明

【適合車種】 6Vモンキー/ゴリラ(Z50J-1300017 ~1805927):12Vモンキー(Z50J-2000001~/AB27-1000001~1899999)
:12Vゴリラ(Z50J-2500001~/AB27-1000001~1899999):モンキー(FI)(AB27-1900001~) :Benly CD50(CD50-2500001~)
:Benly CD50S(CD50-220005~):CD50(CD50-2000001~)


【商品概要】
ノーマルメインシャフト用は車両からエンジンを降ろす必要が無く、ノーマルミッションのままでスペシャルクラッチを装着することが出来ます。このキットの取付け構造は特許を取得しております。
スペシャルクラッチキット(スリッパークラッチ仕様)ワイヤー式
■アルミダイカスト製R.クランクケースカバー
右クランクケースカバーにはアルミダイカスト製を採用。カバー表面にはバフ研磨後、クリア塗装が施されています。
湿式クラッチと乾式クラッチのどちらにも使用出来る右クランクケースカバー形状を採用。
スペシャルクラッチ(湿式)購入後も乾式クラッチへ仕様変更が出来ます。
※仕様変更には、弊社指定パーツの別途購入が必要です。
■アルミ鍛造クラッチカバー(ワイヤー式)
ワイヤー式クラッチは、軽くスムーズな操作で定評のあるラック&ピニオン方式を採用。カバーはアルミ鍛造を採用し、表面にはショットブラストを施しています。スペシャルクラッチ装着後でもクラッチカバーを外すことで、クラッチスプリング、クラッチプレート、クラッチフリクションディスクの交換が容易に行えます。
■大型オイルフィラーキャップ
注油口を大きくすることでオイル交換が容易に行えます。アルミダイカスト製クロムメッキ仕上げ
■オイルエレメント内蔵
オイル内にあるスラッジや金属磨耗粉などの不純物をろ過します。オイル内の不純物を除去することで、エンジン出力の維持が可能になります。オイルエレメントは信頼性の高い、カートリッジ式ペーパータイプを採用。
■オイルレベル確認窓付き
オイル量の確認が簡単に行えます。エンジンオイル確認窓には耐久性のあるガラスを採用。
■オイルクーラーユニット
オイルクーラーユニットをオイルエレメント部に装着することで、オイルクーラーへのオイル取出しが行えます。
弊社ではオイルクーラーユニット付きのオイルクーラーキットがあります。弊社WEBカタログをご覧下さい。
■インラインサーモユニット
オイルラインに弊社製インラインサーモユニットを装着することで、オーバークールの防止が可能になります。
■クラッチユニットの変更
ノーマルクランクシャフト(1次側)からミッションのメインシャフト(2次側)に変更することで、クランクシャフトの負担を軽減すると共にクランクシャフト軸の軽量化が可能になり、軽やかなスロットルレスポンスを発揮します。
■6ディスク仕様
従来品に比べ、クラッチアウターなどの回転部分を小径化することで、オイル拡散によるロス馬力の減少や更なるレスポンスの向上と回転マス重量の約12%軽減を実現し、エンジンパワーを無駄無く伝達します。
フリクションディスクを6枚採用し、6ディスク化を実現。
これにより、クラッチの容量が従来品に比べ約20%アップし、高出力エンジンに対応します。
■スリッパークラッチ(標準装備)
高回転時のシフトダウンによる急激なエンジンブレーキのショックを緩和します。
これにより、急激な姿勢変化やリアタイヤのホッピング、エンジンへの負担を減少することが出来ます。
■スリッパークラッチの構造
クラッチ部に専用のプレッシャープレートとクラッチカムを設けています。
後輪から伝わったバックトルクがクラッチカムに伝わり、プレッシャープレートのカムとクラッチカムが作動し、プレッシャープレートを押し下げることで半クラッチ状態にし、バックトルクを逃がします。

【注意事項】
必ず、デコンプレッション機能付きボアアップキットと併用して頂く必要があります。(弊社製デスモヘッドは除く)
ノーマルメインシャフト用(ノーマルミッション用)になります。
■モンキー・ゴリラ(Z50J-1300017~1600007)の車両に取付ける場合
付属のクラッチケーブルがノーマルクラッチホルダーに対応していない為、ハンドルパイプを交換し、弊社製クラッチレバー、又はクラッチレバー付きコンビネーションスイッチをご使用下さい。 
ノーマルマフラー、アップマフラーの同時装着は出来ません。
■Benly CL50に取り付ける場合
本キットに付属のクラッチケーブル(850mm)では長さが足りません。(ノーマルハンドル時) 別途クラッチケーブル(910mm)の購入が必要になります。
又、ノーマルアップマフラーのフロントステーナットが干渉する為、エンジンマウントボルトの差込み方向を逆にして頂く必要があります。
ノーマルアップマフラーを装着するには、マフラーの中間にあるエンジンマウント部のステーを切除する必要があります。

【発送について】 送料=無料  ※ 他の商品との同梱包は不可となります

【納期について】 メーカー取り寄せ品となります 

※ メーカーに在庫が無い場合は別途納期調整となります

支払い、配送

支払い方法

  • PayPay(残高)
  • PayPay(クレジット)※旧あと払い
  • クレジットカード
    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • Diners
    • American Express
  • その他

    詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
大阪府
海外発送
対応しません
送料