• 定価23.5万円☆新品未使用☆オーリンズ Ohlins☆ZRX1100/1200, CB1300SB/SF用 HO963☆入手難ブラックライン☆領収書発行可_画像1
  • 定価23.5万円☆新品未使用☆オーリンズ Ohlins☆ZRX1100/1200, CB1300SB/SF用 HO963☆入手難ブラックライン☆領収書発行可_画像2
  • 定価23.5万円☆新品未使用☆オーリンズ Ohlins☆ZRX1100/1200, CB1300SB/SF用 HO963☆入手難ブラックライン☆領収書発行可_画像3
  • 定価23.5万円☆新品未使用☆オーリンズ Ohlins☆ZRX1100/1200, CB1300SB/SF用 HO963☆入手難ブラックライン☆領収書発行可_画像4
  • 定価23.5万円☆新品未使用☆オーリンズ Ohlins☆ZRX1100/1200, CB1300SB/SF用 HO963☆入手難ブラックライン☆領収書発行可_画像5
  • 定価23.5万円☆新品未使用☆オーリンズ Ohlins☆ZRX1100/1200, CB1300SB/SF用 HO963☆入手難ブラックライン☆領収書発行可_画像6
  • 定価23.5万円☆新品未使用☆オーリンズ Ohlins☆ZRX1100/1200, CB1300SB/SF用 HO963☆入手難ブラックライン☆領収書発行可_画像7
  • 定価23.5万円☆新品未使用☆オーリンズ Ohlins☆ZRX1100/1200, CB1300SB/SF用 HO963☆入手難ブラックライン☆領収書発行可_画像8
  • 定価23.5万円☆新品未使用☆オーリンズ Ohlins☆ZRX1100/1200, CB1300SB/SF用 HO963☆入手難ブラックライン☆領収書発行可_画像9

定価23.5万円☆新品未使用☆オーリンズ Ohlins☆ZRX1100/1200, CB1300SB/SF用 HO963☆入手難ブラックライン☆領収書発行可

匿名配送 未使用
  • 現在
    222,500円(税 0 円)

    11人が登録

    送料
    配送方法
    • 0件
    • 8時間 詳細 5/7 (火) 22:51 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    神奈川県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    Glide Rideさん

    99.171270718232%
    99.2%
    総合評価: 356
    発送元の地域:
    神奈川県
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 222,500 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.06(月)22:51
    終了日時 2024.05.07(火)22:51
    オークションID e1097030406
  • 違反商品の申告

商品説明


定価23.5万円☆新品未使用☆オーリンズ Ohlins☆ZRX1100/1200, CB1300SB/SF用 HO963☆入手難ブラックライン☆領収書発行可


商品詳細
当方の"自己紹介"もご確認の上、ご安心の上検討頂きますようお願い致します。

オーリンズのフルアジャスタブルリアサスペンションです。
ZRX1100,ZRX1200,CB1300SB,CB1300SF用のオーリンズリアサスペンションの出品になります。
すべての調整機能を搭載したブラックラインシリーズの最上級モデルで、各ショップで欠品が続いており入手が難しくなっております。
大容量リザーバータンクを背負ったピギーバックスタイルは最高のショック吸収性をもたらしますので、パワーソースのパフォーマンスアップを 考えの方のマストアイテムです。

様々な路面状況やライダーの体格、ライディングスタイルに最適なセッティングで、高次元のライディングに誘います。
純正と比較するとコーナーや悪路での突き返しがなくなり、一定したトラクションを確保し続けるため、安全でありながら攻めたアクセルワークが両立できます。
カスタムパーツの中でもパフォーマンスアップがハッキリ実感できる秀逸なリアサスです。

 
・オイルとガスを完全に分離したドゥカルボン構造によりしているため長期間安定した減衰性能を保持することが可能です。
・新しくなった鍛造アルミシリンダーヘッドをは従来品より大幅に軽量、高剛性になっています。 ・従来比20%以上の容量アップを果たし、ロングストロークに対応したφ49大容量リザーバータンク。
フリーピストンの作動量を減少させ、ストロークに対するガス圧変化の縮小と、熱ダレの抑制に効果を発揮します。
・伸び側減衰調整はワイドレンジ30段階調整。様々なシチュエーションやライダーの好みに合わせて柔軟なセッティングが可能です。
・ワイドレンジ・コンプレッションアジャスター:20段調整式によりワイドかつ、きめ細やかなセッティングが可能。従来のニードルバルブ式をさらに進化させた、 積層バルブ式調整機構を採用。高速ギャップ通過時の過大入力にも、オイルはスムーズにリザーバータンクに移動し、そこからの戻りにもワンウェイバルブが作動し、一気にオイルをリリース。タイヤは滑らかに路面をホールドします。
・車高調整機構は乗車時の車体バランス、フィールドに合わせた車高調整が可能です。
・摺動抵抗の低減及びダイレクトな剛性感を得られるようにスフェリカルタイプエンドボールジョイントを新採用しています。
・新設計のアルミ鍛造ブロックから作られたシリンダーヘッド、圧側減衰調整は20段階調整タイプを採用。
・シングルナット式無段階プリロードアジャスターはアルミブロックからの削り出しとなりダブルナット式に比べ、軽量化に成功。

・スウェーデン製の輸入品です。外箱に小さな傷や痛みがある場合があります。
*お届けまで1週間前後いただく場合があります。
*他モデル用、ショートストロークも対応可能です。質問欄よりお問い合わせください。安価にてご提案差し上げます。



状態
・状態:新品未使用
・型番:HO963 S36DR1L
・対応車種
ホンダ:CB1300SB 2005~2016
ホンダ:CB1300SF 2003~2016
カワサキ:ZRX1100 1994~1997
カワサキ:ZRX1200 2001~2008


お支払い・発送詳細
お支払いはかんたん決済、ゆうちょ、三井住友銀行を、
発送はクロネコヤマトを予定しております。


注意事項
即決、値引き等に関しては当方の自己紹介をご確認の程宜しくお願い致します。


コメント
御質問、即決ご希望ありましたら質問欄よりお願い致します。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
神奈川県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料