このオークションは終了しています
メーカー名 | 三菱 | 車種名 | GTO |
---|---|---|---|
グレード名 | SR | 排気量 | 3,000 cc |
年式 | 平成9年 (1997年) 9月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 184,500 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | シロ系 | 色の名称 | カラーナンバー W75 パールホワイト |
車検有効期限 | 令和 6年10月まで | ミッション | オートマチック(AT) |
ボディタイプ | クーペ | 型式 | E-Z15A |
ドア数 | 2ドア | 乗車定員数 | 4人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 4WD、AWD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 130 | リサイクル預託金 | 13,380 円 |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | ○ | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | ○ | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | ○ | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | ○ | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | - | 横滑り防止装置 | ○ | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | ○ | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント
外装は、フロントバンパー、左サイドステップにそんなに目立ちませんが傷があります。
内装は、運転席に多少擦れはありますが、状態は良いと思います。
機関は、先日も高速道路含め350キロ程ドライブしましたが、特に不具合は感じませんでした。
当方、このGTOで4台目で、個人主観の部分もありますが、この車両が内外装共に一番状態が良いです。とは言っても走行18万キロの26年経過したお車ですので、気になる方は必ず現車確認をお願い致します。
当方の気付いた点は、なるべく詳細にお伝えしているつもりですが、気付いていない点、見落とし等あるかも知れません。
例外としまして、落札者さま本人による引き取り時の現車確認後のキャンセルだけお受け致します。
その際はキャンセル料としまして、その場で10,000円請求させて頂きます。
車検付き車両になりますので、名義変更完了まで預かり金としまして30,000円申し受け致します。
名義変更は3週間以内厳守でお願い致します。
名義変更完了のFAX受領次第、ご指定口座にご返金致します。
上記守れない方のご入札はお断り致します。
お支払いは、落札代金のみお願い致します。リサイクル料金13,380円、自動車税は込みになります。(陸送費等の費用は別途)
コンディション維持の為、走行距離が増える場合があります。
(2023年 10月 27日 15時 38分 追加)
質問2の回答です。
全て主観ですが、
外装はまだツヤがありますか?あると思います。
エアコンの調子は?現状問題無いと思います。
オートマチックトランスミッションの具合は? 特に何も感じません。(今まで乗ったGTOの中では一番スムースです。)
タイヤの溝?フロント2022年ダンロップのディレッツァ、リア2012年ヨコハマのエコス。溝は共にありますが、リアは経年劣化のヒビがあります。
購入時期と乗ったおよその距離? 今年の2月で複数所有しておりますので500キロ程です。(オイル交換はしました。)
GTOを乗り継ぎしていることですが、今後がありそうな修理箇所? ターボではないので、普通の旧車と同じだと思います。修理箇所ではありませんが、この車は純正パーツの状態が比較的良い所です。安価なGTOは、スポーツタイプの車で改造されて荒く乗られて車も多く、三菱のクオリティでしょうか?各部の経年劣化進行も早くボロボロの車が多いです、今までもそうでした。純正パーツは絶版であったり、古い車のパーツは倉庫代として値上がりして物の割に高価だったりするので、当方は重視、気にしております。
宜しくお願い致します。