現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > アクセサリー > その他
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
デイトナ DAYTONA バイク用 N...
即決12,748円
デイトナ NISSIN クラッチマスタ...
即決6,378円
即決2,722円
即決3,285円
デイトナ NISSIN 横型クラッチマ...
即決3,202円
即決13,764円
即決13,651円
即決3,407円
デイトナ DAYTONA NISSIN...
即決15,400円
在庫あり DAYTONA デイトナ 6...
即決12,870円
在庫あり DAYTONA デイトナ 2...
即決858円
即決3,331円
即決5,714円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
t-four2009
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
t-four2009 ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決4,205円
即決6,219円
即決13,960円
即決1,100円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
ブレーキ側と一緒に変更してカスタムの完成度をアップできます!
●φ22.2ハンドル用。
●標準レバータイプのみ。
ショートレバー設定ナシ。
●バンジョーボルト(M10×P1.25)は別売り。
●クラッチホースの取出方向、角度がノーマルとは異なります。
車種によっては純正クラッチホースが使用できる場合があります。
●ガスケットは必ず新品に交換してください。
シングルバンジョーで2枚は必要です。
●ストリート用として必要なクラッチスイッチ(110型3極メスカプラータイプ)標準装備。
レバーアジャストは5段階調整可能。
アルミタンクステー付属。
クランプホルダーはミラー穴有り(M10×P1.25正ネジ付属)。
リザーバータンクホース長=55mm。
ハンドル外径φ22.2専用。
●ご使用の車両によっては必要な液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。
レバーアジャスターの調整を行ない、クラッチが十分に切れる、調整しきれない場合は別売の4段調整レバー(バフクリア:品番28826) または(ブラック:品番27355)をご使用ください。
●シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。
●車体側スイッチハーネスが平端子の車両は、端子形状が適合しないため、別売りのクラッチスイッチハーネス(29968)の同時装着が必要です。
●レバーブッシュカラー(ゴールド)はカワサキ純正部品#92028-1310をご使用ください。
●ブレーキフルードについて:ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。
(※保管状態でもフルードの劣化は進みます。
)ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。
通常使用で2年毎の定期交換が必要です。
著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。