現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > スバル用 > ショックアブソーバー
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
supreme シュプリーム ZIPP...
即決7,980円
【CUSCO/クスコ】 純正形状ショッ...
即決31,680円
クスコ touring A ショックア...
即決70,200円
CUSCO クスコ touring A...
即決33,201円
即決59,202円
CUSCO クスコ 減衰力調整コントロ...
即決46,771円
即決112,950円
クスコ 車高調 ストリートゼロ 6A5...
即決104,544円
クスコ 車高調 ストリートゼロA 6A...
即決158,400円
CUSCO クスコ スタビリンクブッシ...
現在15,129円
CUSCO クスコ アッパーアームブッ...
現在16,722円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
2人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
純正形状+減衰力40段調整ショックアブソーバー『CUSCO touring A(クスコ ツーリングエー)』が新発売となりました。車高はそのままでシチュエーションに応じた乗り心地や乗り味を楽しみたい、純正ショックアブソーバーに物足りなさを感じる方にオススメです。
※本製品にスプリングは含まれません、ノーマルスプリング使用時の車高は純正と変わりません※1年または1万km保証 ※ユーザー登録が必要
『ツーリング エー』の主な仕様
違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式
ワイドな減衰力調整幅と1~40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。
e-con2対応
運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます。
CPRV(圧力適正化バルブ)で乗り心地の質感を向上!
低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。
1年、または10,000kmの安心保証つき
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決67,191円
クスコ ツーリングA ショック (リア...
即決26,337円
即決36,960円
純正形状+減衰力40段調整ショックアブソーバー『CUSCO touring A(クスコ ツーリングエー)』が新発売となりました。
車高はそのままでシチュエーションに応じた乗り心地や乗り味を楽しみたい、純正ショックアブソーバーに物足りなさを感じる方にオススメです。
※純正形状=ショック長、ロッド長、ストローク、スプリングシート位置(一部車種除く)
※クスコピロボールアッパーマウントやローダウンスプリングなどを組み合わせて使用することも可能です。
※本製品にスプリングは含まれません、ノーマルスプリング使用時の車高は純正と変わりません
※1年または1万km保証 ※ユーザー登録が必要
『ツーリング エー』の主な仕様
違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式
ワイドな減衰力調整幅と1~40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。
e-con2対応
運転席からボタンひとつで減衰力を調整できる「e-con2」に対応。シーンにあわせていつでも最適な減衰力に調整できます。
CPRV(圧力適正化バルブ)で乗り心地の質感を向上!
低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。
1年、または10,000kmの安心保証つき
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ
正立、複筒式、純正形状ショックアブソーバー
※純正形状=ショック長、ロッド長、ストローク、スプリングシート位置
純正アッパーマウント・純正形状スプリング対応
※本製品にスプリングは含まれません、ノーマルスプリング使用時の車高は純正と変わりません