現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > ホンダ用 > クラッチ
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【EXEDY/エクセディ】 カーボンD...
即決187,902円
EXEDY エクセディ BS04 カー...
即決2,666円
低走行美品 EXEDY エクセディ A...
現在43,989円
EXEDY エクセディ CH03S カ...
即決62,488円
EXEDY エクセディ FH07 カー...
S2000 AP1/AP2 EXEDY...
現在49,800円
EXEDY エクセディ AP1 ホンダ...
現在8,789円
【EXEDY/エクセディ】 ハイパーシ...
即決129,582円
即決138,415円
EXEDY エクセディ クラッチ ハイ...
即決126,698円
EXEDY エクセディ S2000 A...
現在14,289円
EXEDY エクセディ ハイパー シン...
現在134,444円
S2000 エクセディ ハイパーシング...
現在47,000円
EXEDY エクセディ CH56S ハ...
EXEDY エクセディ BS04 ハイ...
S2000 AP1 AP2(F20C・...
即決127,710円
★激安!★AP1 S2000 EXED...
即決27,489円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス3号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス3号店 ストア情報
違反商品の申告
従来のソリッドセンターハブをダンパー化することにより、トランスミッションやデファレンシャルギアから発生するギアノイズ(歯打ち音)を大幅に低減し、 同時にショックトルクも吸収。 ペダルの低踏力化、ミートポイントの最適化(床側へ)等のユーザーニーズもフィードバックし、カーボン特有の半クラッチ性とクイックな操作性はそのままに、静粛性&快適性をも実現した感動のクラッチシステムです。
カーボンクラッチ初 センターハブダンパーの採用(防振タイプ)
防振性能を持ったダンパー
従来のスポーツクラッチ用ダンパーは、急激にクラッチを操作した場合などに発生するショックトルクからミッションを保護する目的で設計されている為、防振性能には乏しい。エンジンの回転変動を吸収する為には、よりやわらかいスプリングと適性なヒステリシストルク(※1)の設定が必要となりますが、やわらかいスプリングではダンパー容量の確保が難しくなります。
CARBON-Dでは低負荷走行ステージと急加速ステージを備えた新ダンパーを採用し、車種ごとに最適なチューニングを施しました。
低負荷走行ステージでは、ダンパーの剛性とヒステリシストルクの適性化によりギアノイズを防止し、急加速ステージでは、高剛性スプリングを採用することにより、高トルク対応を可能にしました。
クラッチ専門メーカーだからできるチューニング技術です。
(※1) ヒステリシストルクとは足周りでたとえると、ショックアブソーバーに相当し、ダンパースプリングの振り返しを制御する音振を吸収するには欠かせない機能です。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
この商品はメーカー取り寄せで2-5日(営業日)後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決27,379円
EXEDY エクセディ FH07 ハイ...
現在47,679円
現在123,240円
EXEDY エクセディ CH03S ハ...
即決32,879円
EXEDY エクセディ DH35D ハ...
即決52,038円
EXEDY エクセディ クラッチ Hy...
即決172,324円
S2000 EXEDY Hyper S...
現在38,000円
即納 EXEDY エクセディ AP1 ...
現在8,778円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
従来のソリッドセンターハブをダンパー化することにより、トランスミッションやデファレンシャルギアから発生するギアノイズ(歯打ち音)を大幅に低減し、 同時にショックトルクも吸収。 ペダルの低踏力化、ミートポイントの最適化(床側へ)等のユーザーニーズもフィードバックし、カーボン特有の半クラッチ性とクイックな操作性はそのままに、静粛性&快適性をも実現した感動のクラッチシステムです。
カーボンクラッチ初 センターハブダンパーの採用(防振タイプ)
防振性能を持ったダンパー
従来のスポーツクラッチ用ダンパーは、急激にクラッチを操作した場合などに発生するショックトルクからミッションを保護する目的で設計されている為、防振性能には乏しい。エンジンの回転変動を吸収する為には、よりやわらかいスプリングと適性なヒステリシストルク(※1)の設定が必要となりますが、やわらかいスプリングではダンパー容量の確保が難しくなります。
CARBON-Dでは低負荷走行ステージと急加速ステージを備えた新ダンパーを採用し、車種ごとに最適なチューニングを施しました。
低負荷走行ステージでは、ダンパーの剛性とヒステリシストルクの適性化によりギアノイズを防止し、急加速ステージでは、高剛性スプリングを採用することにより、高トルク対応を可能にしました。
クラッチ専門メーカーだからできるチューニング技術です。
(※1) ヒステリシストルクとは足周りでたとえると、ショックアブソーバーに相当し、ダンパースプリングの振り返しを制御する音振を吸収するには欠かせない機能です。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
カバータイプ:プル
クラッチサイズ(mm):φ225
圧着力(N):13500
付属品:‐
別途購入部品:フライホイール取付ボルト(純正ボルト)
この商品はメーカー取り寄せで2-5日(営業日)後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。