現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > ホンダ用 > デフ(ディファレンシャル)
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
アコード CL7 CUSCO クスコ ...
現在7,700円
J'S RACING ジェイ...
即決94,075円
即決104,855円
即決61,735円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
WPC加工済み
純正レシオ4.764のファイナルギアを5.333に交換することで、ギア全体をローギアード化することが可能になります。トルクピーク値はそのままで、トルクカーブをスムーズに低回転側に移行させ、TOPスピードは多少犠牲になりますが、加速性能を向上させ、各ギアのつながりもよくなります。
VTEC車で、「コーナー進入前にシフトアップしたい」、「3速でVTECをキープしたいが、2速にはシフトダウンしたくない」、「6速ギアまでをすべて使い切りたい」等々…色々なリクエストがありますが、最適なファイナル選択をすることにより、走行シーンに合わせたセッティングをすることが可能になります。
強度確保に効果的なWPC加工を施工しました。よって耐久性能、油温抑制性能、静粛性能を最高レベルで向上させた結果、ファイナルブローが原因のMTブローの危険性を確実に回避することが可能になりました。
スーパー耐久レース、スプリントレース、タイムアタック等確実にリザルトを求められるレースでお使いください。MTトラブルでのリタイヤを防ぎ、レースに勝つための必須アイテムです。
【WPC加工の効果】
Wide Peening and Cleaning の略で、F1にも使われるほどの特殊加工。
特殊なショットを高速で噴射させ局部的に再結晶温度まで高めることにより、熱処理効果・鍛錬効果の加工強化が瞬時に繰り返され、金属表面層の残留オーステナイトのマルテンサイト化や再結晶、組織の微細化を行います。これにより金属表面は高硬度で靭性に富んだ組織が形成され、表面高度を著しく上げることが可能になります。また内部圧縮残留応力も高めることで、疲労強度を上げることができ、ギア欠けを防ぐことが可能になります。さらに加工のときに着くディンプル(なだらかで非常に微細な凹凸)によって、オイル溜まりを作り、磨耗も最低限に防ぎます。
※プロショップでの精密組込をお勧めいたします。
※規定トルクを守り正しく取り付けを行ってください。
※付属のニードルベアリングへの交換が必要となります。