即納 HKS 全長調整式車高調 HIPERMAX S-Style L 80130-AT211 30 アルファード ヴェルファイア ハイブリッド GGH35W AGH35W AYH30W

未使用

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 即納 HKS 全長調整式車高調 HIPERMAX S-Style L 80130-AT211 30 アルファード ヴェルファイア ハイブリッド GGH35W AGH35W AYH30W_画像1
  • 即納 HKS 全長調整式車高調 HIPERMAX S-Style L 80130-AT211 30 アルファード ヴェルファイア ハイブリッド GGH35W AGH35W AYH30W_画像2

即納 HKS 全長調整式車高調 HIPERMAX S-Style L 80130-AT211 30 アルファード ヴェルファイア ハイブリッド GGH35W AGH35W AYH30W

未使用
  • 即決
    118,800円(税 0 円)
    • 終了 4/23 (土) 11:08 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    千葉県
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    * * * * * さん

    99.723053063033%
    99.7%
    総合評価: 8,977
    発送元の地域:
    千葉県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 更新情報
    • 4月23日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 118,800 円(税 0 円)
    開始日時 2022.04.19(火)01:32
    終了日時 2022.04.23(土)11:08
    オークションID d421864422
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら

商品説明

HKS

HYPERMAX S-Style L

品番:80130-AT211
税別定価:182,000円

適合車種

【トヨタ】
GGH35W, AGH35W アルファード/ヴェルファイア
AYH30W アルファードハイブリッド/ヴェルファイアハイブリッド


ローダウンユーザー向け、究極のオールラウンダー
「タイヤをインチアップしたらフェンダーとの隙間が気になり、乗り心地が悪くなった」「ローダウンはしたいけど乗り心地はそんなに悪くしたくないし、できれば上質なものにしたい」「自分の好みの乗り味にしたい…」そんな様々なリクエストやあらゆるフィールドでの使用に対して高いレベルで対応するサスペンションキットです。


特徴
・単筒式を採用
高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。

・ダストブーツを採用
外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。

・PNEコートを採用
表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。

・Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用)
HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」でのみ採用している新設計のシリンダーシャフトを採用。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。

・大流量リニアピストン採用
ピストンスピードに比例しリニアな減衰を発生させる大容量ピストンを採用。自然なフィーリングにより気持ちよいハンドリングを実現します。

・強化ゴムアッパーマウントを採用
市街地走行時における乗り味を考慮し強化ゴムアッパーマウントを採用。静粛性・耐久性に優れます。

・減衰力30段調整機構を採用
30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。

・アルミ製ロックナット、ライドハイトを採用
耐腐食性に優れているほか、バネ下重量の軽量化にもなります。

・2年4万キロ保証
サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。

仕様
〇減衰力調整 F:30段 R:30段
〇アッパーマウント F:ゴム R:純正
〇倒立/正立 F:倒立 R:正立
〇ダンパー/スプリング構成 F:一体式 R:別体式
フルキット設定スプリング
〇バネレートN/mm(kgf/mm) F:49(5) R:80(8.2)
〇自由長(mm) F:250 R: -
〇スプリングタイプ F:直巻樽型 R:専用形状
ダンパースペック
〇減衰力(伸び側/縮み側)N F:630/200 / R:500/150
※減衰力値はピストン速度0.1m/sec時の値です。
ポイント
・求めたものは、更なる上質感。M1で高評価のMシャフトを投入。C/Wで永く培ってきたノウハウを惜しみなく投入。
・レートや減衰に及ばず、ストロークまでも見直しました。スタイリッシュにローダウンしても、快適性は失わない乗り心地。当然、ハンドリングも純正を上回るほど良いスポーティーさをちょっとプラス。
・全長調整式の採用により、容易に車高が変更でき、最適なストローク設定とすることが可能です。
・フロントケース長を上限値以上に伸ばすと、スタビライザーとロアアームが干渉します。
・フロントケースを下限値以下に縮めると、ハンドル左右に切った時にスタビライザーとメンバーが干渉します。
・リアケース長を下限値以下に縮めると、サイドブレーキワイヤとボディが干渉します。

●取付時の加工について
リア純正ダストブーツの切除が必要となります。

 

全国一律送料2,200円

※沖縄県・離島等、中継料が発生する地域への発送は対応出来ませんので入札はご遠慮下さい。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
千葉県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません