現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > 外装、エアロ > 自動車メーカー別 > スズキ用 > 外装 > フロント
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
ジムニー JB64W ジムニー シエラ JB74W 牽引フック 助手席側 フロント 左側 純正バンパー対応 スチール製 8mm厚 レッド 外装 パーツ Y439
即決3,200円
ジムニー JB64W ジムニー シエラ JB74W 牽引フック 助手席側用 フロント 左側 純正バンパー対応 スチール製 8mm厚 レッド 外装 パーツ Y439
スズキ ジムニー JB64 シエラ JB74 平成30年7月~現行 純正バンパー用 フロント 助手席側 左側 左 牽引フック レッド 厚み8mm スチール
即決3,900円
JB64 JB74 ジムニー ジムニーシエラ 牽引フック ブラック スチール製 6ミリ厚 リア 助手席側 けん引フック 純正バンパーに対応
現在2,778円
JB64 JB74 ジムニー ジムニーシエラ 牽引フック ブラック スチール製 6ミリ厚 フロント 助手席用 けん引フック 純正バンパーに対応
現在2,478円
JB64 JB74 ジムニー ジムニーシエラ 牽引フック レッド スチール製 6ミリ厚 フロント 助手席用 けん引フック 純正バンパーに対応
即決2,479円
即決2,779円
JB64 JB74 新型 ジムニー 専用 フロント 牽引フック 助手席側 左前 新品 加工無し 6mm 厚
現在5,610円
ю 【車種専用】 スズキ ジムニー シエラ JB64/JB74 リア 助手席側 牽引フック 厚さ 6mm ブラック 黒 1個 スチール製 ボルト付き
現在3,819円
ю 【車種専用】 スズキ ジムニー シエラ JB64/JB74 フロント 助手席側 牽引フック 厚さ 6mm ブラック 黒 1個 スチール製 ボルト付き
現在3,898円
現在5,720円
ю 【車種専用】 スズキ ジムニー シエラ JB64/JB74 フロント 助手席側 牽引フック 厚さ 6mm レッド 赤 1個 スチール製 ボルト付き
即決3,899円
現在5,500円
即決3,820円
◯中古美品◯使用期間短い◯プロスタッフ ZEAL クイックシフト ジムニー/ジムニーシエラ JB64W/JB74W MT【取説付き】◯
即決22,000円
ジムニー JB64 シエラ JB74 純正バンパー用 Kプロダクツ 牽引フック 9mm厚 フロント左側用 助手席側 K-PRODUCTS
即決16,000円
即決6,270円
商品全体(K-PRODUCTS製)
説明書(K-PRODUCTS製)
商品画像(K-PRODUCTS製)
傷の状態
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
katoさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
社外バンパー用
K-PRO牽引フック 9mm厚
フロント左側用 助手席側
純正バンパー取付不可
K-PRODUCTS
商品の状態は、
車体に取り付けしようと
本体のみを車体牽引フックに
仮置きしてみましたが
当方のサスのカラーとはイメージが
違ったため、取り付けはしませんでした。
仮置きしたため、
画像4と画像7に擦り傷の画像がありますが
実際の傷は
車体側に入り込む箇所1箇所なので
取り付けた後は全て見えなくなります。
仮置き傷がありますが
商品は新品ですので、
『未使用に近い』とさせて
頂きました。
発送は、
『落札者様負担、送料着払い』
となります。
商品や商品の状態は
画像で判断頂き、
格安8000円スタート
とさせて頂きますので
ノークレーム・ノーリターンにて
ご理解頂ける方のみ
ご入札、よろしくお願い致します。
ヤフオク上にも類似した商品が
出品されておりますが、
こちらの商品は
ネット検索して頂ければ
お分かり頂けると思いますが
『K-PRODUCTS製』
のしっかりとした商品であり、
その他、ヤフオクに出品されている
実際に牽引可能かどうか不明な
ダミー牽引フックでなく
実際に牽引可能な
しっかりとした商品となります。
K-PRO牽引フックは9mm厚
なので、強度も安心です。
以下、ネット引用の説明文です。
適合車種:ジムニー JB64 JB74
※純正バンパーは干渉する為、取付不可
材質:9mm厚スチール製(カチオン塗装&粉体塗装)
カラー:レッド
取付箇所:フロント左側
タイダウン ハイテンションボルト
ジムニーJB64、
ジムニーシエラJB74の社外バンパー用牽引フック。
K-PROプレランタイプフロントバンパーに取付可能
Folksy Styleフロントバンパーには取付不可。
頑丈なスチール素材で出来ており、
実用性・ドレスアップ効果もアップ。
穴あけ加工もなくボルトオンで取付可能です。
取り付けに必要なボルトナット類は商品に付属。
牽引フック本体は「カチオン塗装」「粉体塗装」
を採用し、
取付のボルトは「ハイテンションボルト」
を採用しています。
耐久性・強度が非常に高い、
妥協のない牽引フックです。
※※カチオン塗装とは?※※
カチオン塗装とは「電着塗装」の一種であり、
水溶性の電着塗料のなかに被塗物を浸漬させ、
直接電流をかけることで
塗料を付着させる塗装方法です。
カチオン塗装でコーティングをした場合、
どんな形状であってもピンホール
(塗面に生じる小さな穴)がなく、
均一で密着性の高い塗膜が形成されるため、
極めて高い防錆性能を誇ります。
通常、一般的な塗装面のキズ等から錆が発生すると、
塗装の下から錆が侵食していき、
やがて剥がれたり
錆だらけになったりしてしまいます。
カチオン塗装面でのキズの場合、
キズがついた部分は錆びますが、
そこから侵食していくことはなく、
非常に高い耐食性を持った塗装方法になります。
また、ほかの塗装方法に比べて
色ムラやごみの付着、
塗料のたれ等が非常に少なく、
良質の塗装ができるという特徴もあります。
なお水溶性塗料であるため、
VOC(揮発性の化学物質)
の発生が少ないという天から、
環境にやさしい塗装方法としても
注目を集めています。
※※粉体塗装とは?※※
「電着塗装」の後、
乾燥炉で溶かしてから固める塗装方法のこと
を言います。
サビ防止の塗装として効果を発揮し、
ガードレールや信号機などにも
使われる一般的な塗装方法です。
粉体塗装は一度の塗装で
高い膜厚を得られることから
「サビ塗装」と呼ばれるほど
高いコーティング性を発揮できる
メリットがあります。
「焼付塗装との違いは?」
というご質問がよくありますが、
塗料である粉を付着させた後に
加熱して硬化させるという意味では、
広くは焼付塗装の一つの手法
であるともいえます。
※※ハイテンションボルトとは?※※
ハイテンションボルトは、
普段はあまり目にすることが無い
鉄骨造の建物や橋の接合部等に多く使われており、
名前が示す通り高い強度と
引張力を持っています。
ボルト穴の周辺がもっとも摩擦力が強く、
ボルト穴が変形、
欠損しにくいため構造材の破断が少ない。
「摩擦接合用高力六角ボルト」
「摩擦接合用高力六角ナット」
「摩擦接合用高力平座金」
を組み合わせることで、
適切なボルト張力が得られるように
製造管理されているため、
安定した軸力が得られます。
また、構造材の滑りやずれによる、
ボルトに対してのせん断力
(ハサミのように2つのものが
反対方向へ動いて切る力)、
支圧力(局所的な圧縮力)が発生しないため、
ボルトの張力が変化せず、
高い疲労強度が得られます。
付属ハイテンションボルトの仕様:
10.9T ハイテンションボルト
「10.9」とは、
1000N/mm2(約100キロ/mm2)
の引張強さがあり、
強度が保証されているボルトです。
この牽引フックには、
このボルトが3本使用されています。
※強度を最重視した
ハイテンションボルトを使用しています。
環境やキズ等の要因により
錆が発生する場合がございます。