ジムニー JB64 JB74 ・社外バンパー用・牽引フック 9mm厚 ・フロント左側用 助手席側・純正バンパー取付不可 ・K-PRODUCTS(着払い発送)

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

ジムニー JB64 JB74 ・社外バンパー用・牽引フック 9mm厚 ・フロント左側用 助手席側・純正バンパー取付不可 ・K-PRODUCTS(着払い発送)

  • 現在
    8,250円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    香川県
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    katoさん

    99.644128113879%
    99.6%
    総合評価: 1,674
    発送元の地域:
    香川県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用に近い
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    開始価格 8,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.27(月)19:41
    終了日時 2024.06.03(月)19:40
    オークションID d1137180340

商品説明

ジムニー JB64 JB74
社外バンパー用
K-PRO牽引フック 9mm厚
フロント左側用 助手席側
純正バンパー取付不可
K-PRODUCTS

商品の状態は、
車体に取り付けしようと
本体のみを車体牽引フックに
仮置きしてみましたが
当方のサスのカラーとはイメージが
違ったため、取り付けはしませんでした。

仮置きしたため、
画像4と画像7に擦り傷の画像がありますが
実際の傷は
車体側に入り込む箇所1箇所なので
取り付けた後は全て見えなくなります。

仮置き傷がありますが
商品は新品ですので、
『未使用に近い』とさせて
頂きました。

発送は、
『落札者様負担、送料着払い』
となります。

商品や商品の状態は
画像で判断頂き、
格安8000円スタート
とさせて頂きますので
ノークレーム・ノーリターンにて
ご理解頂ける方のみ
ご入札、よろしくお願い致します。

ヤフオク上にも類似した商品が
出品されておりますが、
こちらの商品は
ネット検索して頂ければ
お分かり頂けると思いますが
『K-PRODUCTS製』
のしっかりとした商品であり、
その他、ヤフオクに出品されている
実際に牽引可能かどうか不明な
ダミー牽引フックでなく
実際に牽引可能な
しっかりとした商品となります。

K-PRO牽引フックは9mm厚
なので、強度も安心です。


以下、ネット引用の説明文です。

適合車種:ジムニー JB64 JB74
※純正バンパーは干渉する為、取付不可

材質:9mm厚スチール製(カチオン塗装&粉体塗装)

カラー:レッド

取付箇所:フロント左側

タイダウン ハイテンションボルト



ジムニーJB64、
ジムニーシエラJB74の社外バンパー用牽引フック。

K-PROプレランタイプフロントバンパーに取付可能
Folksy Styleフロントバンパーには取付不可。
頑丈なスチール素材で出来ており、
実用性・ドレスアップ効果もアップ。

穴あけ加工もなくボルトオンで取付可能です。
取り付けに必要なボルトナット類は商品に付属。

牽引フック本体は「カチオン塗装」「粉体塗装」
を採用し、
取付のボルトは「ハイテンションボルト」
を採用しています。

耐久性・強度が非常に高い、
妥協のない牽引フックです。

※※カチオン塗装とは?※※
カチオン塗装とは「電着塗装」の一種であり、
水溶性の電着塗料のなかに被塗物を浸漬させ、
直接電流をかけることで
塗料を付着させる塗装方法です。

カチオン塗装でコーティングをした場合、
どんな形状であってもピンホール
(塗面に生じる小さな穴)がなく、
均一で密着性の高い塗膜が形成されるため、
極めて高い防錆性能を誇ります。

通常、一般的な塗装面のキズ等から錆が発生すると、
塗装の下から錆が侵食していき、
やがて剥がれたり
錆だらけになったりしてしまいます。

カチオン塗装面でのキズの場合、
キズがついた部分は錆びますが、
そこから侵食していくことはなく、
非常に高い耐食性を持った塗装方法になります。

また、ほかの塗装方法に比べて
色ムラやごみの付着、
塗料のたれ等が非常に少なく、
良質の塗装ができるという特徴もあります。

なお水溶性塗料であるため、
VOC(揮発性の化学物質)
の発生が少ないという天から、
環境にやさしい塗装方法としても
注目を集めています。

※※粉体塗装とは?※※
「電着塗装」の後、
乾燥炉で溶かしてから固める塗装方法のこと
を言います。

サビ防止の塗装として効果を発揮し、
ガードレールや信号機などにも
使われる一般的な塗装方法です。

粉体塗装は一度の塗装で
高い膜厚を得られることから
「サビ塗装」と呼ばれるほど
高いコーティング性を発揮できる
メリットがあります。

「焼付塗装との違いは?」
というご質問がよくありますが、
塗料である粉を付着させた後に
加熱して硬化させるという意味では、
広くは焼付塗装の一つの手法
であるともいえます。

※※ハイテンションボルトとは?※※
ハイテンションボルトは、
普段はあまり目にすることが無い
鉄骨造の建物や橋の接合部等に多く使われており、
名前が示す通り高い強度と
引張力を持っています。

ボルト穴の周辺がもっとも摩擦力が強く、
ボルト穴が変形、
欠損しにくいため構造材の破断が少ない。

「摩擦接合用高力六角ボルト」
「摩擦接合用高力六角ナット」
「摩擦接合用高力平座金」
を組み合わせることで、
適切なボルト張力が得られるように
製造管理されているため、
安定した軸力が得られます。

また、構造材の滑りやずれによる、
ボルトに対してのせん断力
(ハサミのように2つのものが
反対方向へ動いて切る力)、
支圧力(局所的な圧縮力)が発生しないため、
ボルトの張力が変化せず、
高い疲労強度が得られます。


付属ハイテンションボルトの仕様:
10.9T ハイテンションボルト

「10.9」とは、
1000N/mm2(約100キロ/mm2)
の引張強さがあり、
強度が保証されているボルトです。

この牽引フックには、
このボルトが3本使用されています。

※強度を最重視した
ハイテンションボルトを使用しています。
環境やキズ等の要因により
錆が発生する場合がございます。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
香川県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料