▼特徴 : グラム(glamb)は日本のストリート系ファッションブランド。 古谷完が2003年に設立。 ブランドコンセプトは「grunge for luxury」。グランジロックスタイルを基調としながら、ワーク、フォークロア、トラッドなど、様々なスタイルを融合したエレガントなデザインワークが特徴。デニムとレザーが人気。
着心地の良い上質な素材感でやや着丈の長いフィット感のあるスタイリッシュでラグジュアリーなTシャツに、90年代のグランジムーブメントのアイコン的なバンド、ニルヴァーナが1992年に最初で最後の来日時に写真家、久保憲司が撮影したカート・コバーンと結婚前のコートニー・ラブが戯れ合うフォトデザインの組み合わせがブランドコンセプト通り「grunge for luxury」なデザイン。
2(Mサイズ相当) / 着丈:65 肩幅:43.5 身幅(脇下):48 袖丈:20.5
※着用画像は170㎝、60kgの男性モデルがジャストサイズで着ています。
▼特徴 :
グラム(glamb)は日本のストリート系ファッションブランド。
古谷完が2003年に設立。
ブランドコンセプトは「grunge for luxury」。グランジロックスタイルを基調としながら、ワーク、フォークロア、トラッドなど、様々なスタイルを融合したエレガントなデザインワークが特徴。デニムとレザーが人気。
着心地の良い上質な素材感でやや着丈の長いフィット感のあるスタイリッシュでラグジュアリーなTシャツに、90年代のグランジムーブメントのアイコン的なバンド、ニルヴァーナが1992年に最初で最後の来日時に写真家、久保憲司が撮影したカート・コバーンと結婚前のコートニー・ラブが戯れ合うフォトデザインの組み合わせがブランドコンセプト通り「grunge for luxury」なデザイン。
▼素材:
羊革 100%
※この他にも、バリエーション豊富なプリントTシャツ、ロンT、スウェット、パーカー、新品セレクトアイテムや中古品も多数出品しておりますのでぜひ出品商品一覧からご覧ください。