このオークションは終了しています
カテゴリ | |
---|---|
メーカー・ブランド |
ブランド登録なし
|
製品情報 | スペック・価格相場を見る |
状態 | 目立った傷や汚れなし |
個数 | 1 |
返品 | 返品不可 (お客様ご都合による商品のご返品は一切承っておりません。) |
自動延長 | なし |
早期終了 | なし |
入札者評価制限 | あり |
入札者認証制限 | あり |
落札者 | ログインして確認 |
開始価格 | 100 円(税込 110 円) |
開始日時 | 2024.04.25(木)12:12 |
終了日時 | 2024.04.30(火)12:46 |
オークションID | d1133988581 |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
販売会社/発売会社:交通タイムス社
発売年月日:2018/06/01
JAN:4910051930781
●走り続けることで得られるかけがえのない財産30万&40万kmと向き合う―最近は技術の進化により、車齢は伸びる傾向にあるが、それでも一般的には走行距離10万kmがクルマ乗り替えの一つの区切り。ただ、GT-Rだけはその枠には当てはまらない。最近は多くのクルマが10万kmを迎え、20万kmを超えた個体も徐々に増えている。多くの車両がこうして今なお現役で走り続けられるのはGT-Rに注がれるオーナーの愛情の賜物である。では、これから30万&40万kmと距離を重ねていくためには何が必要なのか?今号では来るべき近未来のRライフに向けての方策と心構えを模索する。/◆距離を刻み続ける先達からのアドバイス/◆20万km超えからのトラブルの兆候を知る/◆救世主「NISMOヘリテージ」の裏舞台を公開/◆松田次生選手がついに全世代GT-Rをコンプリート!?/◆第2世代GT-Rが生まれた理由を掘り下げる渡邉衡三からの質問状/…ほか