現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > スポーツ、レジャー > 船、ボート > パーツ > エンジン > 10馬力未満
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
★★★★ヤマハF8CMH-L 福岡★★★★
現在120,000円
◆ヤマハ ◆four strohe ◆...
現在50,000円
エンジン始動品 YAMAHA ヤマハ ...
現在90,000円
岩手県北上市 3m未満組立てボート 分...
現在850,000円
2馬力船外機2スト整備済 改
即決35,000円
ミンコタ テローバ アイパイロット24...
現在388,000円
トーハツ2馬力船外機外部タンク仕様、引...
現在110,000円
ヤマハ 実働 整備済み 船外機 9.9...
現在146,000円
現在80,000円
極美品 TOHATSU トーハツ 2馬...
現在67,000円
【未使用】フルテック エンジン式高圧洗...
現在242,000円
LL088 YAMAHA ヤマハ 小型...
現在128,000円
★引取限定★ トーハツ 3BV/MFS...
現在88,000円
【落札前の現物確認可能】マーキュリー ...
現在60,000円
訳あり 残り1台のみ 税込み スズキD...
現在89,800円
ホンダの中古品です。
即決70,000円
スズキ船外機2馬力 DF-2
ヤマハ2スト9.9馬力船外機 682CL
現在75,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
5人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
inosakoさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
スズキ2馬力船外機
現在55,000円
MERCURY マーキュリー 5馬力2...
YAMAHA ヤマハ船外機 8馬力 4...
現在70,000円
YAMAHA ヤマハ 船外機 4馬力 ...
現在22,000円
ホンダ2馬力船外機
小型船舶用船外機 スズキ 2スト DT...
現在29,999円
スズキ 船外機 DT9.9 動作未確認 ②
現在7,050円
スズキ6馬力船外機
現在85,000円
取り寄せ品 新型■トーハツ■新品 MF...
現在349,041円
◎【新品同様】2024年4月発売★BA...
現在42,000円
在庫あり HE-1211 GP-16H...
即決376,500円
現在300,727円
今回出品の品
YAMAHA
2馬力船外機F2AMH
外部タンク仕様(純正タンク簡単差し替え復帰)
純正外部タンクホース類
【船外機の台は商品ではありません】
上記内容で一式とします。
新品で購入後慣らし運転をして、年数回海での使用になります。
トータル3年くらいのシーズンです。
釣行後は必ず1時間位は真水でフラッシング、全体の水洗い、グリスアップ、錆止めと可動部の保護も兼ねてマリーン用のクレ556を吹き付けていましたのでサビや塗装浮きはほぼ見受けられません。
仕様に伴う小傷や汚れはありますが、どなたが見てもコンディションは満足していただけるかと思います。
インペラー、サーモスタッドの交換済みです。
とにかく大切に使用していました。
海上でのガス欠給油が面倒で危ない為、外部タンク仕様にしてあります。不具合はありませんでした。
ノーマルタンクにもすぐに戻せるようにしておりますので、海上で外部タンク類にトラブルが起きても緑のキャップが付いたホースに差し替えれば即通常のノーマル船外機に復旧出来ます。
外部タンク仕様は作り込みもしっかりしておりますので、海上で給油する事はございません。
出船前に浅瀬で外部タンクと船外機を繋ぎ始動チェックは必ずして下さい。
スタビライザーも取り付けておりますが、本体には穴を開けない取り付け方法ですので、取り外し後も綺麗です。
始動性はチョークを引いてからの初爆確認後は1発で掛かります。
吹け上がりも全く問題ありません。
検水も勢い良く良好です。
プラグ焼け具合も良好です。
発送の関係上、オイルや燃料を抜いて発送しますので、手元に届いた段階で、必ずオイル、燃料を規定量入れて下さい。
簡単な動作確認ですぐ使用できるかと思います。
2馬力の弱い負圧を利用した外部タンク自動給油ですので、キャブレター、負圧ポンプ周りの分解整備をする際は、手順や組み上げの順番、部品同士の接地面の傷や接続方法に細心の注意をして下さい。
精密性を無くすと自動で給油しなくなってしまいます。
又、外部タンクを使用しない通常(ノーマル)の状態に戻せるようにエンジン本体には穴あけ加工等一切行っていません。
外部タンク類の部品関係を全て外し、純正部品インテークの
No9ガスケットマニホールド1
No10ガスケットマニホールド2
No11ガスケットマニホールド3
上記
3点の部品をキャブレター装着の際に交換するだけで元のノーマルに戻ります。
外部タンク仕様の注意事項としては外部タンク仕様にしているので、海上での給油をする事はありませんが、ノーマル船外機と比べて部品が増えておりますので点検整備を怠ると事故や漂流に繋がるリスクも増えてきます。
海上で万が一トラブルが起きた際に原因究明が出来る程の知識と、技量が必要です。
海でボートをオールで漕いで陸地に戻れる事は無いと思ってください。
海上で船外機を応急処置出来なかった、直せなかったは漂流確定です。
基本的な知識の少ない方、船外機の知識がない方、整備が出来ない方は入札しないで下さい。
船外機の故障や事故、漂流をしても一切責任を負いません。
自分の命は自分で守ってください。
以上見落としがあるかもしれませんが、入札前にしっかり画像を見て頂いくよう願い致します。
完璧を求める方、神経質な方は入札お控え下さい。
送料を調べて欲しいなどの質問にはお答え出来かねます。
梱包してみて、配達員様が測ってみて初めて分かるのでお客様である程度調べてください。
中国地方から発送でタンクも一緒に送るので200サイズ以上、最大260サイズで、最大を超えた場合は2個口発送になります。
※評価が悪いと判断した方については、入札、落札後に削除させて頂きます。入札後はノーキャンセル、ノークレーム、ノーリターンです。
(2024年 4月 20日 23時 09分 追加)
即決で購入いただけましたら、送料無料にて発送致します。