現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > レバー > ホンダ用
このオークションは終了しています
【新品 送料無料】MOTO-TRON レーシング クラッチレバー 可倒式 延長レバー レバー比:32mm 汎用レバー 黒/シルバー
現在11,390円
BabyFace × T2Racing コラボ!ブレーキレバーガード 【 ブラック 】NSR250R MC21 MC28 Φ18-19mm用
即決16,200円
BabyFace × T2Racing コラボ!ブレーキレバーガード 【 レッド 】NSR250R MC21 MC28 Φ18-19mm用
BabyFace × T2Racing コラボ!ブレーキレバーガード 【 ゴールド 】NSR250R MC21 MC28 Φ18-19mm用
ブレンボ等Rレーシングキャリパーボルト 【 M7 × 55 】 [ ブルー ] NSR250R T2Racing チタンボルト
即決3,840円
レーシング スタンドフック 【 レッド 】NSR250R MC21等 T2Racing
即決3,960円
レーシング スタンドフック 【 ブラック 】NSR250R MC21等 T2Racing
ブレンボ等Rレーシングキャリパーボルト 【 M7 × 55 】 [ ブラック ] NSR250R T2Racing チタンボルト
MC18用 レーシングチェーンスライダー NSR250R MC18 T2Racing製
即決8,160円
レーシング スタンドフック 【 ゴールド 】NSR250R MC21等 T2Racing
アコサット補修用 レーシングクラッチレバー 1501,CF010, CF009, CF007, CF006 レバーレシオ24㎜ゴールド 定価25,740円 ACCOSSATO65
現在20,000円
アコサット補修用 レーシングクラッチレバー 1501,CF010, CF009, CF007, CF006 レバーレシオ24㎜ゴールド 定価25,740円 ACCOSSATO64
Moto-Tron × T2Racing コラボ Carbonブレーキレバーガード Φ17用 ドライカーボン
即決27,400円
ブレーキ クラッチ レバー黒 CBR250RR NSR250R CB400SF VTR250
現在2,523円
ю HONDA NSR250R 1988-1989 マスター シリンダー レバー セット 7/8インチ φ22mm ブレーキ クラッチスイッチ付 6段階調整 [ ブルー ]
現在5,388円
金 アルミ クラッチレバー クラッチワイヤー クラッチアジャスター NSR250R MC16 MC18 MC21 MC28 CBR250RR MC22 CBR400R NC23 CBR250R MC41
現在878円
バイク NSR250R スカル クラッチ ブレーキ レバーセット 新品
現在4,307円
ブレーキ クラッチ レバー赤 CBR250RR NSR250R CB400SF VTR250
即決2,524円
送無 新品 ホンダ純正 クラッチレバー KV3 NSR250R MC16 CBR250 MC22 CBR400R NC23 CBR400RR NC29 VFR400R NC30 RVF400R NC35 CBR600 PC25
即決3,480円
中古現状入庫品 ホンダ社製 NSR250Rクラッチレバー&ホルダー 使用可能 スパーダ VTR250などにも
現在3,850円
A6G13 NSR250R クラッチホルダー レバー MC18 E BHN
現在1,100円
(ブラック)ブレーキ・クラッチレバーセット VT250スパーダ VTZ250 NSR250R/SP/SE MVX250F GB250クラブマン
即決3,542円
NSR250R クラッチレバー KV3 ホンダ 純正 中古 バイク 部品 MC21 コンディション良好 曲がり無し 品薄 希少品 車検 Genuine
現在2,700円
2-14550☆ホンダ 純正 クラッチレバー 53178-KM9-000☆NSR250R
即決2,000円
未使用品! ホンダ 純正クラッチレバー CBR250F NSR125F NSR125R 53178-KT7-000
即決1,980円
青 アルミ クラッチレバー クラッチワイヤー クラッチアジャスター NSR250R MC16 MC18 MC21 MC28 CBR250RR MC22 CBR400R NC23 CBR250R MC41
黒 アルミ クラッチレバー クラッチワイヤー クラッチアジャスター NSR250R MC16 MC18 MC21 MC28 CBR250RR MC22 CBR400R NC23 CBR250R MC41
Moto-tron製 レーシング クラッチレバー レバー比24mm T2Racing NSR250R
即決35,800円
即決11,400円
BabyFace × T2Racing コラボ!セパレートハンドルキット ブレーキレバーガードセット 【 ブラック 】NSR250R MC21 MC28
即決52,800円
BabyFace × T2Racing コラボ!セパレートハンドルキット ブレーキレバーガードセット 【 レッド 】NSR250R MC21 MC28
BabyFace × T2Racing コラボ!セパレートハンドルキット ブレーキレバーガードセット 【 ゴールド 】NSR250R MC21 MC28
1層 レーシングラジエター 【 RS125 】 T2Racing NX4 NSR250R
即決45,400円
即決22,000円
即決21,000円
緑 アルミ クラッチレバー クラッチワイヤー クラッチアジャスター NSR250R MC16 MC18 MC21 MC28 CBR250RR MC22 CBR400R NC23 CBR250R MC41
即決880円
BigOne STD CB750 ジェイドVTR250 VT250F CBR250RR NSR250R GB250クラブマン ビレット ブレーキ クラッチ レバー 黒/赤 ブラック レッド
即決3,740円
即決4,308円
ホンダ純正「未使用」クラッチレバー CR80R CR125R CR250R NSR50/80「後期」 0528-12
即決1,100円
BigOne 可倒 CB750 ジェイドVTR250 VT250F CBR250RR NSR250R GB250クラブマン ビレット ブレーキ クラッチ レバー 黒/金 ブラック ゴールド
即決5,203円
ю HONDA NSR250R 1988-1989 マスター シリンダー レバー セット 7/8インチ φ22mm ブレーキ クラッチスイッチ付 6段階調整 [ ブラック ]
即決5,390円
BigOne STD CB750 ジェイドVTR250 VT250F CBR250RR NSR250R GB250クラブマン ビレット ブレーキ クラッチ レバー 赤/黒 レッド ブラック
即決3,443円
取付参考画像
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
モトトロン製 レーシング クラッチレバーのご紹介です。
モトトロンは、MotoGPに参戦しているグレシーニ ・ レーシングのテクニカルスポンサーです。
こちらの商品は、そのグレシーニで実際使用されているクラッチレバーとなります。素材はアルミ合金7076-T651材になり、高強度と軽量化を兼ね備えたクラッチレバーです。すべてのネジと付属パーツはチタン製になり、ゴールドのPVDコーティングを施しております。高精度のステンレス製ベアリングを使用し、特許出願中のダブルベアリング構造を採用し、全方向に隙間がなくスムーズなフィーリングを実現しています。 CNC切削加工で精巧に作られたレバーはMOTOGPトップドライバーのクラッチフィーリングをダイレクトに体感できるデザインとなります。スイッチを含めた総重量はわずか 220 gとなり、とても軽量です。スイッチ部分はボルト1本で脱着できます。レバー比は24mmになります。NSR250RにT2R製強化クラッチスプリングを入れた場合クラッチレバーが重くなるので、 負担軽減の為にもこちらのレーシングクラッチをオススメしています。
Moto-tron製 レーシング クラッチレバー
モトトロン製 レーシング クラッチレバーのご紹介です。
モトトロンは、MotoGPに参戦しているグレシーニ ・ レーシングのテクニカルスポンサーです。
こちらの商品は、そのグレシーニで実際使用されているクラッチレバーとなります。
素材はアルミ合金7076-T651材になり、高強度と軽量化を兼ね備えたクラッチレバーです。
すべてのネジと付属パーツはチタン製になり、ゴールドのPVDコーティングを施しております。
高精度のステンレス製ベアリングを使用し、特許出願中のダブルベアリング構造を採用し、全方向に隙間がなくスムーズなフィーリングを実現しています。
CNC切削加工で精巧に作られたレバーはMOTOGPトップドライバーのクラッチフィーリングをダイレクトに体感できるデザインとなります。
スイッチを含めた総重量はわずか 220 gとなり、とても軽量です。スイッチ部分はボルト1本で脱着できます。
レバー比は24mmになります。NSR250RにT2R製強化クラッチスプリングを入れた場合クラッチレバーが重くなるので、 負担軽減の為にもこちらのレーシングクラッチをオススメしています。
※落札後、ヤフオク落札価格以外に、消費税を別途請求することはございません。ご安心ください。
※下記注意事項欄 ( 画像 ) が表示されない場合はブラウザを変えてご確認ください。( Firefox ・Safari 推奨 )