現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ブレーキ > ハーレーダビッドソン用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
リヤ リア ブレーキパッド ハーレーダ...
即決7,480円
即決8,360円
ブレーキパッド リア ハーレーダビッド...
即決5,510円
ブレーキパッド フロント ハーレーダビ...
即決3,760円
AP ブレーキパッド APMB909 ...
ブレーキパッド ハーレーダビッドソン ...
即決4,650円
AP ブレーキパッド APMB9010...
即決3,280円
即決1,760円
即決5,350円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
部品堂
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
スターウォーズ ドライブレコーダー STAR WARS ドラレコ デススター タイアドバンスト 前後2カメラ
23,800円
強化 フロント ドライブシャフト AZオフロード JM23W 左右セット 1A00-33-111 1A00-33-115
44,000円
強化アクチュエーター ジムニー JB23W 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ BOOSTER
19,700円
スポーツ タービン ターボ エブリィワゴン DA17W 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ OVER DRIVE
93,900円
強化アクチュエーター アルト ワークス HA36S 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ BOOSTER
22,000円
スポーツ タービン ターボ ジムニー JB23W AZオフロード JM23W FIRSTWORKS OVER DRIVE
強化アクチュエーター スピアーノ HF21S ラパンSS HE21S 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ BOOSTER
ハイフロー タービン ターボ ジムニー JB23W FIRSTWORKS RallyDriver ラリードライバー
129,000円
強化アクチュエーター カプチーノ EA11R 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ BOOSTER
19,433円
強化 フロント ドライブシャフト ジムニー JB64W 左右セット 44101-77R00 44102-77R00
ハイフロー タービン ターボ アルト ワークス HA21S FIRSTWORKS RallyDriver ラリードライバー
スポーツ タービン ターボ ディアス S321N アトレー S321G 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ OVER DRIVE
スポーツ タービン ターボ コペン LA400K FIRSTWORKS OVER DRIVE
ハイフロー タービン ターボ カプチーノ EA11R FIRSTWORKS RallyDriver ラリードライバー
ハイフロー タービン ターボ ジムニー JA11V FIRSTWORKS RallyDriver ラリードライバー
スポーツ タービン ターボ N-WGN Nワゴン エヌワゴン JH1 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ OVER DRIVE
スポーツ タービン ターボ ライフ JB7 FIRSTWORKS OVER DRIVE
スポーツ タービン ターボ タント LA600S 用 FIRSTWORKS EFFECTORシリーズ OVER DRIVE
スポーツ タービン ターボ ジムニー JB64W FIRSTWORKS OVER DRIVE
Yahoo!オークションストア
部品堂 ストア情報
違反商品の申告
効き・コントロール性 乗り手のイメージ通りに重量級バイクをコントロールできるディスクパッド タッチが良く、踏めば踏むほど、握れば握るほど、制動力が高まります。 雨の日はブレーキが効きにくいハーレーのブレーキですが、 このパットは何度も雨の中の実車実験により、ベストなパッド素材をセレクト ウォーターリカバリー性に優れ、熱・速度・圧力による変化も抑えており、 ブレーキングが続く下り坂でも簡単にフェードしません。 逆に効きすぎても困るのがブレーキ。 パニックブレーキ時にも、簡単にロックせずコントロールしやすさを追求。 乗り手の思い通りに止まることを一番に考えたブレーキパットです。詳しくはYouTubeにて「ムラサキパッド」又は「S・PROUD」で検索してみてください! 鳴き防止・ダスト汚れ低減 気になるアルミキャストホイールの梨地に入り込むブレーキダスト。 PAD素材はメタル系ではなく、アラミド繊維材製なので、ダスト固着を抑止。 ハーレーの弱点のひとつ、ブレーキ鳴きについても、 パッド素材の厚みの調整だけでなく、ベースプレートも独自設計により、 純正品より高い鳴き防止性能を獲得。 特に2018年以降のローライダー(FXLR)においては「一撃で鳴き止む」と ハーレー専門店より高い評価を頂いております。 Harley-Davidson LIFE MAGAZINE VIBES Vol.271 2016年 5月号 「日本の大手ブレーキメーカーは四輪のブレーキを中心に研究開発されてきたんです。(中略)四輪中心のブレーキメーカーはウォーターリカバリーてゆう、水にぬれた後のことをあんまり深く研究してないんですよ」 揺るぎない実績が氏の言葉を支える。 「自分で実際に体験せんことには実感が湧かないかもしれません。ただし逆を言うと、うちのブレーキを体感してもらったら、それだけで答えが出るということなんです。なにしろ今まで体験してくれたほとんどのショップさんがリピーターになってくれてますから」(本文引用) 情報提供:VIBES 摩擦材について 摩擦材はこだわりのノンスチール&ノンアスベストのアラミド繊維を使用。 多くのパッドは焼結材(銅などのメタル系・シンタード)が主流ですが、 安価な摩擦材は100℃程度でもフェードすることもあります。 このパッドの摩擦材は熱による変化も少なく、ローター攻撃性も低減。 ブレーキはいくらでも効かすことが出来るのですが、 コントロール性を犠牲にするため、タッチの良い素材をセレクトしています。 ヒートシア加工 制動能力の安定性を維持するために表面に一定の熱を加えるのがヒートシア。 手間がかかるので一般的には省略されている、サーキット向けの加工法です。 ヒートシア加工を施すと、ブレーキ温度が500℃まで急激に上昇した場合、 通常はフェード現象で制動力は 50パーセント低下しますが、 ヒートシア加工されたディスクパットは 80パーセントの制動力を維持します。 注意事項 シムは使用しないでください。 シムが無い状態で共鳴(鳴き)が防止できるように設計しております。 シムを使用しても問題なく使用できますが、 その場合は高粘着グリースを多めに使用してください。 適合確認をご希望の場合は、お車のシリアルナンバー(17桁)を ご購入前にご連絡ください。 ※並行輸入やキャリパー変更などで違うパッドが付いてる場合がございます。 その場合は、シリアルナンバーでは分かりませんので、 現車のパッド形状にてご判断ください。 全国送料無料。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
AP ブレーキパッド APMB901 ...
リヤ リア ブレーキパッド ハーレーダビッドソン スポーツスター 41300053の解説
効き・コントロール性
乗り手のイメージ通りに重量級バイクをコントロールできるディスクパッド
タッチが良く、踏めば踏むほど、握れば握るほど、制動力が高まります。
雨の日はブレーキが効きにくいハーレーのブレーキですが、
このパットは何度も雨の中の実車実験により、ベストなパッド素材をセレクト
ウォーターリカバリー性に優れ、熱・速度・圧力による変化も抑えており、
ブレーキングが続く下り坂でも簡単にフェードしません。
逆に効きすぎても困るのがブレーキ。
パニックブレーキ時にも、簡単にロックせずコントロールしやすさを追求。
乗り手の思い通りに止まることを一番に考えたブレーキパットです。
詳しくはYouTubeにて
「ムラサキパッド」
又は
「S・PROUD」
で検索してみてください!
鳴き防止・ダスト汚れ低減
気になるアルミキャストホイールの梨地に入り込むブレーキダスト。
PAD素材はメタル系ではなく、アラミド繊維材製なので、ダスト固着を抑止。
ハーレーの弱点のひとつ、ブレーキ鳴きについても、
パッド素材の厚みの調整だけでなく、ベースプレートも独自設計により、
純正品より高い鳴き防止性能を獲得。
特に2018年以降のローライダー(FXLR)においては「一撃で鳴き止む」と
ハーレー専門店より高い評価を頂いております。
Harley-Davidson LIFE MAGAZINE
VIBES Vol.271
2016年 5月号
「日本の大手ブレーキメーカーは四輪のブレーキを中心に研究開発されてきたんです。(中略)四輪中心のブレーキメーカーはウォーターリカバリーてゆう、水にぬれた後のことをあんまり深く研究してないんですよ」 揺るぎない実績が氏の言葉を支える。 「自分で実際に体験せんことには実感が湧かないかもしれません。ただし逆を言うと、うちのブレーキを体感してもらったら、それだけで答えが出るということなんです。なにしろ今まで体験してくれたほとんどのショップさんがリピーターになってくれてますから」(本文引用)
情報提供:VIBES
摩擦材について
摩擦材はこだわりのノンスチール&ノンアスベストのアラミド繊維を使用。
多くのパッドは焼結材(銅などのメタル系・シンタード)が主流ですが、
安価な摩擦材は100℃程度でもフェードすることもあります。
このパッドの摩擦材は熱による変化も少なく、ローター攻撃性も低減。
ブレーキはいくらでも効かすことが出来るのですが、
コントロール性を犠牲にするため、タッチの良い素材をセレクトしています。
ヒートシア加工
制動能力の安定性を維持するために表面に一定の熱を加えるのがヒートシア。
手間がかかるので一般的には省略されている、サーキット向けの加工法です。
ヒートシア加工を施すと、ブレーキ温度が500℃まで急激に上昇した場合、
通常はフェード現象で制動力は 50パーセント低下しますが、
ヒートシア加工されたディスクパットは 80パーセントの制動力を維持します。
注意事項
シムは使用しないでください。
シムが無い状態で共鳴(鳴き)が防止できるように設計しております。
シムを使用しても問題なく使用できますが、
その場合は高粘着グリースを多めに使用してください。
適合確認をご希望の場合は、お車のシリアルナンバー(17桁)を
ご購入前にご連絡ください。
※並行輸入やキャリパー変更などで違うパッドが付いてる場合がございます。
その場合は、シリアルナンバーでは分かりませんので、
現車のパッド形状にてご判断ください。
全国送料無料。
リヤ リア ブレーキパッド ハーレーダビッドソン スポーツスター 41300053の詳細
※運送会社は発送地域によって異なります。
運送会社の指定はお受けできません。
14時までのご入金で即日発送可能です
欠品する場合もございますので、
車輛情報と合せてご質問ください。
※土日祝日の発送は出来ません。