サイズ H 27 × W 45 × D 27cm 容量25L。グレゴリーのデイパックと同等です。 表、内部とも使用感は少なめで美品です。
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ゴアテックス社で商品開発に携わっていたマルコム・ベターレインが、プライベートで使っていたダッフルバッグの品質に疑問を持ち、納得のいく理想のダッフルバッグを研究開発したのが始まり。 南極の最も過酷な条件下でその耐久性と機能性が実証され、遠征隊メンバーから高い支持を得たベターレイン氏は、1992年にシアトルで<BEST AMERICAN DUFFEL(BAD)社>を創業します。 同年、アメリカのアウトドア専門誌「Outside」から“The best all-around duffel bag available”と評されたのを皮切りに多くのメディアに取り上げられ、ブランドの地位を確立。1999年にはアメリカの権威あるアウトドア専門誌「BACKPACKER MAGAZINE」の年間BEST BAG100に選ばれました。 現在もアメリカ製にこだわり、小規模ながら地元の産業活性化をコンセプトに、シアトルを拠点に活動を続けています
素材はバリスティックナイロン、ストラップはシートベルトにも使用される頑強なナイロンです。
アメリカらしい質実剛健な造りです。
カラーはネイビー。
サイズ H 27 × W 45 × D 27cm
容量25L。グレゴリーのデイパックと同等です。
表、内部とも使用感は少なめで美品です。
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ゴアテックス社で商品開発に携わっていたマルコム・ベターレインが、プライベートで使っていたダッフルバッグの品質に疑問を持ち、納得のいく理想のダッフルバッグを研究開発したのが始まり。 南極の最も過酷な条件下でその耐久性と機能性が実証され、遠征隊メンバーから高い支持を得たベターレイン氏は、1992年にシアトルで<BEST AMERICAN DUFFEL(BAD)社>を創業します。 同年、アメリカのアウトドア専門誌「Outside」から“The best all-around duffel bag available”と評されたのを皮切りに多くのメディアに取り上げられ、ブランドの地位を確立。1999年にはアメリカの権威あるアウトドア専門誌「BACKPACKER MAGAZINE」の年間BEST BAG100に選ばれました。 現在もアメリカ製にこだわり、小規模ながら地元の産業活性化をコンセプトに、シアトルを拠点に活動を続けています