現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > キャブレター、インジェクション > ホンダ用 > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
222馬力オーバー FIコントローラー 自在に燃調 CBR1000RR-R CBR1000RRR SC82 空燃比調整 アイドリングコントロール機能付 アクラポビッチ
即決31,498円
222馬力 FIコントローラーⅠ 燃調ユニットCBR1000RR-R CBR1000RRR SC82 自在に空燃比調整 パワーアップ アクラポビッチ マフラー
即決22,980円
アイドリング安定化 CBR1000RR-R CBR1000RRR SC82 20~ アイドリングコントロールユニット アクラポビッチ スリップオン交換など
即決8,500円
アイドリングコントローラーⅡ CBR1000RR-R CBR1000RRR SC82 20~ FIREBLADE アイドリング安定化 アクラポビッチ フルエキ交換など
即決10,000円
★赤5V-35V★ スイッチ調整可能スイッチ コントロール スピード 5V-35V LED ローラー 速度コント PWM モータ 調光器 DC 5Aミニ 3個
即決501円
【!★最安値★!】 ★赤5V-35V★ 5V-35V ローラー スピード 速度コント PWM コントロール モータ スイッチ調整可能スイッチ DC 5Aミニ LED
即決556円
【正規品】KOSO Mini3デジタルメーター(空燃比計)PCX125/PCX150/モンキーFI等【純正O2センサーがそのまま使用可能なハーネス付★】
現在10,777円
【日本製】ARK-DESIGN ターボタイマー RST 青LED Rev Shift Timer タコメーター空燃比計シフトランプ機能付き 01-0001B-00 アークデザイン
現在6,598円
オートゲージ 広帯域空燃比計 60mm 60Φ EVO 日本製ステッピングモーター ワーニング機能 ピークホールド 456 追加メーター 計器 AUTOGAUGE
現在28,888円
オートゲージ autogauge 広帯域空燃比計 60mm 60Φ EVO 日本製ステッピングモーター ワーニング機能 ピークホールド 456 追加メーター 計器
新オートゲージ 広帯域空燃比計 60mm EVO 4色切替 高性能LCD仕様 静音 デジタルゲージ 追加メーター ワーニング ピーク機能 [456]
現在25,847円
SUBARU NEW LEONE E-AB5.AJ5(ハイトコントコントロール付き) 新型車解説書。
即決4,180円
IDT 新型 300系 ランドクルーザー ドアミラー コントロール ダイヤルリング スイッチ ガーニッシュ ランクル300 ブルー
即決1,800円
新型 A90 スープラ コマンダー アルミ ダイヤルリング インテリアパネル ガーニッシュ トリム 内装 カスタム パーツ コントロール コマンド
即決5,000円
IDT 新型 300系 ランドクルーザー ドアミラー コントロール ダイヤルリング スイッチ ガーニッシュ ランクル300 レッド
222馬力オーバー 新型FIコントローラー ダイヤル別体型 CBR1000RR-R CBR1000RRR SC82 空燃比調整 アイドリングコントロール機能付
即決34,999円
即決10,780円
即決28,890円
即決6,600円
即決25,850円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
as1********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
納期に一週間以上かかります 納期の日程など気になるかたは質問にてよろしくお願いいたします 新型2022年モデル対応です
以前購入していただいたかたがフィルター交換マフラー触媒撤去、バルブ解放して馬力測定したところ222馬力オーバーの測定結果が出ました これにラム圧がかかるとおそらく230馬力はこえてくるとおもいます
CBR1000RR-R FIREBLADE、FIREBLADE SP 両方に取り付け可能です
ユニット作動動画YouTubeにて確認できますCBR1000RR-R コントローラーで検索してみてください
ご覧いただきありがとうございます
今回新しく改良しました走行中でも燃料調整できるようにダイヤルをハンドル付近に取り付けれるようにしました また今までの2つ同時のダイヤル調整が1つのダイヤルツマミで簡単に操作できるようになりました 画像3が新ダイヤルですハンドル付近に取り付ければいつでも簡単に燃調ができます ご購入された方々から大変感謝されております
もたもたがなくなりました、加速感じました、2速がつかえるようになりました、アクラポビッチフルエキで交換して使用してます、等々
体感、実感していただきありがとうございますそして感謝のお言葉ありがとうございます
私もこのもたつきがとても不愉快でどうにかならないかと半年以上かけて完成に至りました
そしてこの驚き、加速を皆さんにも是非体感していただきたいと思い作製、出品しました
検討されているかたも是非体感されてください
サーキット走行でも大活躍しています
アイドリングコントロールシステム用のカプラはガソリンタンクトップカバーボルト4本を外しカバーをとり吸気温センサーにカプラーを割りこませてすぐ近くのハーネスに2本の配線を指定の線につなぐだけですそこまで難しい作業ではないです
アイドリングコントロールシステムはマフラー交換などによって薄くなった空燃比をダイヤルを回すことにより濃くしてアイドリングを安定させるシステムになります
走行中はシステムがoffになるシステムですのでもちろん吸気温センサーも通常にもどります
アイドリングコントロールシステムで極度の冷寒地とフルエキでかなりの抜けが良いものは調整がきかなくなることがありますフルエキ等交換の際はアイドリングコントローラーⅡで対応可能です
こちらの燃調コントローラーユニットは既存のA/Fセンサー(O2センサー)2個のカプラーに割り込ませて配線3本を接続するだけでダイヤルを回すと好きな量の燃料を増量することができ好きな空燃比にあわせることができます
取り付けは簡単ですスプロケットカバー下の画像6の矢印の爪を押してセンサーを1つ外しますここにユニットのカプラを割り込ませますこのときスプロケットカバーの三本のボルトを緩めるとかなりやりやすいです
画像7の矢印のほうにもう1つのセンサーがあります
画像8のようにカウルを手前に引くとみえますセンサーカプラ青ですこれに残りのカプラを割り込ませます
あとは三本の配線をシート下の配線に繋ぐだけです
調整幅は空燃比11~15の間で設定できるようにダイヤルのメモリ値を説明書に記載してありますので好きなダイヤル値で設定してください
ちなみにパワー空燃比は13、理論空燃比は14.7です
画像5はユニット取り付けた状態です
画像6は純正の空燃比です14.7~15以上の空燃比です
画像7はユニット取り付け後調整した燃調です12.8~13.1と完璧に調整できています
約3000回転域で計測しています
マフラー交換、排気バルブを解放するとどうしても薄く設定されておりますのでアイドリング時からアクセルを開けたときから6000回転辺りまでかなりパワー感がなくなります
こちらのユニットを使うことで薄くなった空燃比を燃料の調整をおうことでパワーアップできます
調整後乗ってあきらかに体感できます
アクセルをグッと開けたときのモワーッとする感じ、もたつきが加速に変わります
6000回転辺り以上になるとユニットがoffになり通常の燃調になるシステムになっており、もちろん全回転でも使用できる設定もあります(おすすめは全回転域です)
LEDが点灯しているときは作動している状態になります
ユニットの信号よりA/Fセンサーの信号が上回ったときはそちらが優先されます
フルエキ交換、触媒撤去、吸気フィルター交換(社外)、社外サイレンサーなどのセッティングにいかがでしょうか
社外スリップオンのかなり抜けのいいものでユニットで調整し実走しましたアクセルがっつり開けるとしっかり加速してくれました6000以上からのどっかん加速も繋がるように加速しましたエンストもありませんでした少しウイリーしかけました(6000回転内)。
あくまでも主観ですので参考までに
ユニット本体は防水仕様になっておりますので水に浸けない限りは大丈夫です
完璧をお求めになるかたは空燃比計等の増設をオススメします
簡単な取り付け説明書付属します
こちらのユニットの電子部品、配線等はすべて日本のメーカーを使用しております
純正のサーボモーターの中でも使用してある電子部品、東京コスモス電機、リレーでホンダが純正で使用しているオムロン、TOSHIBA等こだわって作成しております
こちらのユニットは純正のサーボモーターまたはヒールテックさんのキャンセラーに結線して使用します(6000回転辺りの設定の場合)
その他の使用では作動確認はしておりませんので使用不可とご了承ください
私は二級二輪自動車整備士免許をもっておりその技術と知識と経験をいかして製作しておりますのでご安心ください
神経質な方、完璧を求めるかたは入札をご遠慮ください
製作時に傷などあります
初期不良等は対応致します
この内容すべて踏まえて入札のほうよろしくお願いいたします
わからないことは質問にてよろしくお願いいたします
よろしくお願いいたします
(2023年 6月 10日 21時 19分 追加)
画像10のダイヤルツマミは4つの中から選択可能です