現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > 日産用 > エンジン、過給器 > 過給器本体
このオークションは終了しています
8枚 インシュレーター パッキン新品 Φ44-45mm用 WEBERウェーバーSOLEXソレックス キャブレター インテーク マニホールド/インマニ キャブ
即決3,344円
1枚 インシュレーター パッキン新品 Φ40mm用 WEBERウェーバーSOLEXソレックス キャブレター インテーク マニホールド/インマニ キャブ
即決550円
6枚 インシュレーター パッキン新品 Φ44-45mm用 WEBERウェーバーSOLEXソレックス キャブレター インテーク マニホールド/インマニ キャブ
即決2,508円
1枚 インシュレーター パッキン新品 Φ44-45mm用 WEBERウェーバーSOLEXソレックス キャブレター インテーク マニホールド/インマニ キャブ
即決418円
6枚 インシュレーター パッキン新品 Φ40mm用 WEBERウェーバーSOLEXソレックス キャブレター インテーク マニホールド/インマニ キャブ
即決3,300円
2枚 インシュレーター パッキン新品 Φ40mm用 WEBERウェーバーSOLEXソレックス キャブレター インテーク マニホールド/インマニ キャブ
即決1,100円
2枚 インシュレーター パッキン新品 Φ44-45mm用 WEBERウェーバーSOLEXソレックス キャブレター インテーク マニホールド/インマニ キャブ
即決836円
4枚 インシュレーター パッキン新品 Φ44-45mm用 WEBERウェーバーSOLEXソレックス キャブレター インテーク マニホールド/インマニ キャブ
即決1,672円
4枚 インシュレーター パッキン新品 Φ40mm用 WEBERウェーバーSOLEXソレックス キャブレター インテーク マニホールド/インマニ キャブ
即決2,200円
12枚 インシュレーター パッキン新品 Φ44-45mm用 WEBERウェーバーSOLEXソレックス キャブレター インテーク マニホールド/インマニ キャブ
即決4,840円
ウェーバーWEBERキャブレター ファンネル用スタッドボルト DCOE45/40DCOキャブ/ソレックスSOLEX44OER
即決220円
4個セット■ウェーバーWEBERキャブレター ファンネル用スタッドボルト DCOE45/40DCOキャブ/ソレックスSOLEX44OER
即決880円
70mmアルミ*カールファンネル新品/ソレックスSOLEXウェーバーWEBERキャブレターS30ZエアーファンネルL28キャブL6サニートラック/40/44/45
即決4,180円
2個セット■70mmアルミ*カールファンネル新品/ソレックスSOLEXウェーバーWEBERキャブレターS30ZエアーファンネルL28キャブL6/ハコスカ等
即決8,360円
(送料無料)ウェーバーWEBERキャブレター ファンネル用スタッドボルト DCOE45/40DCOキャブ/ソレックスSOLEX44OER
即決352円
2個セット■ウェーバーWEBERキャブレター ファンネル用スタッドボルト DCOE45/40DCOキャブ/ソレックスSOLEX44OER
即決440円
4個セット■70mmアルミ*カールファンネル新品/ソレックスSOLEXウェーバーWEBERキャブレターS30ZエアーファンネルL28キャブL6/40/44/45
即決16,720円
70mmアルミ*カールファンネル新品/ソレックスSOLEXウェーバーWEBERキャブレターS30ZエアーファンネルL28キャブL6サニートラック/40/45/44
6個セット■70mmアルミ*カールファンネル新品/ソレックスSOLEXウェーバーWEBERキャブレターS30ZエアーファンネルL28キャブL6/ハコスカ等
即決25,080円
8個セット■ウェーバーWEBERキャブレター ファンネル用スタッドボルト DCOE45/40DCOキャブ/ソレックスSOLEX44OER
即決1,760円
押しレバー青ブルーΦ10シャフト用 ソレックス/ウェーバー/キャブレター L4インマニL6 40SOLEX44WEBER45キャブ/
即決2,750円
3個セット■押しレバー青ブルーΦ10シャフト用 ソレックス/ウェーバー/キャブレター L4インマニL6 40SOLEX44WEBER45キャブ
即決8,250円
押しレバー銀シルバーΦ10シャフト用 ソレックス/ウェーバー/キャブレター L4インマニL6 40SOLEX44WEBER45キャブ
2個セット■押しレバー青ブルーΦ10シャフト用 ソレックス/ウェーバー/キャブレター L4インマニL6 40SOLEX44WEBER45キャブ
即決5,500円
押しレバー銀シルバーΦ10シャフト用 ソレックス/ウェーバー/キャブレター L4インマニL6 40SOLEX44WEBER45キャブ/
2個セット 押しレバー銀シルバーΦ10シャフト用 ソレックス/ウェーバー/キャブレター L4インマニL6 40SOLEX44WEBER45キャブ
即決4,400円
3個セット 押しレバー銀シルバーΦ10シャフト用 ソレックス/ウェーバー/キャブレター L4インマニL6 40SOLEX44WEBER45キャブ
即決6,600円
押しレバー青ブルーΦ10シャフト用 ソレックス/ウェーバー/キャブレター L4インマニL6 40SOLEX44WEBER45キャブ
SOLEX44 WEBER45用 ソレックス ウェーバー キャブレター エアファンネル 6個セット エアクリーナー 弁当箱対応加工済み
現在20,000円
メッキファンネル新品/ウェーバーWEBERソレックスSOLEX ハコスカS130Zブル510ブルーバードS30Zケンメリ等に キャブレター40DCOE44IDF45
即決1,980円
ウェーバー キャブレター 40パイ インマニ インテークマニーホールド ファンネル L型 L6 ハコスカ ケンメリ ソレックス L28 L30 L20
即決220,000円
超希少!保証付 SOLEX ソレックス 44Φ L28 L30 L型 ミクニ キャブレター キャブ 極東インマニ付 ハコスカ ケンメリ ローレル 30Z 240Z
即決495,000円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
ご覧いただき有難うございます。
日産C30ローレル(2000cc)に付いていたソレックスキャブレター 40パイ、2機セットの出品です。
G20型エンジンにてセッティングしてありました。
メインジェット 165
エアージェット 230
パイロットジェット 57.5
今年(2023年)の春頃に取り外し段ボール箱保管していたものです。
取り外し前までは普通にエンジンかかって吹けもよかったです。
ただ。年に4.5回エンジン始動のみで所有していた車両で、最後に整備したのは6〜7年前です。
後付けガソリンフィルターくらいは付けてましたが、内部未確認のままでの出品なので、清掃や各部チェックは落札者様にてお願いします。
外すまでは加速ポンプも機能していましたが、ダイヤフラムの傷み等あっても責任持てません。
メッキファンネルは30年くらい前のものでサビあります。オマケ程度に思ってください。
ラバーインシュレーターは表面に小ヒビありますが内側はそこそこ綺麗なので使えると思います。(二次エアー等あっても責任は持てませんが。)
リンクロッドは上下ともピロリンク式になってます。
ソレックスの型とかは詳しくないので画像にてご判断ください。
ニッサンC30ローレル用の当時物ソレックス用マニホールドも出品予定ですので興味ある方はご検討お願いいたします。
画像9枚目に、マニ取付けイメージ画像載せてあります。
マニホールドは別出品するので付属しません。
気になる事は質問欄よりお願いします。
必要な方に購入いただけると助かります。
宜しくお願いいたします。
(2023年 11月 15日 11時 22分 追加)
追記します。
ラバーインシュレーターの取付けネジピッチ・イン,アウトともに72mm,内径42mm,厚み17mmです。
チョーク機能は使ったことないので未確認です。
バタフライの開閉はスムーズで、目視にて全閉〜全開まで問題なさそうです。
6〜7年前に同調取った時は問題なかったので、バタフライ軸のねじれも大丈夫だと思います。
半年に1〜2回くらい気が向けばエンジンかけていたくらいで10年は検査切れで保管しているだけの車両からの取り外しです。(半年放置でも安定のセル1発始動でした)
自分はあまり気にせず使ったりもしますが、大切な車両に使うなら清掃してから使うのが正解だと思います。
G型マニホールドだと真ん中下側ナット2つに苦戦するので、何度も付け外し作業になると気分が重くなります。
先にO/Hしておけば...ってのを自分はよくやるので。。
まずは丁寧な確認が大切ですね。
(2023年 11月 19日 23時 38分 追加)
説明文にリンクロッドと表記した部分は、ターンバックルって名称でしたね。
ふだんは単車と農機などを修理する事が多いので、見たままの呼び名で書きました。まぁ分かるとは思いますが。ふいに思い出したので。
質問がまったく無いので追記しておきます。
よくナメがちな上部フタ止めるネジのナメはありません。
ピロボール部分は固着無く軽く可動しています。
ガソリンアイドルスクリュー?(バイクのエアスクリュー的なトコ)も固着や折れありません。
先ほどソレックス用のG型マニホールドも別出品したので、興味ある方はご検討ください。
相場ド真ん中くらいの少々高額にて出品しましたが、売れなければ毎週5万づつ値下げ出品するつもりです(^^)