現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > カワサキ > 401cc-750cc
このオークションは終了しています
エンジン始動確認済み 500SS H1 KAF エグリ 書付き エンジンO/H済み
現在1,850,000円
250ss 350ss kh250 kh400 500ss クランクケース組み込み用スプリングワッシャー付きナット S1 S2 S3 H1 KA H1A H1B H1C H1D H1E H1F H2
即決2,000円
250ss 350ss kh250 kh400 500ss クランクケース組み込み用スプリングワッシャー付きナット S1 S2 S3 H1 KA H1A H1B H1C H1D H1E H1F H2 #
★☆500SS マッハ H1 KH500 クロモリ シリンダー スタッド ボルトset 新品☆★172G 08- KAWASAKI カワサキ 黒 H1A H1B H1C H1D H1E H1F
現在10,800円
★☆ 500SS マッハ H1 KH500 クロモリ シリンダー スタッド ボルトset 新品☆★172G 08- KAWASAKI カワサキ 黒 H1A H1B H1C H1D H1E H1F
★☆マッハ SS 500 H1 エアフィルター エレメント ハイフロー☆★カワサキ KAWASAKI KA H1A H1B H1C H1D H1E H1F KH500
現在4,455円
D6-6SV CNC セットバックキット 銀 KH250 KH400 KH500 KH750 250SS 350SS 500SS 750SS マッハ マッハ3 H2A H2B H1A H1B H1C H1C H1D 汎用¥
現在4,950円
高品質 500SS マッハ 漏れ対策品 クラッチカバーガスケット H1 H1A H1B H1D H1E H1F KH500 神鳴エンヂニアリング
即決1,600円
★☆マッハ SS 500 H1 エア フィルター エレメント ハイフロー☆★カワサキKAWASAKI KA H1A H1B H1C H1D H1E H1F KH500
★☆マッハ SS 500 H1 エア フィルター エレメント ハイフロー☆★カワサキ KAWASAKI KA H1A H1B H1C H1D H1E H1F KH500
◆マッハ 500SS H1 H1A H1B H1C H1D H1E H1F KH500 エアーインレット クランプセット◆KAWASAKI カワサキ◆エア クリーナー ダクト パイプ
現在3,980円
BigOne メーカーに卸す品質 500SS KH500 MACH Ⅲマッハ3 H1 H1A H1B H1C H1D H1E H1F エンジン ガスケット
現在7,698円
BigOne メーカーに卸す品質 500SS KH500 MACH Ⅲマッハ3 H1 H1A H1B H1C H1D H1E H1F エンジン ガスケット セット
現在5,498円
500SS マッハ 漏れ対策品 クラッチカバーガスケット H1 H1A H1B H1D H1E H1F KH500 神鳴エンヂニアリング
D6-6BK セットバックキット 黒 KH250 KH400 KH500 KH750 250SS 350SS 500SS 750SS マッハ マッハ3 H2A H2B H1A H1B H1C H1C H1D 汎用¥
★☆500 SS マッハ H1 H1A H1B H1C H1D H1E H1F KH500バッテリー バンド リプロ新品 ヒューズホルダー付☆★32100-016KAWASAKIカワサキ
現在5,480円
★マッハ H1 500SS★キックペダル リプロ品★mach★H1A H1B H1C H1D H1E H1F KH500★カワサキ Kawasaki★
現在7,800円
500SS マッハ 漏れ対策品 クラッチカバーガスケット H1 H1A H1B H1D H1E H1F KH500 神鳴エンヂニアリング トリプル
500SS 純正オプション 左ブレーキ用 ブレーキペダル 美品 H1A H1B H1D H1E H1F KH500 当時物
即決18,000円
送料無料 新品 750ss 500ss KH500 H2 H2A H2B H2C H1 H1A H1B オイルポンプ レバー カワサキ マッハ
即決11,500円
即決1,950,000円
即決11,800円
即決5,500円
即決4,200円
即決4,500円
即決7,700円
即決5,800円
500SS マッハ 漏れ対策品 クラッチカバーガスケット H1 H1A H1B H1D H1E H1F KH500 神鳴エンヂニアリング 旧車
即決9,800円
BigOne メーカーに卸す品質 500SS KH500 MACH IIIマッハ3 H1 H1A H1B H1C H1D H1E H1F エンジン ガスケット セット
即決6,325円
送料無料 新品 500SS KH500 ミッション ベアリング 3個セット H1 H1A H1B マッハ エンジン ミッション マッハ ミッション OHに
即決7,980円
送料無料 NOS 純正 新品 750ss 500SS KH500 H1 H1A H1B H2 H2A オイルポンプ レバー 当時物 カワサキ マッハ
即決34,800円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
フレーム番号: KAF-010** 、エンジン番号: KAE-010**
1968年11月頃の製造と思います。 現メーター指示2074マイル。(O/H完了後 66マイル試験走行しました。(約106km))
輸入新規 (3年車検)。 予備検査有効期限:令和6年1月。
キックほぼ2発始動。 吹け上がり良好、アイドリング安定。 ハンドル振れなく安定走行しました。
フレームは専門ショップで点検した後、塗装専門ショップでパウダーコート仕上げ。
ガスタンク、オイルタンク、サイドカバーの三点は旧車専門ショップによる極上塗装です。
初期型 H1の部品入手はかなりの苦労と長い年月を要しましたが、このほどやっと出品することが出来ました。
本車両はなるべくオリジナル部品を残すようにしました。 ただ純正部品は海外でも入手困難、若しくは高価であったことから、
一部社外新品を使用しました。
本車両は現状出品につきメインナンスできる方の入札をお願いいたします。
詳細は写真の下に記載しました。(長文です、興味のある個所をご覧ください)
エンジン始動動画へのリンクもありますので是非ご視聴ください。
フレーム: 曲がりなし (点検 掛川市S社) パウダーコート (豊田市K社)
ステム: パウダーコート。 上下ベアリング交換。
スイングアーム: パウダーコート。 強化ブッシングに交換、シム調整。 グリース充填。
メインスタンド: パウダーコート。
外装品: ガスタンク、オイルタンク、サイドカバー白塗装 (埼玉寄居町D社)
ガスタンクはオリジナル品。 サビ処理、ガス漏れチェック済み。
オイルタンクガスケット、オイルレベルホース交換。
エンジンオイル止めコック追加。 (チェックバルブの不具合ではありません)
左サイドカバー(FRP製)、エンブレム(社外)
シート: 社外新品。
前後フェンダー: 目立つ凹み・キズ無し。
前後ショック: 作動良好。
フロント・インナーチューブ曲がり無し。 キズ、サビ無し。
リアショック (社外新品)
前後ブレーキ: 作動良好。
ブレーキライニング研磨 (特別外注)
ブレーキシュー交換。
前後ホイール: リム(TAKASAGO)、スポーク、ニップル再メッキ。
タイヤ、チューブ、ビードストッパー等交換。
ハブベアリング、オイルシール等交換。
マフラー: オリジナル。 所々に擦りキズ・サビ、小さな凹みあり。 センターマフラーに擦れと小さなサビ穴があったため、耐熱金属補修材(GM-8300)で補修しました (写真参照)
#1、#2 デフューザー交換。 #3 付着オイル焼取り、後部の横棒は欠損 (写真参照)
EXパイプ: オリジナル角出し。
コネクティング・チューブ、クランプ等交換。
イグニッション・キー: メイン・キー1本(純正) スイッチ分解・接点研磨。
ハンドル・ロックAssy: キー2本付き (純正新品、メインキーとは番号違い)
交換部品 (新品)
シート、ガスコック(PMC)、タンクキャップ、左サイドカバー(社外)及び固定ノブ、エンブレム(ドレミ)。
ステム・ベアリング、スイングアーム強化ブッシング、リア・ショック(PMC)
フォークダストカバー、オイルシール、フォークオイル。
ハンドル、左右ミラー(シフトアップ)。 リアブレーキ・フットレバー、ブレーキシュー(VESRAH)
リア・グラブバー(社外)、ステアリング・ダンパー(NHK)
前後スプロケット (T15 / SUNSTAR、T45 / XAM超々ジュラルミン)、ドライブチェーン(DID カシメ)
前後タイヤ (DUNLOP F11、K87-MK2)。チユーブ、ゴムバンド、リア・ビードストッパー(DUNLOP)
デフューザー2本(純正新品)。 EXガスケット、EXパイプコネクター、EXクランプ・バンド。
ワイヤーケーブル(社外)
スロットル、チョーク、クラッチ。 フロント、リア・ブレーキ。 スピード、タコメータ。
ハンドル・ロックAssy(純正新品)
ゴム・ダンパー類
ダンパー・セット (ハンドル、ガスタンク、メーターステー、リアフェンダー)
左右グリップ、シフトレバー、キックレバー、前後ステップ等
メッキ部品
クロームメッキ処理
ホイールリム、キックペダル、ギアシフトペダル、Fr.フォークアウターケース。
ハンドル・クランプボルト(六角12mm)、フォークトップボルト、前後フェンダー・ステー。
ユニクロメッキ処理
電装品プレート、アクスルシャフト、エンジンマウントボルト、ハンドル周辺部品。
前後スポーク、ニップル。 その他。
【エンジン】
キックほぼ2発で始動。 吹け上がり良好。 アイドリング安定。 異音のない調子の良いエンジンです。
初期H1 ブリッジポートシリンダー。
当初Std.ピストンでしたが、浅い傷があったためボーリング実施。
+0.25mmプラトー精密ボーリング (井上ボーリング、検査成績書有)
穴あきキャブ。
分解清掃、ジェット、ガスケット等交換。
ミッション1-5速 作動良好。 クラッチ板交換、滑りなし。
クラッチ・スプリングはオリジナル品を使用 (強化クラッチキット付属スプリングは別途引渡し)
クラッチ・リリースは純正ベアリング式に交換。 クラッチは軽くなってストレス半減です。
クランクシャフトO/H、芯出し (井上ボーリング)
オイルポンプ O/H。 パイプ内エア抜き。
左シリンダーの左横フィンに若干の曲がりあり (写真参照) その他に欠け・曲がり無し。
プラグ穴にカジリ無し。ガソリン、オイル漏れ無し。
エンジン始動動画は こちら
交換部品 (新品)
クランク・ベアリング一式、クランク・ラビリンスシール、コンロッド・セット。
スモールエンド・ニードルベアリング。 ピストン、リングセット(+0.25mm)、ピストンピン (シフトアップ)
エンジン・ガスケット一式、オイルシール一式、デスビ・ドレンパイプ。
オイルポンプ・ガスケット、オイルシール、Oリング。
キャブレター燃調キット(キースター)、パワーエアークリーナ (PMC)
FCCクラッチキット。 ロックナット、ワッシャー、その他。
ベアリング式クラッチ・リリース (純正 中古)、同専用オイルシール。
ミッション・アウトプットシャフト用ベアリング。
EX ガスケット、EXパイプコネクター、EXクランプ・バンド。
ミッションオイル(HONDA G1-10W30)、エンジンオイル(KAWASAKI 2T-R)
【電装】
ヘッドライト(Hi-Lo)、テール・ランプ、ブレーキ・ランプ、ウインカー等すべて点灯。
ホーン作動良好。
スピードメータ、タコメータ作動良好。
スピードメータ内部に汚れあり。距離リセットノブ欠損しています (写真参照)
両メーターのリング上部に凹みあり。
メインハーネス交換、布テープで巻きなおし。 ハンドル左スイッチAssy交換。
ヘッドライトレンズをバルブ交換タイプ(純正)に交換。 12V 35/35Wハロゲンランプ挿入。
次回の継続検査も余裕でクリアーします。
CDI ユニットA交換 (社外新品)。 ユニットBは内部コンデンサー全3個交換。
ユニットAは修理不可であり、また代替品の入手もできないため海外の専門ショップで特別に製作を依頼したものです。
始動時も安定して点火します。
(オリジナルCDIユニットA及びBは、内部コンデンサーの寿命時間は大幅に経過しています。 運よく作動していても間もなく点火しなくなります)
プラグ高圧コード交換。 発電機用カーボンブラシ交換。
発電電圧はバッテリー端子で約13V(ライト点灯)。
バッテリー交換。 初期充電実施。
交換部品
CDI ユニットA(社外)
ライトレンズ、ソケット(純正新品)。 ランプ(12V 35/35Wハロゲン球)
メインハーネス(社外)、ウィンカーランプAssy4個(社外)、ウィンカーリレー、 リアブレーキ・スイッチ(社外)
発電機用カーボンブラシ、点火プラグB9HS、高圧コード(BOSCH)、プラグキャップ。
バッテリー(GS ユアサ)
その他の付属品 (別途引渡し)
オリジナルガスコック(要整備)。 クラッチリリース(取外品)。
燃調キットの未使用パーツ。 強化クラッチ付属スプリング。 沿面点火プラグ(新品 DUHX)3本。
オリジナル・リアショック (部品取り又はレストア用。1本は分解のまま)
【書類】
予備検査証、譲渡証明書、通関証明書。
予備検査証の有効期間内に本登録をお願いします。(満了日令和6年1月24日)
住所管轄の検査登録事務所に本書類及び住民票等を提出することで登録できます。
ナンバープレートは即日交付されます。
【運送】
原則、保管場所(千葉県木更津市)での引渡しです。
運送業者による運送費の見積りは、出来る限り落札者様でお願いします。
下記の2社に限りこちらでも手配、引渡しは可能です。(運送料元払い)
① アイライン(ドアTOドア)見積は こちら
② BAS 見積は こちら
横浜デポへの搬入に限り \5000で引き受け可能です。(運搬日については要相談)
近県への直接配達は相談に応じます。
【その他】
写真で判断出来ないところは、質問していただければ解る範囲でお答えします。
見えない箇所や、説明の足りないところについては、現状優先と致します。
本車両は現状出品であり保障は付きません。
オークション終了後、48時間以内の連絡をお願いします。
(2023年 11月 9日 10時 41分 追加)
トップ画像に付属品を追加しました。