現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > 電装品 > その他
このオークションは終了しています
●ノイズ除去と電源強化力が凄い!798倍の高速最新EDLC1.00F搭載!ウルトラC-Max/E-PRO圧倒でエンジンパワー&トルク・燃費向上a
即決2,800円
売切1円●ノイズ除去と電源強化力が凄い!2127倍の高速EDLC1.33F搭載!ウルトラC-Max/E-PROでエンジンパワー&トルク・燃費向上s
現在2,585円
●ノイズ除去と電源強化力が凄い!798倍の高速EDLC500.00uF搭載でウルトラC-Max/E-PROを圧倒!エンジンパワー&トルク・燃費向上s
即決3,200円
●ノイズ除去と電源強化が凄い!超高速EDLC搭載!ウルトラC-Max/E-PRO圧倒!エンジンパワー&トルク・燃費向上
●ノイズ除去と電源強化力が凄い!高速EDLC0.5F搭載!ウルトラC-Max/E-PROを圧倒!エンジンパワー&トルク・燃費向上
即決2,970円
●ノイズ除去と電源強化力が凄い!高速EDLC500.000μF搭載!ウルトラC-Max/E-PROを圧倒!エンジンパワー&トルク・燃費向上
●ノイズ除去と電源強化が凄い!500.000μFの高速EDLC搭載!ウルトラC-Max/E-PRO圧倒!エンジンパワー&トルク・燃費向上
●ノイズ除去と電源強化が凄い!33000μFの高速コンデンサ搭載!ウルトラC-Max/E-PRO圧倒!エンジンパワー&トルク・燃費向上
即決2,170円
●ノイズ除去と電源強化力が凄い!798倍の高速最新EDLC0.5F搭載!ウルトラC-Max/E-PRO圧倒でエンジンパワー&トルク・燃費向上a
●ノイズ除去と電源強化が凄い!500000μFの高速EDLC圧倒!ウルトラC-Max/E-PRO圧倒!エンジンパワー&トルク・燃費向上
●ノイズ除去と電源強化が凄い!500.000μFの高速EDLC!ウルトラC-Max/E-PRO圧倒!エンジンパワー&トルク・燃費向上
●ノイズ除去と電源強化が凄い!500.000μFの高速EDLC圧倒!ウルトラC-Max/E-PRO圧倒!エンジンパワー&トルク・燃費向上
●ノイズ除去と電源強化力が凄い!786倍の高速EDLC0.5F搭載!ウルトラC-Max/E-PROでエンジンパワー&トルク・燃費向上
●●ガソリン節約!低速~高速まで対応・電源強化で燃費向上&トルク向上!キャパシターは寿命永久*凄い効果でウルトラC-Max*を圧倒
●★●寿命なしの凄い奴!効果はウルトラC-Max/RSを圧倒の高速コンデンサ!バッテリー強化で永久にトルク・パワー・燃費向上に貢献
即決2,470円
●★●寿命なしの凄い奴!効果はウルトラC-Max/RS を圧倒!バッテリー強化で永久にトルク・パワー・燃費向上に貢献★ハイパワーEDLC搭載★
●ガソリン節約!低速~高速まで対応・電源強化で燃費向上&トルク向上!キャパシターは長寿命!Raizin改33000*凄効果ウルトラC-Maxを圧倒
即決2,180円
●●パワーアップ!低速~高速まで対応・電源強化で燃費向上&トルク向上!キャパシターは寿命永久798倍!凄効果ウルトラC-Max*040
売切り1円~!●★●寿命なしの凄い奴!効果はウルトラC-Max/RSの約2.3台分!バッテリー強化で永久にトルク・パワー・燃費向上に貢献
現在3,410円
燃費向上・トルク向上 検索【バッテリー強化装置 Raizin改・嶋田電装を 圧倒の最新型高速EDLC搭載!★圧倒的パワー乗り換え大好評】
燃費向上・トルク向上 検索【バッテリー強化装置 Raizin改・嶋田電装を 圧倒の最新型高速47,000μF!★圧倒的パワー乗り換え大好評】
燃費向上・トルク向上 検索【バッテリー強化装置 Raizin改・嶋田電装を 圧倒の最新型高速33,000μF!★圧倒的パワー乗り換え大好評】
即決1,980円
燃費向上・トルク向上 検索【バッテリー強化装置 嶋田電装を 圧倒の最新型高速47,000μF!★圧倒的パワー乗り換え大好評】Raizin改
即決2,480円
ノイズ除去と電源強化力が凄い!高速EDLC1.00F搭載!ウルトラC-Max/E-PROを圧倒!エンジンパワー&トルク・燃費向上]GPIユニット
即決3,998円
●ノイズ除去と電源強化力が凄い!1572倍の高速最新EDLC1.00F搭載!ウルトラC-Max/E-PRO圧倒でエンジンパワー&トルク・燃費向上a
即決3,480円
●ノイズ除去と電源強化力が凄い!高速EDLC1.00F搭載!ウルトラC-Max/E-PROを圧倒!エンジンパワー&トルク・燃費向上
即決3,800円
●ノイズ除去_電源強化力が凄い!1528倍の高速EDLC1.00F搭載!ウルトラC-Max/E-PROを圧倒コスパエンジンパワー&トルク・燃費向上
即決3,860円
ノイズ除去と電源強化力が凄い高速EDLC1.00F搭載!ウルトラC-Max/E-PROを圧倒!エンジンパワー&トルク・燃費向上:gpi ユニット
●ノイズ除去と電源強化力が凄い!高速EDLC1.00F搭載!ウルトラC-Max/E-PROを圧倒の高性能!エンジンパワー&トルク・燃費向上!
●ノイズ除去と電源強化が凄い!1.000.000μFの高速EDLC圧倒!ウルトラC-Max/E-PRO圧倒!エンジンパワー&トルク・燃費向上
ノイズ除去と電源強化力が凄い!高速EDLC1.00F搭載!ウルトラC-Max/E-PROを圧倒!エンジンパワー・燃費向上!GPIユニット
●ノイズ除去と電源強化力が凄い!2127倍の高速最新EDLC1.33F搭載!ウルトラC-Max/E-PROでエンジンパワー&トルク・燃費向上a
即決6,600円
●ノイズ除去と電源強化力が凄い!1528倍の高速EDLC1.0F搭載!ウルトラC-Max/E-PROでエンジンパワー&トルク・燃費向上
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
1,000,000μF(1F/1528倍)のHigh-Specタイプ
【アクセルのツキを良くしたい!アイドリングを安定させたい】
【もっとキビキビ走りたい!】
【ガソリンが高騰していて燃費を向上させたい】
【ハイブリッド・アイドリングストップ車のエンジン再スタートのもたつき改善】
【オーディオ性能を向上させたい】このような目標をもっている方に!!
貴方のお車の燃費を上げて、燃費を10%~30%向上する事により、年間のガソリン代を大幅に削減できればお財布も喜びますよね!
自動車販売業者様、レンタカー業者様、タクシー会社様などリピートで購入頂き、大変好評を頂いております。
**************【Kaminari】の仕組みとは************
バッテリーは電気を貯める容量は大きいが、瞬発力に欠けるます。
一方電解コンデンサーは貯める容量は少ないですが、瞬発力が非常に
優れていいます。
EDLCは、そのバッテリーの弱点を補うのに非常に有効な装置です。
そのパワーは、電解コンデンサを圧倒のハイパワーです。
【Kaminari】は超高速EDLCを内蔵し、オルタネーターの電圧変化に左右されることなく電圧が安定します。
イグニッションコイルの特性上、ECUが判断した点火タイミングから実際にプラグへ電流が流れるまでには若干の時間差(タイムラグ)が発生します。
【Kaminari】は二次電圧の立ち上がり速度を向上させることができるため、 より理想に近い点火タイミングを実現。
EDLCの部品が高価ですが、中間マージンや広告費には一切費用を掛けずにその分、出来る限り低価格にさせて頂いてます。
EDLCの倍率は、メインユニットが、1,000,000μFになります。
EDLCは軽くて大容量!次世代バッテリーとしても注目を集めています!
長年、燃費改善装置を開発している技術者が最適なコンデンサーの組み合わせを行ってます。オシロスコープにて繰り返し計測と実証実験を繰り返した実績をもとに決定しております。
独自の回路で、「高速域」「中速域」「低速域」を決定。圧倒的好評を頂いています。
国産車・外車問わず全12V車対応(タイトルは検索用です)
通常販売価格:\4680
全回転域において安定した電圧を供給できるため燃焼効率を向上。
トルクが向上し、アクセルレスポンスが良くなります。
◆レスポンスアップ
二次電圧の立ち上がり向上や負荷による電圧変化が少なくなり、吸入空気量
増加時においても安定したスパーク動作。
◆カーオーディオの電源強化・解像度アップ
低インピーダンスEDLCを採用することで、大幅に音質改善に効果を発揮。
オーディオノイズが軽減し、音がクリアーになります。
◆始動性の向上
安定したスパークにより着火性能が向上。
◆エンジン振動の低減
燃焼が安定するのでエンジンの振動が低減します。
◆エンジン再スタート時のショック改善
ハイブリッド車やアイドリングストップ車の切り替わりショックを
軽減します。
◆エアコン使用時のパワーダウン軽減
コンプレッサーを作動させたときでも、エンジントルクが向上したことで、
パワーダウン軽減に貢献します。
◆ライトの明るさアップ
電源電圧の安定化による電装系の強化でライト類の照度アップや
チラつき防止が図れます。
◆バッテリーの負担を低減
バッテリーの供給電圧の安定化で、劣化を防ぎバッテリーの寿命は
格段に延びます。
****【取り付け方法】****
本品の黄色のケーブルをバッテリーのプラス、黒色のケーブルをマイナス側に
接続するだけ。
※取付作業は10分程度で完了。
※車種問わず殆どの12V自動車・バイクに適合。
****【よくあるご質問】****
Q1.効果は体感できますか?
A1.主な効果は、エンジンの点火力のアップによるトルク、パワーアップや燃費向上です。また、灯火類の出力、電装部品の安定した作動、自動車ではカーオーディオの音質の向上も見られます。
Q2.なぜパワーやトルクが上がるのですか?
A2.車両の配線の中には、行き場を失った電気(迷走電流)が沢山あります。 それらを【Kaminari】の中に一時的に貯めておき、バッテリーが一瞬落ちる電装品・電気部品使用時に、 【Kaminari】から電気を供給して電圧を一定に保ちます。
すなわち、安定した電気でスパークプラグに火花を飛ばしているから パワーやトルクが上がるのです。
Q3.ディーゼル車にも使用可能ですか?
A3.ディーゼル車にも使用可能です。
ディーゼル車には黒煙の減少、エンジン音の低下・振動軽減、始動性の向上等の
効果が見込まれます。
電流増幅効果でインジェクターの適正な噴霧が可能になります。
よってカーボン蓄積が軽減し、エンジンがスムーズに回るようになります。
Q4.既にアーシングをしているのですが装着可能でしょうか?
A4.アーシングとの併用は問題ありません。
相乗効果によりさらに効果が期待できます。
Q5.バッテリー充電する際は取り外す必要がございますか?
A5.取り付けたまま充電は可能ですが、Kaminariのみだけで充電器に接続しないようにして下さい。故障の原因となります。
国税庁法人番号公表サイト