現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > スズキ用 > スプリング
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ファイナルコネクション スプリング ハ...
即決24,999円
ファイナルコネクション イエガー リフ...
即決24,194円
ファイナルコネクション EAGER イ...
即決17,800円
Final Konnexion ファイ...
即決23,474円
即決22,264円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車パーツDIY.com
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車パーツDIY.com ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
リフトアップ量(F|R):25~30|25~30
※適合詳細の2WD車に対して4WD車、取り付け可能です。但し、取り付け未確認のため車高データがありません。
※車高はグレード、走行距離、車両違いや測定誤差等がありますので記載データと実車では異なる場合があります。
※車高を上げるためスプリングのバネレートをアップしていますのでスプリングの反発力を大きく感じる事があります。
※純正ショックを使用しているため、車高が上がる事で約1°~1.5°ほど、ポジティブキャンバーとなります(逆ハの字)。市販の「キャンバーボルト」などをご使用頂き調整して下さい。
※アップサスは純正ショックの伸びた状態になりますので路面の段差などによりショックのピストンがショック内部の上側に干渉しゴツゴツと異音が出る事があります。
※エブリィ系のリアホーシングデフ車はデフ重量が重い為、路面の段差などにより左右のバタツキが多くなります。
※直前側方運転視界基準と前方視界基準により車検検査が不合格になる場合があります。
ドアミラーに前方、側方視界可能の補助ミラーなどで対応が出来る場合があります。(検査官により)
詳しくは軽自動車検査協会でご確認下さい。