現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > ホンダ用 > スプリング
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
RS-R ベストi (推奨) 車高調 フィット GE7/GE9 BIH275M
即決154,066円
RS-R ベストi C&K 車高調 フィット GR6 BICKH252M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
即決146,850円
RS-R ベストi C&K 車高調 フィット GK5 BICKH290M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
即決138,600円
RS-R ベストi C&K 車高調 フィット GD3 BICKH028M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi C&K 車高調 フィット GE8 BICKH270M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット コイルオーバー
RS-R ベストi C&K 車高調 フィット GR8 BICKH254M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi C&K 車高調 フィットハイブリッド GP5 BICKH291M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 フィット GD1 BIH024M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン コイルオーバー
即決154,704円
RS-R ベストi C&K 車高調 フィット GD1 BICKH028M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi C&K 車高調 フィット GR3 BICKH250M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi C&K 車高調 フィットハイブリッド GP1 BICKH278M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi C&K 車高調 フィット GK4 BICKH296M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi C&K 車高調 フィット GR5 BICKH251M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi C&K 車高調 フィット GR1 BICKH250M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 フィット GD3 BIH024M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン コイルオーバー
RS-R ベストi C&K 車高調 フィットハイブリッド GP4 BICKH278M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi C&K 車高調 フィット GE6 BICKH270M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット コイルオーバー
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ ホンダ フィット GD3 13/6~15/10 FF 1.5T用 BIH024M 推奨レート RSR
即決148,500円
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ ホンダ フィット GD1 13/6~15/10 FF 1.3A用 BIH024M 推奨レート RSR
RS-R ベストi 上下 車高調 スクラム DG17V BICKJS656M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
即決153,022円
RS-R ベストi 車高調 ワゴンRスティングレー MH23S BIS151M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 上下 車高調 アトレー S700V BICKJD123M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R TPベストi 車高調 ハイエースワゴン TRH219W TPT777LUS3 RSR RS★R TP Best☆i TP Best-i 車高調整キット サスペンションキット
即決112,653円
RS-R ベストi C&K 車高調 ヴィッツ NCP131 BICKT345M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi C&K 車高調 デミオ DJ5FS BICKM621M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi C&K 車高調 ラパン HE21S BICKS110M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi C&K 車高調 フレアワゴン MM32S BICKS180M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi C&K 車高調 ノート HE12 BICKN402M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
RS-R ベストi 車高調 フィット GE7 BIH275M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン コイルオーバー
即決161,432円
車高調 RS-R Best☆i ベストアイ ホンダ フィット GE7 19/10~25/8 4WD G用 BIH275M 推奨レート RSR
即決155,100円
フィット GE7 車高調 RSR ベストi BIH275M 取付セット アライメント込 RS-R RS★R Best☆i Best-i FIT 車高調整キット ローダウン
即決177,100円
RS-R ベストi 車高調 フィット GE7 BIH275M Best-i RSR 車高調キット 車高調整
即決159,753円
フィット GE7 車高調 RSR ベストi BIH275M RS-R RS★R Best☆i Best-i FIT 車高調整キット ローダウン
車高調 フィット GE7 ホンダ RS-R ベストi BIH275M サスペンション ローダウン
【RS★R/アールエスアール】 車高調 Best☆i ホンダ フィット GE7 H19/10~H25/8 [BIH275M]
即決165,440円
RSR Best-i ベストアイ 車高調 フィット GE7 4WD H19/10~H25/8 BIH275M
RS-R アールエスアール Best☆i ベスト・アイ (推奨仕様) フィット GE7 L13A H19/10~H25/8 (BIH275M
RS-R ベストi 車高調 フィットハイブリッド GP6 BIH295M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車パーツDIY.com
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車パーツDIY.com ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
マッチンググレード:G
推奨車高(mm) F|R:-40~-45|-40~-45
推奨バネレート(kg/mm) F|R:4.0|4.2
最大調整幅(mm) F|R:-5~-105|-30~-75
減衰力調整 F|R:○|○
調整段数 F|R:36|36
全長調整 F|R:○|○
フロントキャンバー調整:※3
リア車高調整:ネジ式
※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
●※3:キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)