現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > スズキ用 > デフ(ディファレンシャル)
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
★激安!★MH22S ワゴンR J-L...
即決5,489円
OHLINS オーリンズ PCV GC...
現在54,989円
CUSCO クスコ カッパーシングルデ...
即決34,043円
即決11,718円
CUSCO クスコ カッパーシングルセ...
即決28,620円
即決15,607円
カプチーノ EA11R EA21R(F...
即決45,408円
即決28,618円
新品☆CUSCO【クスコ】 LSD t...
現在103,948円
CUSCO クスコ スポーツオイルフィ...
即決1,705円
CUSCO クスコ LSD type-...
即決94,190円
即決92,400円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
メタルディスクのようなスポーツ性と、通常走行の扱いやすさを実現銅(銅線)とカーボンを、独自の特殊製法でモールドしたフェーシングを採用
許容出力
400ps前後(当社クラッチカバー使用時)。※車種により異なります
バースト強度
12500rpmをクリアしています。
銅とカーボンの含有率
カッパーシングルディスクは環境に与える影響に配慮して、鉛を含有させないヨーロッパ基準で開発しているため、銅の含有量を増やすことで必要となる鉛を、全く使用していません。また、独自製法によってカーボンと銅の結合性を飛躍的に高めています。これによって、高温時、高回転時、高出力時にも対応する高い伝達性能を発揮します。
単体重量
ミッションの音鳴りの軽減や負荷を低減するため、ダンパースプリングを採用しているにもかかわらず、純正品と同等の単体重量になっています。
熱対策
実走行の温度変化に強い。
低温時の発進から、高温時のクラッチ操作まで、温度変化が余儀なくされる状況でも、安定した摩擦係数と高い耐摩耗性脳を発揮し、優れたコントロール性能を体感できます。
操作性
発進もスムーズ。
従来のメタルディスクに見られる特有のジャダーを大幅に低減し、半クラッチの幅を増やすことで、スムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。フィーリングとしては、メタルのような急なつながり感もない"強化クラッチ初心者にも扱いやすい"クラッチです。
耐久性
ドリフト、スポーツ走行にも対応。ディスクが高温になる条件下、例えばドリフトのクラッチ蹴りなどで発生するディスク本体の「反り」にも強く、高性能耐熱素材を採用したことで、サーキット走行などの激しいシフト操作で発生する熱による「すべり」にも強く、高出力エンジンにも確実に対応します。
強度
突出したバースト強度。通常、銅の量を増やすとフェーシング同士が結合しにくく、飛散(バースト)しやすくなってしまいます。クスコではそれを独自の技術により解決。カーボンと銅の結合性を高め、高温時でも安定した伝達性能を発揮し、高回転、高出力にも対応します。その結果、12500rpmの高負荷状態での強度試験にもクリアし(弊社測定値)、高回転時にも優れたつながりを実現しました。
ミッションへの負荷
ダンパースプリングを採用。発進時などの扱いやすさを実現するため、ダンパースプリングを採用。これによってミッションの音鳴りを軽減するとともに、ディスク本体、ミッションへの負荷も低減させました。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
【CUSCO/クスコ】 強化クラッチ ...
即決23,562円
CUSCO クスコ クスコクラッチカバ...
即決25,439円
CUSCO クスコ クラッチカバー カ...
即決20,651円
エクセディ(EXEDY) シングルスポ...
即決21,340円
メタルディスクのようなスポーツ性と、通常走行の扱いやすさを実現
銅(銅線)とカーボンを、独自の特殊製法でモールドしたフェーシングを採用
許容出力
400ps前後(当社クラッチカバー使用時)。
※車種により異なります
バースト強度
12500rpmをクリアしています。
銅とカーボンの含有率
カッパーシングルディスクは環境に与える影響に配慮して、鉛を含有させないヨーロッパ基準で開発しているため、銅の含有量を増やすことで必要となる鉛を、全く使用していません。
また、独自製法によってカーボンと銅の結合性を飛躍的に高めています。これによって、高温時、高回転時、高出力時にも対応する高い伝達性能を発揮します。
単体重量
ミッションの音鳴りの軽減や負荷を低減するため、ダンパースプリングを採用しているにもかかわらず、純正品と同等の単体重量になっています。
熱対策
実走行の温度変化に強い。
低温時の発進から、高温時のクラッチ操作まで、温度変化が余儀なくされる状況でも、安定した摩擦係数と高い耐摩耗性脳を発揮し、優れたコントロール性能を体感できます。
操作性
発進もスムーズ。
従来のメタルディスクに見られる特有のジャダーを大幅に低減し、半クラッチの幅を増やすことで、スムーズな発進とクラッチ操作を可能にしました。フィーリングとしては、メタルのような急なつながり感もない"強化クラッチ初心者にも扱いやすい"クラッチです。
耐久性
ドリフト、スポーツ走行にも対応。
ディスクが高温になる条件下、例えばドリフトのクラッチ蹴りなどで発生するディスク本体の「反り」にも強く、高性能耐熱素材を採用したことで、サーキット走行などの激しいシフト操作で発生する熱による「すべり」にも強く、高出力エンジンにも確実に対応します。
強度
突出したバースト強度。
通常、銅の量を増やすとフェーシング同士が結合しにくく、飛散(バースト)しやすくなってしまいます。クスコではそれを独自の技術により解決。カーボンと銅の結合性を高め、高温時でも安定した伝達性能を発揮し、高回転、高出力にも対応します。その結果、12500rpmの高負荷状態での強度試験にもクリアし(弊社測定値)、高回転時にも優れたつながりを実現しました。
ミッションへの負荷
ダンパースプリングを採用。
発進時などの扱いやすさを実現するため、ダンパースプリングを採用。これによってミッションの音鳴りを軽減するとともに、ディスク本体、ミッションへの負荷も低減させました。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
バースト強度:12500rpmをクリアしています。