現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > コンピュータ > トヨタ用
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
GW 特価 在庫わずか ☆下取りなし☆ KSROM スペシャルデータ+バブリングデータ レガシィD型 BH5・BE5
現在55,000円
D-MAX ディーマックス D1SPEC 強化タイロッド タイプR マークII (マーク2)/チェイサー/クレスタ GX90/JZX90/GX100/JZX100 (DMSU026AT7
即決14,918円
JAMレーシング AE86 AE92 AE101 AE111 スプリンタートレノ カローラ レビン 4AG 4A-GE コンピューター ECU CPU TOYOTA トヨタ
現在19,800円
特価 ★KSROM FD2・ DC2・DB8・EK9前期・EK4前期/NSX(NA1)
現在45,000円
レカロシート、レール、JZX100用運転席側用、リクライニングシート用、シートレールのみ。シートベルトバックルはおまけ品です。中古品。
現在6,000円
【コンデンサー液漏れ無し】JZX90 ECU MT エンジンコンピューター マニュアル マーク2 チェイサー クレスタ 1JZ-GTE 89661-22480 ツアラーV
現在54,800円
各 電装パーツ及びコンピュータのコンデンサー交換・断線修理 ユーザー自身での交換は危険 商品説明をご覧下さい ホンダ車
即決16,500円
30系 プリウス ヒッチメンバー DAA-ZVW30 フルセット
現在32,769円
【公式】在庫あり/即納/正規品 メーガンレーシング トヨタ マーク2 JZX90 JZX100 フロント ドリフト ナックル 20mm短縮 MEGAN RACING
即決22,000円
BLOX ワイヤータック ブレーキ マニュアルシリンダー&プレート RAW usdm EG EK DC 正規輸入品 即納 マスターバックレス
即決25,800円
【未使用品】 LEVI’S VINTAGE CLOTHING 半袖Tシャツ L ブルー リーバイス メンズ◆3101/西伊場店
現在5,500円
ラスト一台 下取り無し JZX100 10mm ラック前出し 加工メンバー エンジンメンバー フロントメンバー 逆関節防止 加工ナックル jzx90
即決50,000円
JZX100 Er34 Jzx110 s13 s14 KS/NA hcr32 s15 spec R ラジエーター
現在10,000円
ブリッツ プラグコード B18C/B20B/B16A/B16B DC2/EK9/EG6/DB8/RF1/RH1 SM-X CR-V シビック インテグラ ステップワゴン
現在5,678円
即納 スタッド溶接機用ハンディプーラー 引き出し鈑金 溶殖チップ5本付 鈑金塗装(Type A)
現在9,800円
レビン E-AE86 トヨタ プラグコード ウルトラパワープラグコード 2163-10 パワープラグコード 永井電子
即決29,810円
AE86フロントブレーキセット OH後3000km
現在40,000円
JZX90ツインサクションキット JZA70/JZX81等に
トヨタ AE86 エンジンハーネス メインハーネス レビン トレノ 4AG 5MT ②
即決59,000円
特価 ★KSROM JZX90/JZA70/JZZ30(前期)/JZX81/AE86 アリストJZS147
現在58,000円
即決★ エンジンコンピュータ コンデンサー交換 修理 JZX90 JZX81 JZA70 JZZ30(前期) AE86 他車はメール下さい
ウインカー ポジション ランプ ウイポジ GX71/81 JZX81/90 JZA70 JZS131/147 GZ20 JZZ30 AE86/92 C33/34/35 S13/14/15 R32/33/34 Z32 FC3S
現在2,200円
☆絶版品☆ TRD ホーンボタン JZA70 JZA80 JZX81 JZX90 JZX100 AE86 AE101 AE111 EP82 EP91 TOMS GZ10 MZ20 JZZ30 GX71 GX61 ZN6 ZZW30 30
即決39,800円
☆絶版☆ TRD ホーンボタン JZA70 JZA80 JZX81 JZX90 JZX100 AE86 AE101 AE111 EP82 EP91 TOMS GZ10 MZ20 JZZ30 GX71 GX61 ZN6 ZZW30 30
即決12,800円
☆絶版品☆ TRD ホーン ボタン ZZW30 JZA70 JZA80 JZX81 JZX90 JZX100 AE86 AE101 AE111 EP82 EP91 GZ10 MZ20 JZZ30 GX71 GX61 ZN6 ZZW30
即決7,980円
☆新品☆ TRD ホーン ボタン メッキ JZA70 JZA80 JZX81 JZX90 JZX100 AE86 AE101 AE111 EP82 EP91 GZ10 MZ20 JZZ30 GX71 GX61 ZN6 ZZW30
【トヨタ純正】 1JZ-GTE 2JZ-GTE 新品 ダイレクト イグニッション コイル カプラー コネクター JZX100 JZA70 JZZ30 JZX81 JZX90 JZS147
即決230円
1JZ 2JZ 90mm スロットルボディ TPS付き! 汎用フランジ付き! JZX110 JZX100 JZA70 JZX90 JZS160 JZX81 JZZ30 JZS170 JZS147 JZA80 JZS161
現在18,700円
1JZ 2JZ 90mm スロットルボディ TPS付き! 汎用フランジ付き! JZX110 JZX100 JZA70 JZX90 JZS160 JZX81 JZZ30 JZS170 JZA80 JZS161 JZS147
即決19,800円
1JZ 2JZ 90mm スロットルボディ TPS付き! 汎用フランジ付き! JZX110 JZX100 JZA70 JZX90 JZS160 JZX81 JZZ30 JZS170 JZA80 JZS147 JZS161
即決78,000円
即決59,800円
GW 特価 下取りなし★KSROM EK9 後期 対応 コンピュータ EK9前期本体(ロムチューンと耐熱コンデンサー)+ 変換ハーネス
即決118,000円
即決49,800円
即決25,000円
即決32,780円
ポルシェ996 外し品 その他のポルシェにも 社外 メッシュ19インチ A90
即決199,990円
DEEPSRACING★DC2インテグラタイプR 98スペックディープスRSコンピューター ECU 37820-P72-013★検)DB8 96 00 EK9 B18C
即決77,000円
即決60,000円
即決70,000円
即決68,000円
☆絶版新品☆ NARDI ナルディ GARA3 ガラ3 TRD 36Φ ステアリング ハンドル ホーンボタン JZX81 JZX90 JZA70 JZA80 AE86 GZ10 JZZ30 MZ20
即決398,000円
即決20,000円
即決19,250円
2J改 1.5J BIGシングル ハイカム メタルGK インジェクター エキマニ ウエストゲート JZA80 JZS147 JZX100 JZX90 JZZ30 JZA70 JZX81 2JZ-GTE
即決2,880,000円
コンデンサー交換した場合
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ケイエスロムさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
■ JZX90/JZX81/JZA70/JZZ30(1JZ-GT)
(1JZ-GT VVTiのJZX100・JZZ30は、別のヤフオクで、出品中)
JZS147 89661-30560・30870
AE86(4AG) 89661-12050・12051・12150
ご存知だと思いますが、上記車種は、コンデンサーは、100%近く、液漏れ・基盤配線断線していますので、
コンデンサー交換¥16500(送料別)に交換して落札して下さい
尚、不調なコンピュータは、ロムチューン出来ません コンデンサー交換時の注意点をご覧下さい⇒ココクリック
上記のターボ車・AE86に限ります また、データは、車種・品番により違います。
まず、今までにオークションで購入を頂きましたユーザーのフィーリングのコメントをご覧下さい
■ 有名メーカー・ショップなどでは、約12~17万円ぐらいで販売されていますので、
簡単に買い換えが出来ませんので慎重に選択をしなければなりません
他社でロムチューンしたのに体感できない とのユーザーのお電話が多く
点火・燃料マップは、ほとんどノーマルで、リミッターだけ変更しているというのも少なくはありません
当然、そのようなロムでは、体感が出来るはずがありません
また、チューニングメーカーのフルコンなどは、約8~12万円ぐらいで販売されていますが、
そのまま取り付けただけでは、本来の性能がでませんので、フルコンのデータ変更をしなければなりません
でもユーザーでは、適当なデータ変更しか出来ませんので、性能アップどころか
エンジントラブルの原因となる可能性があります。
フルコンを購入されたほとんどのユーザーの方は、ショップに依頼して、3~5万円ぐらいで、
データ変更してもらうのですが、まともにデータ変更できるショップを探すのがかなり難しく、
実際に何回かデータ変更して、本来の性能が出ないまま
データ変更代金が、10万円ぐらい掛かってしまった と言う例もあります。
ご存知のとおり、マフラー・エアクリーナ・EVC・インタークーラなどを取り付けても
一番重要なコンピュータのセッティングが合っていなければ、意味がありません
1JZ-GTの場合は、車種によりマップが違ってきます。
ノーマルコンピュータの場合は、低速トルクもなく、中高回転のレスポンスも良くありませんが
KSROMにより低速トルクアップで乗りやすく、立ち上がりから中高回転まで
パワー・レスポンスアップが、体感できると思います。
JZS147(2JZ-GT)に関しては、3000ccのシーケンシャルターボですからトルクがあり乗りやすいのですが、
中高回転のレスポンスが悪く、パワー感ありませんので、KSROMに交換する事により
ブーストの立ち上がりから高回転まで、レスポンス・パワーアップが体感できると思います。
また、エンジン・トラクション系の強度はあるのですが、燃料ポンプの容量・インタークーラパイピング強度により
最大でも1,0~1,1ぐらいまでで、使用した方が良いと思います。
尚、トラクションコントロールの関係で、ロムでは、スピードリミッターカットが
出来ませんので、TRCのヒューズを外すか(TRCのランプは、点灯します)
HKS製などのスピードカット(SLD)を使用して下さい
注意として追加基盤を取付けてロムチューンしますが、追加基盤の構造上、
コンピュータ本体の蓋に隙間が空きますので、テープて隙間を塞いでいますので、
見た目は悪くなりますので、ご了承下さい
また、人気車種のAE86のご注文も多いのですが、
ノーマルコンピュータでは、2000~4000rpmのトルク感がなく、アクセルのつきも良くありません
また、中高回転にかけてもレスポンスも良くありませんので、データ変更する事により
低速トルクアップで乗りやすく、中高回転のパワー・レスポンスアップも体感できます
■ ロムは、ハイオク仕様で、ノーマルからマフラー・エアクリーナー・ブーストアップ・
インタークーラーまでのライトチューンに限ります。
AE86は、ノーマルからエアクリーナ・マフラー系の仕様に限ります
エンジン・タービン・カム・インジェクター・エアフロ・ピストン・圧縮・スロットル等の変更は、受付できません
また、基本は、変更済のレブリミッターをユーザー希望に指定される場合は、プラス¥8800で可能です
ロムチューン基本変更点は、1、スピードリミッター変更
2、レブリミッター変更
3、点火マップ変更
4、燃料マップ変更
5、ブーストリミッター変更(NA車なし)
KSROMは、吊るしと言われるロムとは、違います
KSROMは、8~10万円の有名メーカー同等以上の性能と全国に口コミで広がったロムチューンです
低価格でも有名メーカー・ショップよりも性能(速さ・乗りやすさ・燃費・安全性等)が良ければ、
必ず、売れるという信念から20年間販売しています
取り付ける前は、安いから不安だったと言うユーザーの声もありますが、安かろう悪かろうでは
20年間も売れる筈がありません 実際に取り付け後のユーザーコメントをHPで、ご覧下さい
一般的に吊るしロムと言われるのは、ライトチューンの範囲なら
1種類のデータで、ノーマルからマフラー・フロントパイプ・ストレート触媒・
エアクリーナ・ブーストアップ・インタークーラーまで、対応できるロムになりますが、
かなりのマージンを取っている為に本来の性能がでないロムという事になります
でもほとんどのメーカー・ショップは、時間も手間も掛からないので、このような吊るしのデータになります
KSROMでは、ユーザーの仕様・内容から一番ベストなロムデータを当社の判断でセットしています
他社の吊るしロムとは、違い完璧なセッティングを可能にして、現車合わせ以上の性能を実現しています
また、どのユーザーの方も低速トルクアップ・乗りやすく・立ち上がり良く・レスポンスアップ・パワーアップ・燃費アップ希望と
言われる場合が多いのですが、全ての希望は、不可能ですが、出来る限りのデータをセットしています
トルク・レスポンス・速さ・マージンだけでなく、燃費アップも考慮したKSROMです
評価のコメントをご覧頂いてもわかるように1~3km 燃費が良くなったとのコメントも多く
数回 満タンにすると5千円~1万円ぐらいの節約になりロムチューンの費用もすぐに元が取れます
もちろん 個体差・走行の仕方により、必ず、良くなるとは限りませんが、トルクアップに伴い、
同じ速度でもアクセル開度が少なくなりますので、良くなるのが当然なのです
車種により違いますが、ユーザーの交換しているパーツ・内容により、データは違います
例えば、ライトチューンのターボ車の場合
1、完全ノーマル車
2、マフラー
3、マフラー・エアクリーナ
4、マフラー・エアクリーナ・ストレート触媒
5、マフラー・エアクリーナ・ストレート触媒・フロントパイプ
6、マフラー・エアクリーナ・ストレート触媒・フロントパイプ・インタークーラ
7、マフラー・エアクリーナ・ブーストアップ
8、マフラー・エアクリーナ・フロントパイプ・ブーストアップ
9、マフラー・エアクリーナ・フロントパイプ・ストレート触媒・ブーストアップ
10、マフラー・エアクリーナ・マフラー・インタークーラ・ブーストアップ
11、マフラー・エアクリーナ・マフラー・フロントパイプ・インタークーラ・ブーストアップ
12、マフラー・エアクリーナ・マフラー・フロントパイプ・ストレート触媒・インタークーラ・ブーストアップ
落札後は、必ず、現車に取り付けている正常な完全ノーマルコンピュータと
落札者名義の車検証のコピー(本人確認の為)をお送り下さい
また、どのような理由でも 落札者の個人の車・名義のみ落札に限りますので、
車検証に落札者情報 (同姓のご家族名可)の個人名の記載がない場合は、ヤフオク落札は不可になります
代理落札・業者・会社所有名義は、ヤフオク対応不可になりますので、
その場合は、ホームページの業販価格となりますので、メールでご注文下さい
この注意点を確認しないで、落札された場合は、どのような理由に関係なく、取引の中止を行います
個人の落札者に限りますので、車検証の名義が違う場合は、
何かと言い訳をされても特例もなく上記のルールのとおり、取引の中止を行います
また、評価数が、新規~3までは、入札・落札されても削除する場合があります
尚、中古車の購入で、他社での書換をされている場合もおおく、
他社データとは、知らずにお送り頂いた場合でも落札価格プラス¥11000~¥55000の費用がかかります
また、書換が出来ない場合もありますので、他社データと思われる場合は、入札前にご連絡下さい
■ お支払いは、下記の金額を決済下さい。
落札価格+送料 全国(一部除く) ¥2000 北海道・沖縄 ¥2500
■ 落札後から取引完了までの説明
1、落札後、48時間以内に取引ナビから連絡します
取引ナビの内容を確認頂き、必要項目を明記して、2日以内に取引ナビからご返信下さい
2、取引ナビの内容を確認して、再度、当社から取引ナビから連絡します
3、落札後、2日以内に簡単決済を頂き、必ず、現車の正常なノーマルコンピューターを
各社宅急便の元払い(送料ユーザー負担)の午前指定で下記の当社住所にお送り下さい
返却日数は、往復で、4~6日ぐらいで、ユーザーのコンピュータにロムチューンして、ご返送致します
(返送の運送業者指定不可になります)
イモビ車は、同品番でも現車以外では、作動しませんので、必ず、現車のノーマルコンピュータをお送り下さい
4、返送されたコンピュ-タを車に取り付けて、異常がなければ、取引完了です
注意! 落札日から2日以内にご連絡・決済を頂ける方で、約7日以内に取引が完了できる方のみご入札下さい
落札後、どのような理由でもキャンセルは不可になり、万一、キャンセルの場合でも決済は必要になります
また、落札日から1ヶ月以上経過の場合は、どのような理由(公平にする為)でも
手数料(¥10000)の追加の振込が必要です
1週間以内に取引が出来ていない場合は、発送していない場合でもヤフオクからも催促がありますので、
発送連絡は、先に行いますので、ご了承下さい
■ ロムチューンする場合は、ハイオク仕様になり、車が良好で、全てのメンテナンスが出来ていて、
異常がない事が前提です。必ず、落札前に下記のメンテナンスを行って下さい。
車が調子悪いとか メンテナンス・必要交換パーツが出来ていないとエンジンブロー・ノーマルよりもパワーダウン
ノッキング発生・プラグ焼け過ぎ等になります
ロムチューン後は、完全にメンテナンスが完了するまで、4000rpm以下で、走行して下さい
メンテナンス及び必要交換パーツを行っていないでユーザーで、即エンジンブローした例もありますので、
くれぐれもご注意下さい!
エアフロセンサー(日産・スバル車のみ)・スロットルの洗浄
プラグの交換(走行の仕方・距離にもよりますが、約1年毎)
エンジンは、コンプレッションを測定して限度値に近い場合はオーバーホールが必要です。
また、O2・エアフロ・水温・加速・スロットル・ノッキングセンサー等
点火系のセンサー(クランク角センサー・パワートランジスター・コイル・ケーブル等)
ハーネス関係、各ホース関係、バルブ・レギュレターなどを全て点検して
不良・劣化している場合は、全て、新品に交換して下さい
詳しくはKSROMホームページのメンテナンスをご覧下さい。
■ 点火・電装系のパーツは、純正以外は、トラブルの報告もありますので、ノーマルに戻して下さい
ただ、アーシングは問題ないと思います
また、後付けのスピードリミッターカット・サブコン・スロコン等も取り外して下さい
参考までに 最近、サブコンで、3~5万円で、配線に割り込ませて、手軽に30~50PSアップという
製品がありますが、あれは、ブーストアップするだけですから EVCと同じ事です
ターボ車以外には、効果がないので、NA車の設定がないのです
ただ、ブーストアップだけの機能ですから ノーマルマップでは、燃料がかなり濃くなり、
点火時期もかなり遅いマップを読みますので、ご注意下さい
■ オークションのご質問は、車種・コンピュータ品番・交換しているパーツ・最大ブーストを明記して
必ず、落札日の前日までにお願い致します。
すぐに回答が、出来ない場合もありますが、落札前日までには、回答します
尚、早期終了希望、金額について、返送日数(商品説明に明記)の質問には、回答しません
■ 商品情報のコンピュータの写真は、イメージですが、コンピュータ本体販売ではありません
また、KSROMのステッカーはなく、コンピュータ本体には、競技専用部品シール・開封厳禁シールを貼っています。
また、開封厳禁シールを剥がされた場合は、どのような理由でもアフターサービスは受けれませんのでご注意下さい。
■ お互いにトラブルなく、スムーズに取引を行いたいので、入札の制限をしています。
評価の非常に悪いが多い場合はもちろんですが、特に落札したのに連絡がない、非常識及び争いのコメントがある等
また、評価数が、新規~3までは、入札・落札されても削除する場合がありますので、ご了承下さい
また、評価の必要のないユーザーもいらっしゃいますので、評価を頂いた場合のみ当社から評価を致します
■ 落札後のキャンセルは、出品者及び他の入札者にとって、大変、迷惑な事です。
誤入札での落札でもキャンセルは、出来ません
誤入札された場合は、落札日の前日までに入札取り消し依頼をオークションQ&Aからご依頼下さい。
落札後のキャンセルは、出来ませんので、責任を持って、取引を完了して下さい
また、キャンセルの場合でも決済を行って頂き、返金は致しませんので、ご注意下さい
必ず、入札前に商品情報・KSROM ホームページの注意点などを全てお読み下さい。
くれぐれも商品説明を読まないで、すぐに入札されるという事のないようにして下さい
■ ロムチューン後、初期不良(始動しない・不調等)でも下記に説明のとおり、原因の特定が出来ませんので、
補償はなく、コンピュータチェック及び修理・往復送料等の費用は、全て、ユーザー負担になります
コンピュータが届いたらすぐに始動チェックだけは、すぐに行って下さい
正常に始動して、エンジン警告灯が点灯しなければ、データもコンピュータ本体も正常です
コンピュータ本体は、電子部品ですから年式が新しい車でもコンピュータが、突然、壊れる場合があります
パソコンでも昨日まで、正常に作動していたのに今日は電源も入らないという事もよくある話です
特に年式が古い車種のコンピュータは、いつ壊れてもおかしくなく、ここ数年で、かなりコンピュータの破損が多いです
ロムチューンされる車のコンピュータは、ほとんど10年、20年以上使用している場合が多く、
パソコン・家電でも10年以上(そこまで使えなく壊れますが)も使用すれば、壊れる・トラブルがあるのは当然です
従って、送る前は、正常に作動してたコンピュータでも電子部品の経年劣化・取り外しや取り付け時の
静電気や電気的なトラブル、輸送時の振動・衝撃等により、突然、コンピュータ本体の電子部品が、
壊れる場合もあります もちろんコンピュータ本体が、壊れた原因は、特定ができなく、ロム及びデータは、
チェック後に発送していますが、
万一、ロムデータが原因だった場合は、ノーマルデータに戻したら正常になるのが普通ですが、
ノーマルデータに戻しても始動しない・異常がでる場合は、データ以外のトラブルになります
そのような場合は、同じ品番のノーマルコンピュータ(イモビ等のコンピュータも)をユーザー負担で、
ご用意して頂かなければなりません
原因不明のコンピュータ本体等のトラブルは、過去25年間で、数台と低い確率ですが、
車ですからコンピュータ本体だけでなく、 突然に壊れる場合はあります
また、ロムデータ変更により、コンピュータ本体・他の電子部品が、破損する事は、ありえません
上記の理由から初期不良でもコンピュータ本体・車両等の補償はありませんので、
ロムチューンする場合は、上記のリスクがあるという事をご理解を頂ける方のみご入札下さい
■ 純正イモビ付き車に関しては、ロムチューンした場合でもイモビ機能は正常に作動しますが、
過去に数台ありますが、何らかの電気的トラブルにより、万一、リセットされた場合は、エンジンが始動しませんので、
ディーラで再セットアップ(イモビ系の部品の交換が必要な場合あり)が必要です。
純正リモコンキーレス・スタータについても同様です。
この際に掛かるレッカー代金・修理代金等は、全てユーザーの負担となります
■ オークションは、ライトチューンのデータのみですからメンテナンスが出来て、ロムチューン後に必要なパーツの交換
また、車のコンディションが良好であれば、セッティングが合わない事は、99%ありません
ロムチューン後のトラブルは、販売数の約0,5% ノッキングがでる・プラグの焼け不良だけですから
そのような場合は、購入後、1週間以内は、無料(往復送料 ユーザー負担)で書換を致しますので、ご連絡下さい
1週間以上経過すると有料(¥8800~)の書換となります
オークション購入後からパーツが変更になった場合は、エンジンブローしますので、必ず、書換が必要です
ライトチューン内の仕様変更・ニューデータ変更(バージョンアップ)・ノーマルに戻す場合
タービン・カム・インジュクター・エアフロ・ピストン・圧縮比・スロットル等の変更の書き換えは、
¥11000~¥88000になりますので、メールでご連絡下さい
尚、現在、ライトチューンでない場合は、オークション対応不可になりますので、メールでお問い合わせ下さい
金額の目安は、業販価格同等 プラス ¥33000~88000になります
プラス料金は、仕様により違います(タービン・カム・インジュクター・エアフロ・ピストン・圧縮比・スロットル等)
■ 何かトラブルがあるとロムが原因では?と疑われる勉強不足のユーザーの方もいらっしゃいますが、
ロム・データは、交換直後の初期不良以外にトラブルが出るということはありません
最初は、調子が良かったのにしばらくして不調になる場合は、
車の機械な原因・電装系・コンピュータ本体破損がほとんどです
コンピュータ本体は、ロム以外にも数百種類の電子部品により制御されています。
ロム以外の IC・トランジスター・コンデンサー・抵抗などの電子部品は、必ず、劣化して破損します
また、何らかの原因により、ショートしてコンピュータが破損する場合もあります。
コンピュータが破損した場合でもロムチューンが原因で、破損する事はありえませんので、
コンピュータが、破損した場合でもユーザー負担になりますので、誤解のないようにお願いします。
車についても機械物ですからエンジンも良好で、走行距離も少なく、メンテナンスもできていて、
走行距離も少ない、プラグ良好・ノッキングもなく、無理な走行もしていなくても
何らかの原因により、新車でも中古車でも壊れる時も調子が悪くなる時もあります。
出来るだけトラブルを回避する為にも 日常のチェック・メンテナンスは行って下さい。
■ 本製品は、競技専用部品の為に一般公道では、使用しないで下さい。
また、精密機器につき、原因不明のトラブルもあり、本製品取付後の不調による
車の各修理費用、レッカー移動等は、一切、応じれませんので、ご了承の上、落札して下さい
■ KSROMは、ショップでなく、メーカーになりますので、通信販売のみで営業していますので、
申し訳ありませんが、お近くのユーザーの方でも 店頭販売・コンピュータの持ち込みは
出来ませんので、宜しくお願い致します。
以上をご了承を頂ける方のみ 入札・落札をお願い致します。
■ 〒662-0882 兵庫県西宮市上ヶ原8番町10-14-4
ケ イ エ ス ロ ム
0798-55-7060(音声案内になります)
メールアドレス ksrom@bcc.bai.ne.jp