現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > スバル用 > エンジン、過給器 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【美品】19インチ 9.5J +45 ...
現在229,799円
在庫処分 訳アリ 展示品 4本セット ...
即決56,800円
日産 スカイライン GT-R BCNR...
現在80,000円
エンケイ ENKEI RPF1 18イ...
現在130,000円
◆美品! 特注品!◆ アミューズ R1...
現在164,989円
個人宅発送可能 TRUST トラスト ...
現在58,217円
STIドライカーボンリヤスポイラー W...
即決268,000円
a管k231031-0223 GRF ...
即決90,000円
44-215★STI★後期 VAB V...
即決58,300円
PROVA/プローバ HPバイパスバル...
即決46,353円
HKS SQV4 ブローオフ バルブ ...
即決28,001円
個人宅発送可能 HKS ブローオフバル...
即決26,030円
HKS スーパーSQV4 リターンプラ...
即決26,028円
HKS SQV4 BLOW OFF V...
即決28,700円
HKS エッチケーエス スーパーSQV...
即決26,254円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
7人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
■特長
純正リサキュレーションバルブの作動音は殆ど聞こえませんが、SuperSQV IV装着によりSQV特有の高周波でキレの良い作動音がよく聞こえ、存在感をアピールできます。
エンジン横にSQV IVが配置され、エンジンルームでの存在感がありドレスアップとしても効果あります。
サクションリターン部品を同梱し、車検に対応した部品構成です。
本商品の取付けによるエンジンストールなどの症状は当社テスト時見受けられませんでした。
HKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。
1.高品質アルミダイキャストボディ
アルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。
2.高剛性メタルダイキャストバルブ
セカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。
3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンド
ファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。
1.リリーフレスタイプのバルブ作動
従来のプッシュタイプのバルブより作動が正確、そして幅広い過給領域を実現。
2.プライマリーバルブ(小さい)
アクセルを戻すとプライマリーバルブが瞬時に開き、タービンの吹き返しをすばやく抑えます。
3.セカンダリーバルブ(大きい)
プライマリーバルブとこのバルブから構成されるデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、低過給圧から高過給圧の幅広い作動領域をリリーフせず最適なブローオフ効果を発揮します。
デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式
低過給圧時にはプライマリ-バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。
ノーマル車からチューニング車までワイドレンジに対応したリリーフレスタイプの作動方式
従来タイプのバルブ作動方式ではスプリングのセット荷重を車両の仕様によって調整する必要があります。この作動方式では、高過給圧をかける車両の場合、セット荷重が弱いと高過給圧時に過給圧がリリーフして設定過給圧になりません。またセット荷重が強いと、高過給圧時のリリーフは防止できますが、低過給圧時に作動しなくなります。
しかし、SUPER SQVは車両の仕様に左右されないリリーフレスタイプの作動方式になっていますので、低過給圧時から高過給圧時まで安定した作動が確保できます。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
詳細は購入手続き画面で確認してください。
RAYS TE37 SAGA S-pl...
現在289,000円
WRX STI VAB VAG 後期 ...
現在30,000円
スバル WRX STi GRB GRF...
即決13,850円
★SUBARU WRX STI &am...
即決10,000円
【HKS/エッチケーエス】 カーボンサ...
即決47,025円
【処分品】HKS スーパーSQV IV...
即決28,000円
未開封品 HKS スーパーSQV4 ブ...
現在26,000円
HKS スーパーSQV IV ブローオ...
即決28,372円
■特長
純正リサキュレーションバルブの作動音は殆ど聞こえませんが、SuperSQV IV装着によりSQV特有の高周波でキレの良い作動音がよく聞こえ、存在感をアピールできます。
エンジン横にSQV IVが配置され、エンジンルームでの存在感がありドレスアップとしても効果あります。
サクションリターン部品を同梱し、車検に対応した部品構成です。
本商品の取付けによるエンジンストールなどの症状は当社テスト時見受けられませんでした。
HKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。
1.高品質アルミダイキャストボディ
アルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。
2.高剛性メタルダイキャストバルブ
セカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。
3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンド
ファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。
1.リリーフレスタイプのバルブ作動
従来のプッシュタイプのバルブより作動が正確、そして幅広い過給領域を実現。
2.プライマリーバルブ(小さい)
アクセルを戻すとプライマリーバルブが瞬時に開き、タービンの吹き返しをすばやく抑えます。
3.セカンダリーバルブ(大きい)
プライマリーバルブとこのバルブから構成されるデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、低過給圧から高過給圧の幅広い作動領域をリリーフせず最適なブローオフ効果を発揮します。
デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式
低過給圧時にはプライマリ-バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。
ノーマル車からチューニング車までワイドレンジに対応したリリーフレスタイプの作動方式
従来タイプのバルブ作動方式ではスプリングのセット荷重を車両の仕様によって調整する必要があります。この作動方式では、高過給圧をかける車両の場合、セット荷重が弱いと高過給圧時に過給圧がリリーフして設定過給圧になりません。またセット荷重が強いと、高過給圧時のリリーフは防止できますが、低過給圧時に作動しなくなります。
しかし、SUPER SQVは車両の仕様に左右されないリリーフレスタイプの作動方式になっていますので、低過給圧時から高過給圧時まで安定した作動が確保できます。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
型式:VAG
エンジン:FA20(TURBO)
年式:14/08-
車種:スバル レヴォーグ
型式:VMG
エンジン:FA20(TURBO)
年式:14/06-
車種:スバル レヴォーグ
型式:VM4
エンジン:FB16(TURBO)
年式:14/06-