☆GPZ900R ZX900A改【E/g:1100cc公認/改造多数】検R5.7月(A11逆車ベース) FR足回り/ミクニTMRキャブほか改多数《高額カスタム車》☆売切!!

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • ☆GPZ900R ZX900A改【E/g:1100cc公認/改造多数】検R5.7月(A11逆車ベース) FR足回り/ミクニTMRキャブほか改多数《高額カスタム車》☆売切!!_【1100cc公認改】検R5.7月(A11逆車ベース)
    閉じる

    【1100cc公認改】検R5.7月(A11逆車ベース)

  • ☆GPZ900R ZX900A改【E/g:1100cc公認/改造多数】検R5.7月(A11逆車ベース) FR足回り/ミクニTMRキャブほか改多数《高額カスタム車》☆売切!!_【2022年現在のトレンドカスタム箇所有】
    閉じる

    【2022年現在のトレンドカスタム箇所有】

  • ☆GPZ900R ZX900A改【E/g:1100cc公認/改造多数】検R5.7月(A11逆車ベース) FR足回り/ミクニTMRキャブほか改多数《高額カスタム車》☆売切!!_STACK製タコメーターほか+メーター周り改
    閉じる

    STACK製タコメーターほか+メーター周り改

  • ☆GPZ900R ZX900A改【E/g:1100cc公認/改造多数】検R5.7月(A11逆車ベース) FR足回り/ミクニTMRキャブほか改多数《高額カスタム車》☆売切!!_画像4
  • ☆GPZ900R ZX900A改【E/g:1100cc公認/改造多数】検R5.7月(A11逆車ベース) FR足回り/ミクニTMRキャブほか改多数《高額カスタム車》☆売切!!_画像5
  • ☆GPZ900R ZX900A改【E/g:1100cc公認/改造多数】検R5.7月(A11逆車ベース) FR足回り/ミクニTMRキャブほか改多数《高額カスタム車》☆売切!!_画像6
  • ☆GPZ900R ZX900A改【E/g:1100cc公認/改造多数】検R5.7月(A11逆車ベース) FR足回り/ミクニTMRキャブほか改多数《高額カスタム車》☆売切!!_画像7
  • ☆GPZ900R ZX900A改【E/g:1100cc公認/改造多数】検R5.7月(A11逆車ベース) FR足回り/ミクニTMRキャブほか改多数《高額カスタム車》☆売切!!_画像8
  • ☆GPZ900R ZX900A改【E/g:1100cc公認/改造多数】検R5.7月(A11逆車ベース) FR足回り/ミクニTMRキャブほか改多数《高額カスタム車》☆売切!!_画像9
  • ☆GPZ900R ZX900A改【E/g:1100cc公認/改造多数】検R5.7月(A11逆車ベース) FR足回り/ミクニTMRキャブほか改多数《高額カスタム車》☆売切!!_画像10

☆GPZ900R ZX900A改【E/g:1100cc公認/改造多数】検R5.7月(A11逆車ベース) FR足回り/ミクニTMRキャブほか改多数《高額カスタム車》☆売切!!

商品説明

.

(2022年 5月 17日 18時 24分 追加)








* * * 大きな画像で入札率アップ、トラブル回避!この商品案内は、大きい画像を10枚以上載せられる いめーじあっぷを利用しました。(無料) * * *



(2022年 5月 17日 19時 30分 追加)
■□現状渡し中古車の出品です□■
商品説明


◇◆当方提携ローン(アプラス)のご利用可能です◆◇

・オークション落札前の審査となります。
(※入札⇒落札はしないでください)
・スタート設定金額以上、即決金額以下にて応ご相談となります。
・実質年利一律(11.9%)での適用となります。
・ご来所不要/ネット連携申し込みにて可能です。
・6回~最大84回の間での分割払いとなります。

・その他詳細につきましては、説明文中のアドレスまで、標題【車両名+ローン利用の件】と記載にて、メッセージ送信にてお問合せください。



----------------------------------------------------



【重要事項】


《出品地域は『自己紹介欄』にてご確認ください》


当方は二輪卸売業者となります。
(メインは卸売業務(業販)と輸出業務です)

かつては国交省認証整備工場併設の二輪車販売店でしたが、諸般の事情により、現在は販売店機能および整備工場機能は全て廃止にて、一切持ち合わせておりません。

年間500~700台程度のオートバイ車両を取扱、市場流通させておりますが、ヤフオク出品車両はそのうちの1割強~2割弱程度の台数です。
従って、ヤフオク出品車両は卸売(業販)車両同様、全て『簡単なチェックのみの現状渡し』となります。

価格設定につきましては、外観~機関状態を基本的に【減算方式にて記載⇒ウィークポイントの記載重視】による、実車両との認識乖離を限りなく排除の上での、華美な表現を基本用いない、『ありのままの(車両)状態記載』をした上で、車体程度とその時期の市場相場を鑑み、算出した適正価格です。
(当方、二輪品質評価者(品質査定士)等の車体検査の民間資格を保有しております)

なお、当方は始動確認動画なるものに関し、長年の経験上より『全く意味のないもの』と判断しておりますので、それには一切対応致しません。
(中古車両は日々刻々と『劣化』します。一時の作為的な始動動画アップは、過剰な期待が生まれるだけで、全く意味を為しません)

そのため説明文記載内容を厚くし、可能な限り正確な記載を心がけております。

また、取引の透明性重視および、底なし金額上昇回避のため、原則は適正即決金額も設定しております。
(一部の市場相場が見えにくい車両を除く)

一般ユーザー様には生涯の相棒探しのうちの1台だと思いますが、我々にとっては多数の年間取扱台数のうちの1台です。
業販とまったく同じ内容の現状渡し車両となりますので、ご入札⇒落札の際は、有事の際の対応予算の余力を必ず残しつつ、説明文内容をご熟読の上でチャンスをモノにしてください!

~中には、市場流通相場(端的に言う『二輪業者オークション』)よりも安価で入手可能な価格設定の車両もありますので、その都度チェックをお願いします~

つきましては現状車両にて、『自走引取りは原則不可』とさせて頂きます。
積車または外部輸送業者による車両引き上げをお願いします。
(=セミプロ~サンデーメカニックレベル以上の整備スキルをお持ちの方、またはそれに準じるスキルの整備環境がある方が望ましいと思います)

※無料保管期間は『落札日より7日間』です※







●車両基本情報

・初年度登録年月:1999(平成11)年8月


・型式:【ZX900A改】

【原動機型式記載:ZXT10CE/総排気量記載:1.05L】


⇒排気量1100cc公認改
(GPZ1100(ZXT10E)E/g換装)

※カスタムベースはA11逆車モデル※

+足回り/吸排気系ほか改多数!




・車台番号:ZX900A-078***(下3桁伏字)


・メーター表示距離:5,664km(表示値)
社外カスタムメーター交換車


過去記載距離 5,300km/令和3年 5,000㎞/令和1年

走行距離記録最大値 9,400km/平成26年


・キー:共通1本
・エンジン始動:○
・セルまたはキックスタート:○
・バッテリー残量:○


●保安部品の作動状態
・ヘッドライトHI/LOW切替:○
・ウインカー:○
・ホーン:○
・テールランプ:○
・ブレーキランプ前後:○


●ガソリンタンク内部の状態:内部サビ小程度確認
(目立つようなものでは無い)


●エンジンの状態
・異音の有無:⇒エンジン音小 水冷Z系E/g特有のメカノイズ小程度
(=特に気にならない程度の一般中古車レベル)
・オイル漏れ箇所:-
・その他特記事項:顕著なオイル漏れは無し

●足回りの状態
・ステムベアリングの状態:現状は問題なし
・フロントフォーク:現状オイル漏れ無し/ダストシールひび左右小程度
・前後タイヤ残量:F 5分山 R 6分山


●外装の状態
・ガソリンタンク凹み:目立たない小エクボ程度あり
(カスタムペイント品にて素地は『不明』です)

・カウル全体:各所傷や経年劣化等/基本的に年式相応とお考えください


(大まかな傷や劣化の内容は以下の通りです/箇条書き)

外観『常識範囲内』のキズや経年劣化等各所
各金属部『常識範囲内』のサビや経年劣化各所

外装一式=カスタムペイント品
ミラーボディキズ左右【中】程度
ドライブチェーンサビ【小】程度
スイングアームバフがけ加工有
チェーンカバー欠品
スクリーン薄い線キズ【小】程度
ラジエターコア部ダメージ【小】程度
インナー部色褪せ【小~中】程度
外装全体塗装ムラ/浮き箇所有

~全体的には年式相応または比較的小綺麗な車体です~
~エンジンほか、随所にカスタムが施されています!~


型式ZX900A改=公認1100cc改造車にて、基本的には『現状態にて車検取得が可能』です!





・その他特記事項:

車検は令和5年7月まで残あり



●お渡しする書類:あり
(自動車検査証+自賠責保険証+譲渡証明書+ナンバープレート)





●その他情報

GPZ900Rの改造多数車です。
魅力的な【公認1100cc改】となります!

1998年のA11逆車モデルがベースです。



⇒排気量1100cc公認改
(GPZ1100(ZXT10E)E/g換装)

※カスタムベースはA11逆車モデル※

+足回り/吸排気系ほか改多数!





ご覧の通りの改造多数車です。
カスタム内容の詳細は、後述にて列挙します。





GPZ-Rオーナー界隈では、定番のE/g換装(=排気量アップ)カスタムです。



この類の話で必ず、【何のE/gを載せれば~】という話題になりますが…

最近の定番ドナー(=ZRX1200R/SまたはZRX1200DAEGのE/g)に換装の場合、ややトルクフル気味になり、フレームが負けてしまったり、GPZ-Rの初代水冷Z系E/g特有の乱暴さや、いわゆる『味わい』が薄れる傾向にあるようです。

実際、当方管理顧客も一昨年にZRX1200R(最終A8)のE/gに換装したのですが…
(上記のような感想を持って)飽きてしまい、直ぐに手放してしまいました。


あくまでも個人的な感想によるものですが、この界隈(GPZ-Rオーナー)の中では、ZRX系のE/gよりも、GPZ1100(ZXT10E)のE/gを換装したほうが、実際は走り、部品のスワップほかの手間含め、均衡が保てるようです。



そのようなオーナー界隈の感想やインプレッション含め、当車両の仕様/諸元は車体バランスや時代背景等を考慮すると非常に有用性のある車体であると、当方は考えます。




実際、様々な観点を照らし合わせても、2022年現在では(E/g換装について)ZRX系にするか、はたまた00年代~10年代に流行ったGPZ1100換装か…という議論が、未だに机上に上がることが多いです。

このあたりは走行シーン含む嗜好の問題にて、各々意見が分かれるとは思いますので、どちらが良いかは一概には言えません。


あくまでも(周辺事情の実際として)、ご参考程度にお考えくださいませ。





また、ところどころに2022年現在の、『GPZ-Rの改造における』トレンドカスタム箇所がございます。


一例としては…

・ダイレクトイグニッション化
・STACK製タコメーターユニット

…ほか、その他諸々


といった具合でしょうか?
ダイレクト~につきましては、定番の社外某○○-Ⅱでは無く、あえてこの機構を使用する方が、2022年現在多くいらっしゃるみたいです。

また、タコメーターはもはや、この手のネオ旧車や絶版旧車に人気の定番アイテムです。

このあたりも、個人的には良いエッセンスかと考えます。
一応、ご参考になさってください。






車検は令和5年7月まで
残が残っております。





----------------------------------------------------


《当車両は【期間限定出品】です!》

出品スタート日より、【数日間~最大4週間程度】出品します。
入札等が無い場合は、国内最大手または準大手二輪業者オークション出品にて売切りますので、それ以降の再出品は無いものとお考えください。

冒頭の通り、適正なお買い得価格にてヤフオク出品致します!
期間が限られておりますので、お見逃しなく♪




----------------------------------------------------



カスタム部品は非常に多く、書ききれませんので抜粋して記載します。



【主なカスタム部品群(抜粋)】


・E/g:GPZ1100-2(ZXT10E)換装による公認1100㏄
(カムシャフト等の内部カスタムは不明)

原動機型式は【ZXT10CE】です。(書類上も同様)

・ミクニTMRキャブレター(玄人向け/パイ数不明)
※おそらく36か38だと思います※

・ダイレクトイグニッション化(おそらくZRX1200DAEG?)
※2022年現在のトレンドカスタムです※

・前後足周り:カワサキ他車種流用品
F:おそらくZXR400または750
R:おそらくZZ-R1100D

・前後ホイールはおそらく【ZZ-R1100D流用】
・Rサスペンション:正規オーリンズ

・左右マスターシリンダー:【定番の19RCS】
ブレンボ社製のラジアルマスターの代名詞です。
(クラッチ側も19パイにて『切りきれる』と思います)

・前後キャリパー:ブレンボキャスティング+専用サポート
・フロントディスク:サンスター大径320ミリ左右
(フルフローティング)

・タコメーター:STACK製
スピードメーター:アクティブ製マルチメーターほかにて電気式計測


その他『GPZ-R定番のカスタム部品(ステップ/ダウンチューブ/マフラー/ラジエター/その他ドレスアップ系ほか)』が各所にございます!
~この部分は、あまりにも《ベタ》ですので割愛~






以上のような概要のカスタム車です。

従って、スタート金額~即決設定金額の間で落札で、十分にお買得な内容かと考えます。


【+公認改造申請済み車両】ですので、現諸元にて所有されるならば、特に気にするような車検時対策は無いと思います。






また、車体全体像としては…

『巷によくある程度の~GPZ-R/ニンジャ/水冷Z~(様々な固有名詞がありますね!)のカスタム多数車両と、さして変わらない程度』

とお考えくださいませ。


ここには、よく質問であるような、『始動性/吹け上がり/その他必要最低限の機能維持(いわゆる『走る/曲がる/止まる』)が含まれます。



一応、『考えられて』まとめられている程度の検付きカスタムGPZ-Rですし、公認改造をとる程度の車体にて、極端に良し悪を指しはかる振り幅は、特に無いような車体だと考えます。
(ここまで言えば、7~8割方の方にはご理解頂ける『ハズ』です)

それでも気になるという方は、下記内容/要領にて現車確認をお願い申し上げます。







相場高騰中の車両の代表的な1車種です。

これから、この車両の代表的な映画のリバイバルもございますので、かつてほどの賑わいは無くとも、また再注目されるような車両だと考えます。
(劇中に出て来るかは??ですが…!)


+当該車種の【ネガティブ要素の改善】が多数なされた車体ですので、ぜひご検討くださいませ!








当方は『二輪卸売業者』です。

その強みを生かし、当方の定める【期間限定】+バイクハイシーズン突入前の【お値打ち価格】にて出品いたします♪

スタート金額落札でも、必ず売切ります。
+お買得な即決金額設定も致しておりますので、各業者様の仕入れ車両にもご活用くださいませ!


【下記内容にて買取対応も可能です】









車検付き車両にて、近所での軽い試乗の際は、細かな部分を除き、《走る/曲がる/止まる》という走行に関する基本的動作につきましては、特段大きな不具合は現状、感じられませんでした。

但し、わずかな距離での確認です。
未整備現状渡しですので、落札者様にて乗車前点検を必ず行ってからの走行をお願いします。








各部の状態は概ね、上記の通りです。
細かな部分のご確認は、現車確認またはご質問にてお願いします。





売切の現状車両となりますので、どうぞお見逃しなく!






----------------------------------------------------


【現車確認対応について】
(令和4年4月8日改定)



下記内容にて現車確認対応と致します。
最後まで熟読をお願い申し上げます。



毎週金・日・祝祭日を除く、日中13~17時の間にてお願いします。
ご希望の方は希望日時を明記の上、kr2012yokohama@yahoo.co.jp までご連絡ください


----------------------------------------------------



コロナ禍が続いております。
+その他観点(世界情勢を考慮した防犯対策等)を考慮し、下記要領にての対応となります。

ご希望の方との完全予約制/1hを目安にマンツーマンにて随時対応致します。





しかしながら…

①単なる『冷やかし』目的行為の頻発
(=下記②③も含む/当方は暇ではありません!)

~車両に跨ぎに来るだけ/他出品車両とのあくまでも対比のみ/ただの暇つぶし…etc~

②現車確認当日の事前連絡なき『ドタキャン行為』 頻発
③出品者情報(保管場所等)開示目的のみの業務妨害行為

+④同業他社関係者と思われる敵地偵察目的や越権行為
(=そんな暇があるなら、自身の戦略や業務見直しに時間を割いたほうが、よっぽど有効だと思いますが…)


以上のような非常識行為が後を絶ちません。




従って現車確認につきましては、当方判断により、【冒頭で即決と謳っている車体+定額スタート⇒即決価格設定のある車体のみ対象】および諸々の諸条件より、【低額1万円スタート売切り車両は、いかなる場合も『現車確認対応不可』】とさせて頂きます。


また現車確認の際は、防犯上の観点ほかより、事前に①お名前(フルネーム)②ご連絡先③お住まいの地域(※当方判断により、一部のユーザー様には正確なご住所を全て明示頂きます)④(上記記載の現車確認対応日時間帯より)現車確認希望日時間帯の4項を確認にて、順次対応致します。





以上、当方策定の規定を一部改正致します。
ご確認をお願い申し上げます。




----------------------------------------------------



そのために、当方在籍の(一社)自動車公正取引協議会の認定検査員2名による、公正な目にて車両情報等の細かな記載を致しております。

現車確認が無くても、おおよその車両状態が想像/判別出来る、可能な限り正確かつ細かな車両説明の記載を致しておりますので、現車確認=その材料を基に『最終ジャッジ』という、最終局面的な位置づけとなります。

(現車確認)対応の間も、当方は商い中にて、本来は1hあたりの人時生産性が無くてはなりません。
お互いの時間を無駄にしないためにも、上記内容をご了解の上での対応とさせてください。


以上、ご理解をお願い申し上げます。




神奈川県公安委員会許可 第451340004466号 オートバイ商




----------------------------------------------------





【関東1都6県のみ、お持ちの車両の買取対応可能です】


手順は以下の通りです。


●出品車両ご落札●

⇒①【落札金額+輸送料金+レターパックプラス実費/520円】の総額ご入金
(※ご入金期限は下記記載の通り)

⇒②書類到着後、落札者様にて名義変更手続き

⇒③当方にて【関東圏内限定】有償配送
(※当日、名義変更完了の車検証コピーを必ずご用意くださいませ)

⇒④お持ちの車両を実車査定

⇒⑤査定金額を『当日現金支払い』にて買取



(注意事項)

買取金額につきましては、外部発行の買取査定表(公式ハンドブック)+直近市場相場等から算出致します。

当方、これが生業です。
多数の市場相場を所有し、リアルな直近市場相場を持ち合わせておりますので、日々データ解析を行っております。

適正な金額でお持ちの車両を買取させて頂きます。




尚、金額の折り合いがつかない場合および、

①落札者様名義では無い他者名義②フレーム番号読み取り不可③フレーム番号不正打刻④信販会社や提携販売店の所有権解除が完了していない車両

以上1条件+4項に該当の車両の買取は出来ません。
その部分のみ十分にご理解、ご注意くださいませ。








注意事項

■ヤフオク!でのご落札の場合、落札から12時間以内の初回連絡および、金融機関2営業日以内のご入金の厳守をお願いします。
(※この期限を過ぎた際は、落札者都合によるキャンセル処理および、悪質落札者として、ID公開をさせて頂きます。予めご了承ください)



■現状車は全て、『未整備現状出品』のため、セミプロレベルまたはサンデーメカニックレベル以上の整備スキルがある方、またはそれに準じるレベルの整備環境がある方のみ、ご入札ください。

■全ての車両共に、『自走引き取りは原則不可』となります。
積車での引き上げ、または外部輸送業者による引き上げにてお願いします。

■エンジン始動可否に関わらず、全て『現状車両』となります。
その特性を十二分に説明済みですので、ノンクレーム厳守です!
十分ご理解の上でお取引ください。


■エンジン始動可否につきましては、メーター画像での証明となります。
あくまでも出品時の状態にて、時間経過等にて車体状態の変化が生じる場合がございますが、部品取り・レストアベース現状車にて、引き渡し後は如何なる場合も【免責】とさせて頂きます。

■車両状態につきましては、事前の現車確認またはご質問にてくれぐれもお願いします!





■車両の状態は当方判断基準によるものです。

■キャンセルにつきましては落札代金の20%を請求致します。

■間違って入札された場合は、キャンセルはお受け致しますが落札者都合で取り消しさせて頂きます。
※入札日から2日間ご連絡を頂けない場合は連絡なしでも取り消し致します。

■お支払方法は現金(お振込み)、ヤフーかんたん決済のいずれかとなります。

■双方のトラブル防止のため、現金でのやりとりは一切行いません!

■全国発送承ります。(自宅配送・BASデポ停め・港停めなどお気軽にご相談く ださい)

■未成年の方の入札は必ず親権者の方の同意を得た上で入札してください。

■落札後のお支払いは、【ヤフーかんたん決済=落札日翌日23時59分まで】お振込みの方【金融機関2営業日以内】にて、必ず完了をお願いします。

■車両の直接お引取りは、落札後7日以内に完了をお願いします。


発送詳細
●書類はおよびナンバーの発送について

ご入金確認後、当日または翌日にレターパックプラス(別途520円加算)にて、ご自宅またはご指定の場所に発送致します。



●(神奈川県内限定)当方での格安車両発送について

・横浜市内1台10,000円にて配送(緑区のみ12,000円)
・横須賀市/鎌倉市/逗子市/東京都町田市は1台12,000円で当方にて配送
・その他県内は13,000~20,000円以内にて配送対応となります。



●その他地域は(株)バイク輸送のBASまたは(有)バイク輸送のアイライン全国発送

・ご希望にて、BASデポ止め対応も可能です。
(※横浜デポ持ち込み料金として別途8,000円(税込)を頂きます)



◆バイク輸送のアイライン 料金検索はこちらをクリック◆

◆バイク輸送のBAS 料金検索はこちらをクリック◆


支払方法銀行振込 ジャパンネット銀行
Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.21■」 で作成されました。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。




(2022年 5月 23日 11時 59分 追加)
【情報追加】
5/22(日)ご質問の件+αです。

①メインハーネス=26001-1640+イグナイター=J4T01271の組み合わせ
⇒~A11逆車モデルの純正品番の組み合わせです。1100E/g始動のため、左側パルサーカバー内部のピックアップコイルほかを900Rのもの、または社外コンバート用部品に交換の、定番組み合わせだと思います。
②ハンドルロック機能は『正常に使用可能』です。
③書類上原動機型式=ZXT10CE/1.05Lとなりますので、定義上は『ZRX1100のE/g換装も、車検時の構造変更申請無しで可能』となります。将来的展望の足しにしてください。

以上、情報追記致します。


(2022年 5月 23日 13時 26分 追加)




* * * 大きな画像で入札率アップ、トラブル回避!この商品案内は、大きい画像を10枚以上載せられる いめーじあっぷを利用しました。(無料) * * *



(2022年 5月 23日 13時 32分 追加)
【情報追加②】
上記アップ画像追加しました。
(隠れていたOHLINSサスタンク部/ピンゲルコック/ハーネスパターンやダイレクトIGコイル等)
+左サイドカバーポッチ部つめ折れ確認(GPZ-Rの『持病』です)

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
神奈川県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません