現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > カワサキ > 751cc以上
このオークションは終了しています
バーコード ZX900A ステッカー ニンジャ_NINJA_GPZ900R_A1_A2_A3_A4_A5_A6_A7_A8_A9_A10_A11_A12_A13_A14_A15_A16_改_カスタム_ZEAL川崎
即決600円
NTB スプロケット カワサキ GPZ900R(逆輸入車) ZX900A11~16 530-48丁 SPK-031R 2輪
即決8,146円
即決7,456円
★ボルトオン・取付説明書付★ GPZ900R(A8~A16)用 ZXタイプ・右スイッチボックス(薄型) 検ハイスロ用A9A10A11A12A13A14A15逆車KAWASAKI)
即決4,980円
GPZ900R ZX900A キャブレター リペアキット A11 A12 A13 A14 A15 A16 オーバーホール 1台分 キャブ ダイヤフラム 純正互換 スロージェット
現在9,980円
GPZ900R ZX900A Ninja ニンジャ キャブレター リペアキット キャブ A11~A16 98~03 1台分 オーバーホールキット メインジェット 部品 修理
現在9,590円
GPZ900R ZX900A キャブレター リペアキット 1台分 修理 補修 A11 A12 A13 A14 A15 A16 1998年~2003年 キャブ オーバーホールキット 部品
GPZ900R ZX900A Ninja ニンジャ キャブレター リペアキット 純正互換 キャブ オーバーホールキット A11~A16 98~03 修理 補修 パーツ
GPZ900RニンジャZX900A-080 98年外し純正リアウインカー左右ベース付Ninja A11
即決8,800円
KAWASAKI GPz900R Ninja【動画有】ローン可 ZX900A ニンジャ A10 カスタム車 ホイール改 マフラー改 バックステップ 車体 カワサキ 売切
現在847,000円
カワサキ GPZ900R(ZX900-A11) 取扱説明書
現在3,000円
新品送料込KAWASAKI 900 GPZ R (ZX 900 A11) 98 R1個NIKKEI129
即決1,990円
2輪 フェロード ブレーキパッド(リア) シンターグリップ ST FDB481 カワサキ GPZ400R GPZ900R〈A12-A16〉 GPZ900R〈A7-A11〉 ZX-10
即決6,709円
βDJ25-1 カワサキ GPZ900R ZX900A A11 (H10年式) 絶版! 純正 スタンドセンサー スイッチ 動作正常!破損無し!
現在257円
カワサキ GPZ900R ZX900-A7/A11 KAWASAKI 電装配線図付 1997年9月 英語表記 カタログ オーナーズマニュアル【K-MAN02-03】
現在2,500円
ZX900-A10 A11 A12 GPZ900R カワサキ パーツリスト パーツカタログ 送料無料
現在7,700円
KAWASAKI GPz900R Ninja【動画有】ローン可 車検残有 ニンジャ ZX900A A11 マレーシア仕様 ETC 車体 カワサキ 売り切り
現在957,000円
εDG08-126 カワサキ GPZ900R ZX900A A11 平成10年式 エンジン オイルパイプ ① 破損無し!
現在167円
βDJ25-1 カワサキ GPZ900R ZX900A A11 (H10年式) 絶版! 純正 フロントスプロケット ドライブ 17丁 破損無し!
現在223円
GPZ900RパーツリストZX900-A10/A11/A12カワサキ平成10年12月16日発行Ninja
即決3,850円
εDG08-131 カワサキ GPZ900R ZX900A A11 平成10年式 エンジン クランクシャフトベアリング メタル セット 傷有り!割れ無し!
現在239円
εDG08-117 カワサキ GPZ900R ZX900A A11 平成10年式 エンジン オイルストレーナー フィルター 破損無し!
現在277円
即決GPZ900RパーツリストZX900-A10/A11/A12カワサキ平成10年12月16日発行Ninja
即決3,300円
ポッシュ ハンドルポスト トップブリッジ ステー マウント ブラケット クランプ GPZ900R ZX900A A7〜A11 POSH #R20231225
現在16,500円
2輪 フェロード ブレーキパッド(リア) プラチナム/DX FDB481 カワサキ GPZ400R GPZ900R〈A12-A16〉 GPZ900R〈A7-A11〉 ZX-10
即決3,465円
◆ボルトオン・取付説明書付◆ GPZ900R(A8~A16)用 ZXタイプ(DAEGタイプ)・左スイッチボックス (検A9A10A11A12A13A14A15KAWASAKIダエグ)
即決5,980円
★ 送料無料 GPZ900R ZX900-A10/A11/A12 パーツカタログ パーツリスト (G0807-97)
即決5,000円
βDJ25-1 カワサキ GPZ900R ZX900A A11 (H10年式) 絶版! リアホイール 振れ・リム打ち無し!タイヤはおまけ程度!
GPZ900R 取扱説明書 2版 カワサキ 正規 中古 バイク 整備書 ZX900-A11 Rr 車検 整備情報
現在5,700円
F1R5-0215 カワサキ GPZ900R ニンジャ リア ブレーキホース 純正品 【ZX900A-045~ (A6モデル) 動画有】
現在547円
即決9,990円
即決990,000円
即決4,500円
★ KAWASAKI カワサキ GPZ900R NINJA 取扱説明書 英語版 配線図有り ZX900-A11 ★
即決3,000円
ZX900-A10 A11 A12 GPZ900R カワサキ 正規パーツリスト パーツカタログ 99911-1231-04
即決 GPZ900RパーツリストZX900-A10/A11/A12カワサキ平成10年12月16日発行ニンジャ
カワサキ GPZ900R ZX900A11 KAWASAKI GPZ900R 日本語表記 平成10年1月 バイクカタログ【K-GPZ51】
即決2,500円
GPZ900R キャブレター V218 カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZX900A 逆車 CVK ノーマルケイヒンキャブ 固着無し 車検 Genuine
即決33,800円
即決!GPZ900R//パーツリスト/ZX900-A6/ZX900A-042-/逆車/英語版/ninja/ニンジャ/パーツカタログ/カスタム・レストア・メンテナンス/172
即決7,697円
即決!GPZ900R//パーツリスト/ZX900-A7/A8/ZX900A/逆車/英語版/パーツカタログ/カスタム・ニンジャ・メンテナンス/ninja/101
即決4,499円
GPZ900R キャブレター V218 カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZX900A 逆車フルパワー 割れ欠け無し 修復素材に カスタム素材に
即決40,800円
即決!GPZ900R//パーツリスト/ZX900-A10/ZX900A/ninja/ニンジャ/逆車/英語/パーツカタログ/カスタム・レストア・メンテナンス/164
即決3,998円
KAWASAKI GPz900R Ninja【動画有】ローン可 車検残有 ニンジャ ZX900A A8 91年モデル マフラー改 カスタム車 車体 カワサキ 売り切り
即決770,000円
埼玉発 公認1100エンジン 6速 FCR 検R7/7迄 全国配送 ローン可 カワサキ GPZ900R ZX900A 検索用/ Ninja ゼファー ZRX GPZ CB XJR GSX
即決1,500,000円
GPZ900R イグナイター カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZX900A ニンジャ CDI 逆車 前期 車検 Genuine
即決22,800円
GPZ900R イグナイター カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZX900A 3507 逆車 前期 ニンジャ 車検 Genuine
即決19,800円
NTB スプロケット カワサキ GPZ900R(逆輸入車) ZX900A8~16 530-17丁 SPK-001F 2輪
即決4,398円
【1100cc公認改】検R5.7月(A11逆車ベース)
【2022年現在のトレンドカスタム箇所有】
STACK製タコメーターほか+メーター周り改
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
【送料無料】絶版希少 エリミネーター750/900 純正メッキエアクリーナーカバー『つめ折れ無し』左右セット 入手困難 お早めに ZL750/ZL900
35,000円
【送料無料】XJR1300(RP03J)取外 MARVIC マービックRホイール6.00J幅+RP01J純正加工スイングアーム+同カラーほかフルSET※アクスル径20㎜※
75,000円
【ZRX1200R取外】ACTIVE(アクティブ) ビックラウンドラジエターキット 加工済ホースほか装着必要部品全て付属 1100/1200S取付可 夏場必需品
52,400円
ZRX1200R取外 サンスター(SUNSTER) KC-201 310パイカスタムディスクローター左右セット 厚み約5mm弱 ZRX1100/ゼファー1100/ZZ-R1100C共通
29,900円
XJR1300 RP03J 検R7年3月迄 OVERレーシングSESMIC-3マフラー シート 純正OPアラーム他装備充実 定番青ストロボカラー 下取相談可 検CB/ZRX
367,000円
【送料無料】ZRX1200R ノジマ FASARM PRO 手曲げ4-1『アップタイプ』チタンEX+サイレンサーステーセット ZRX1100/1200S取付可 検Nojima
98,000円
現行CT125ハンターカブ JA65 2023年モデル『Rタイヤ新品+WAKOSエンジンオイル交換済み』大型リヤBOX付 近県即納車+下取相談可 DAX/CC110
321,000円
新古車 CT125ハンターカブ JA65 現行モデル『実走行219㎞』無転倒車 キタコ2ポートUSB電源 SP武川ドレスアップパーツ多数 下取相談可 DAX
378,000円
【送料無料】エリミネーター250SE/LX(EL250A) スーパートラップ 4インチメガフォンS/Oサイレンサー 当時物希少部品 検SUPERTRAPP
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
* * * 大きな画像で入札率アップ、トラブル回避!この商品案内は、大きい画像を10枚以上載せられる いめーじあっぷを利用しました。(無料) * * *
(2022年 5月 17日 18時 24分 追加)
* * * 大きな画像で入札率アップ、トラブル回避!この商品案内は、大きい画像を10枚以上載せられる いめーじあっぷを利用しました。(無料) * * *
(2022年 5月 17日 19時 30分 追加)
◇◆当方提携ローン(アプラス)のご利用可能です◆◇
・オークション落札前の審査となります。
(※入札⇒落札はしないでください)
・スタート設定金額以上、即決金額以下にて応ご相談となります。
・実質年利一律(11.9%)での適用となります。
・ご来所不要/ネット連携申し込みにて可能です。
・6回~最大84回の間での分割払いとなります。
・その他詳細につきましては、説明文中のアドレスまで、標題【車両名+ローン利用の件】と記載にて、メッセージ送信にてお問合せください。
----------------------------------------------------
【重要事項】
《出品地域は『自己紹介欄』にてご確認ください》
当方は二輪卸売業者となります。
(メインは卸売業務(業販)と輸出業務です)
かつては国交省認証整備工場併設の二輪車販売店でしたが、諸般の事情により、現在は販売店機能および整備工場機能は全て廃止にて、一切持ち合わせておりません。
年間500~700台程度のオートバイ車両を取扱、市場流通させておりますが、ヤフオク出品車両はそのうちの1割強~2割弱程度の台数です。
従って、ヤフオク出品車両は卸売(業販)車両同様、全て『簡単なチェックのみの現状渡し』となります。
価格設定につきましては、外観~機関状態を基本的に【減算方式にて記載⇒ウィークポイントの記載重視】による、実車両との認識乖離を限りなく排除の上での、華美な表現を基本用いない、『ありのままの(車両)状態記載』をした上で、車体程度とその時期の市場相場を鑑み、算出した適正価格です。
(当方、二輪品質評価者(品質査定士)等の車体検査の民間資格を保有しております)
なお、当方は始動確認動画なるものに関し、長年の経験上より『全く意味のないもの』と判断しておりますので、それには一切対応致しません。
(中古車両は日々刻々と『劣化』します。一時の作為的な始動動画アップは、過剰な期待が生まれるだけで、全く意味を為しません)
そのため説明文記載内容を厚くし、可能な限り正確な記載を心がけております。
また、取引の透明性重視および、底なし金額上昇回避のため、原則は適正即決金額も設定しております。
(一部の市場相場が見えにくい車両を除く)
一般ユーザー様には生涯の相棒探しのうちの1台だと思いますが、我々にとっては多数の年間取扱台数のうちの1台です。
業販とまったく同じ内容の現状渡し車両となりますので、ご入札⇒落札の際は、有事の際の対応予算の余力を必ず残しつつ、説明文内容をご熟読の上でチャンスをモノにしてください!
~中には、市場流通相場(端的に言う『二輪業者オークション』)よりも安価で入手可能な価格設定の車両もありますので、その都度チェックをお願いします~
つきましては現状車両にて、『自走引取りは原則不可』とさせて頂きます。
積車または外部輸送業者による車両引き上げをお願いします。
(=セミプロ~サンデーメカニックレベル以上の整備スキルをお持ちの方、またはそれに準じるスキルの整備環境がある方が望ましいと思います)
※無料保管期間は『落札日より7日間』です※
●車両基本情報
・初年度登録年月:1999(平成11)年8月
・型式:【ZX900A改】
【原動機型式記載:ZXT10CE/総排気量記載:1.05L】
⇒排気量1100cc公認改
(GPZ1100(ZXT10E)E/g換装)
※カスタムベースはA11逆車モデル※
+足回り/吸排気系ほか改多数!
・車台番号:ZX900A-078***(下3桁伏字)
・メーター表示距離:5,664km(表示値)
社外カスタムメーター交換車
過去記載距離 5,300km/令和3年 5,000㎞/令和1年
走行距離記録最大値 9,400km/平成26年
・キー:共通1本
・エンジン始動:○
・セルまたはキックスタート:○
・バッテリー残量:○
●保安部品の作動状態
・ヘッドライトHI/LOW切替:○
・ウインカー:○
・ホーン:○
・テールランプ:○
・ブレーキランプ前後:○
●ガソリンタンク内部の状態:内部サビ小程度確認
(目立つようなものでは無い)
●エンジンの状態
・異音の有無:⇒エンジン音小 水冷Z系E/g特有のメカノイズ小程度
(=特に気にならない程度の一般中古車レベル)
・オイル漏れ箇所:-
・その他特記事項:顕著なオイル漏れは無し
●足回りの状態
・ステムベアリングの状態:現状は問題なし
・フロントフォーク:現状オイル漏れ無し/ダストシールひび左右小程度
・前後タイヤ残量:F 5分山 R 6分山
●外装の状態
・ガソリンタンク凹み:目立たない小エクボ程度あり
(カスタムペイント品にて素地は『不明』です)
・カウル全体:各所傷や経年劣化等/基本的に年式相応とお考えください
(大まかな傷や劣化の内容は以下の通りです/箇条書き)
外観『常識範囲内』のキズや経年劣化等各所
各金属部『常識範囲内』のサビや経年劣化各所
外装一式=カスタムペイント品
ミラーボディキズ左右【中】程度
ドライブチェーンサビ【小】程度
スイングアームバフがけ加工有
チェーンカバー欠品
スクリーン薄い線キズ【小】程度
ラジエターコア部ダメージ【小】程度
インナー部色褪せ【小~中】程度
外装全体塗装ムラ/浮き箇所有
~全体的には年式相応または比較的小綺麗な車体です~
~エンジンほか、随所にカスタムが施されています!~
型式ZX900A改=公認1100cc改造車にて、基本的には『現状態にて車検取得が可能』です!
・その他特記事項:
車検は令和5年7月まで残あり
●お渡しする書類:あり
(自動車検査証+自賠責保険証+譲渡証明書+ナンバープレート)
●その他情報
GPZ900Rの改造多数車です。
魅力的な【公認1100cc改】となります!
1998年のA11逆車モデルがベースです。
⇒排気量1100cc公認改
(GPZ1100(ZXT10E)E/g換装)
※カスタムベースはA11逆車モデル※
+足回り/吸排気系ほか改多数!
ご覧の通りの改造多数車です。
カスタム内容の詳細は、後述にて列挙します。
GPZ-Rオーナー界隈では、定番のE/g換装(=排気量アップ)カスタムです。
この類の話で必ず、【何のE/gを載せれば~】という話題になりますが…
最近の定番ドナー(=ZRX1200R/SまたはZRX1200DAEGのE/g)に換装の場合、ややトルクフル気味になり、フレームが負けてしまったり、GPZ-Rの初代水冷Z系E/g特有の乱暴さや、いわゆる『味わい』が薄れる傾向にあるようです。
実際、当方管理顧客も一昨年にZRX1200R(最終A8)のE/gに換装したのですが…
(上記のような感想を持って)飽きてしまい、直ぐに手放してしまいました。
あくまでも個人的な感想によるものですが、この界隈(GPZ-Rオーナー)の中では、ZRX系のE/gよりも、GPZ1100(ZXT10E)のE/gを換装したほうが、実際は走り、部品のスワップほかの手間含め、均衡が保てるようです。
そのようなオーナー界隈の感想やインプレッション含め、当車両の仕様/諸元は車体バランスや時代背景等を考慮すると非常に有用性のある車体であると、当方は考えます。
実際、様々な観点を照らし合わせても、2022年現在では(E/g換装について)ZRX系にするか、はたまた00年代~10年代に流行ったGPZ1100換装か…という議論が、未だに机上に上がることが多いです。
このあたりは走行シーン含む嗜好の問題にて、各々意見が分かれるとは思いますので、どちらが良いかは一概には言えません。
あくまでも(周辺事情の実際として)、ご参考程度にお考えくださいませ。
また、ところどころに2022年現在の、『GPZ-Rの改造における』トレンドカスタム箇所がございます。
一例としては…
・ダイレクトイグニッション化
・STACK製タコメーターユニット
…ほか、その他諸々
といった具合でしょうか?
ダイレクト~につきましては、定番の社外某○○-Ⅱでは無く、あえてこの機構を使用する方が、2022年現在多くいらっしゃるみたいです。
また、タコメーターはもはや、この手のネオ旧車や絶版旧車に人気の定番アイテムです。
このあたりも、個人的には良いエッセンスかと考えます。
一応、ご参考になさってください。
車検は令和5年7月まで
残が残っております。
----------------------------------------------------
《当車両は【期間限定出品】です!》
出品スタート日より、【数日間~最大4週間程度】出品します。
入札等が無い場合は、国内最大手または準大手二輪業者オークション出品にて売切りますので、それ以降の再出品は無いものとお考えください。
冒頭の通り、適正なお買い得価格にてヤフオク出品致します!
期間が限られておりますので、お見逃しなく♪
----------------------------------------------------
カスタム部品は非常に多く、書ききれませんので抜粋して記載します。
【主なカスタム部品群(抜粋)】
・E/g:GPZ1100-2(ZXT10E)換装による公認1100㏄
(カムシャフト等の内部カスタムは不明)
原動機型式は【ZXT10CE】です。(書類上も同様)
・ミクニTMRキャブレター(玄人向け/パイ数不明)
※おそらく36か38だと思います※
・ダイレクトイグニッション化(おそらくZRX1200DAEG?)
※2022年現在のトレンドカスタムです※
・前後足周り:カワサキ他車種流用品
F:おそらくZXR400または750
R:おそらくZZ-R1100D
・前後ホイールはおそらく【ZZ-R1100D流用】
・Rサスペンション:正規オーリンズ
・左右マスターシリンダー:【定番の19RCS】
ブレンボ社製のラジアルマスターの代名詞です。
(クラッチ側も19パイにて『切りきれる』と思います)
・前後キャリパー:ブレンボキャスティング+専用サポート
・フロントディスク:サンスター大径320ミリ左右
(フルフローティング)
・タコメーター:STACK製
スピードメーター:アクティブ製マルチメーターほかにて電気式計測
その他『GPZ-R定番のカスタム部品(ステップ/ダウンチューブ/マフラー/ラジエター/その他ドレスアップ系ほか)』が各所にございます!
~この部分は、あまりにも《ベタ》ですので割愛~
以上のような概要のカスタム車です。
従って、スタート金額~即決設定金額の間で落札で、十分にお買得な内容かと考えます。
【+公認改造申請済み車両】ですので、現諸元にて所有されるならば、特に気にするような車検時対策は無いと思います。
また、車体全体像としては…
『巷によくある程度の~GPZ-R/ニンジャ/水冷Z~(様々な固有名詞がありますね!)のカスタム多数車両と、さして変わらない程度』
とお考えくださいませ。
ここには、よく質問であるような、『始動性/吹け上がり/その他必要最低限の機能維持(いわゆる『走る/曲がる/止まる』)が含まれます。
一応、『考えられて』まとめられている程度の検付きカスタムGPZ-Rですし、公認改造をとる程度の車体にて、極端に良し悪を指しはかる振り幅は、特に無いような車体だと考えます。
(ここまで言えば、7~8割方の方にはご理解頂ける『ハズ』です)
それでも気になるという方は、下記内容/要領にて現車確認をお願い申し上げます。
相場高騰中の車両の代表的な1車種です。
これから、この車両の代表的な映画のリバイバルもございますので、かつてほどの賑わいは無くとも、また再注目されるような車両だと考えます。
(劇中に出て来るかは??ですが…!)
+当該車種の【ネガティブ要素の改善】が多数なされた車体ですので、ぜひご検討くださいませ!
当方は『二輪卸売業者』です。
その強みを生かし、当方の定める【期間限定】+バイクハイシーズン突入前の【お値打ち価格】にて出品いたします♪
スタート金額落札でも、必ず売切ります。
+お買得な即決金額設定も致しておりますので、各業者様の仕入れ車両にもご活用くださいませ!
【下記内容にて買取対応も可能です】
車検付き車両にて、近所での軽い試乗の際は、細かな部分を除き、《走る/曲がる/止まる》という走行に関する基本的動作につきましては、特段大きな不具合は現状、感じられませんでした。
但し、わずかな距離での確認です。
未整備現状渡しですので、落札者様にて乗車前点検を必ず行ってからの走行をお願いします。
各部の状態は概ね、上記の通りです。
細かな部分のご確認は、現車確認またはご質問にてお願いします。
売切の現状車両となりますので、どうぞお見逃しなく!
----------------------------------------------------
【現車確認対応について】
(令和4年4月8日改定)
下記内容にて現車確認対応と致します。
最後まで熟読をお願い申し上げます。
毎週金・日・祝祭日を除く、日中13~17時の間にてお願いします。
ご希望の方は希望日時を明記の上、kr2012yokohama@yahoo.co.jp までご連絡ください
----------------------------------------------------
コロナ禍が続いております。
+その他観点(世界情勢を考慮した防犯対策等)を考慮し、下記要領にての対応となります。
。
ご希望の方との完全予約制/1hを目安にマンツーマンにて随時対応致します。
しかしながら…
①単なる『冷やかし』目的行為の頻発
(=下記②③も含む/当方は暇ではありません!)
~車両に跨ぎに来るだけ/他出品車両とのあくまでも対比のみ/ただの暇つぶし…etc~
②現車確認当日の事前連絡なき『ドタキャン行為』 頻発
③出品者情報(保管場所等)開示目的のみの業務妨害行為
+④同業他社関係者と思われる敵地偵察目的や越権行為
(=そんな暇があるなら、自身の戦略や業務見直しに時間を割いたほうが、よっぽど有効だと思いますが…)
以上のような非常識行為が後を絶ちません。
従って現車確認につきましては、当方判断により、【冒頭で即決と謳っている車体+定額スタート⇒即決価格設定のある車体のみ対象】および諸々の諸条件より、【低額1万円スタート売切り車両は、いかなる場合も『現車確認対応不可』】とさせて頂きます。
また現車確認の際は、防犯上の観点ほかより、事前に①お名前(フルネーム)②ご連絡先③お住まいの地域(※当方判断により、一部のユーザー様には正確なご住所を全て明示頂きます)④(上記記載の現車確認対応日時間帯より)現車確認希望日時間帯の4項を確認にて、順次対応致します。
以上、当方策定の規定を一部改正致します。
ご確認をお願い申し上げます。
----------------------------------------------------
そのために、当方在籍の(一社)自動車公正取引協議会の認定検査員2名による、公正な目にて車両情報等の細かな記載を致しております。
現車確認が無くても、おおよその車両状態が想像/判別出来る、可能な限り正確かつ細かな車両説明の記載を致しておりますので、現車確認=その材料を基に『最終ジャッジ』という、最終局面的な位置づけとなります。
(現車確認)対応の間も、当方は商い中にて、本来は1hあたりの人時生産性が無くてはなりません。
お互いの時間を無駄にしないためにも、上記内容をご了解の上での対応とさせてください。
以上、ご理解をお願い申し上げます。
神奈川県公安委員会許可 第451340004466号 オートバイ商
----------------------------------------------------
【関東1都6県のみ、お持ちの車両の買取対応可能です】
手順は以下の通りです。
●出品車両ご落札●
⇒①【落札金額+輸送料金+レターパックプラス実費/520円】の総額ご入金
(※ご入金期限は下記記載の通り)
⇒②書類到着後、落札者様にて名義変更手続き
⇒③当方にて【関東圏内限定】有償配送
(※当日、名義変更完了の車検証コピーを必ずご用意くださいませ)
⇒④お持ちの車両を実車査定
⇒⑤査定金額を『当日現金支払い』にて買取
(注意事項)
買取金額につきましては、外部発行の買取査定表(公式ハンドブック)+直近市場相場等から算出致します。
当方、これが生業です。
多数の市場相場を所有し、リアルな直近市場相場を持ち合わせておりますので、日々データ解析を行っております。
適正な金額でお持ちの車両を買取させて頂きます。
尚、金額の折り合いがつかない場合および、
①落札者様名義では無い他者名義②フレーム番号読み取り不可③フレーム番号不正打刻④信販会社や提携販売店の所有権解除が完了していない車両
以上1条件+4項に該当の車両の買取は出来ません。
その部分のみ十分にご理解、ご注意くださいませ。
■ヤフオク!でのご落札の場合、落札から12時間以内の初回連絡および、金融機関2営業日以内のご入金の厳守をお願いします。
(※この期限を過ぎた際は、落札者都合によるキャンセル処理および、悪質落札者として、ID公開をさせて頂きます。予めご了承ください)
■現状車は全て、『未整備現状出品』のため、セミプロレベルまたはサンデーメカニックレベル以上の整備スキルがある方、またはそれに準じるレベルの整備環境がある方のみ、ご入札ください。
■全ての車両共に、『自走引き取りは原則不可』となります。
積車での引き上げ、または外部輸送業者による引き上げにてお願いします。
■エンジン始動可否に関わらず、全て『現状車両』となります。
その特性を十二分に説明済みですので、ノンクレーム厳守です!
十分ご理解の上でお取引ください。
■エンジン始動可否につきましては、メーター画像での証明となります。
あくまでも出品時の状態にて、時間経過等にて車体状態の変化が生じる場合がございますが、部品取り・レストアベース現状車にて、引き渡し後は如何なる場合も【免責】とさせて頂きます。
■車両状態につきましては、事前の現車確認またはご質問にてくれぐれもお願いします!
■車両の状態は当方判断基準によるものです。
■キャンセルにつきましては落札代金の20%を請求致します。
■間違って入札された場合は、キャンセルはお受け致しますが落札者都合で取り消しさせて頂きます。
※入札日から2日間ご連絡を頂けない場合は連絡なしでも取り消し致します。
■お支払方法は現金(お振込み)、ヤフーかんたん決済のいずれかとなります。
■双方のトラブル防止のため、現金でのやりとりは一切行いません!
■全国発送承ります。(自宅配送・BASデポ停め・港停めなどお気軽にご相談く ださい)
■未成年の方の入札は必ず親権者の方の同意を得た上で入札してください。
■落札後のお支払いは、【ヤフーかんたん決済=落札日翌日23時59分まで】お振込みの方【金融機関2営業日以内】にて、必ず完了をお願いします。
■車両の直接お引取りは、落札後7日以内に完了をお願いします。
●書類はおよびナンバーの発送について
ご入金確認後、当日または翌日にレターパックプラス(別途520円加算)にて、ご自宅またはご指定の場所に発送致します。
●(神奈川県内限定)当方での格安車両発送について
・横浜市内1台10,000円にて配送(緑区のみ12,000円)
・横須賀市/鎌倉市/逗子市/東京都町田市は1台12,000円で当方にて配送
・その他県内は13,000~20,000円以内にて配送対応となります。
●その他地域は(株)バイク輸送のBASまたは(有)バイク輸送のアイライン全国発送
・ご希望にて、BASデポ止め対応も可能です。
(※横浜デポ持ち込み料金として別途8,000円(税込)を頂きます)
◆バイク輸送のアイライン 料金検索はこちらをクリック◆
◆バイク輸送のBAS 料金検索はこちらをクリック◆
■Yahoo!かんたん決済
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。
(2022年 5月 23日 11時 59分 追加)
【情報追加】
5/22(日)ご質問の件+αです。
①メインハーネス=26001-1640+イグナイター=J4T01271の組み合わせ
⇒~A11逆車モデルの純正品番の組み合わせです。1100E/g始動のため、左側パルサーカバー内部のピックアップコイルほかを900Rのもの、または社外コンバート用部品に交換の、定番組み合わせだと思います。
②ハンドルロック機能は『正常に使用可能』です。
③書類上原動機型式=ZXT10CE/1.05Lとなりますので、定義上は『ZRX1100のE/g換装も、車検時の構造変更申請無しで可能』となります。将来的展望の足しにしてください。
以上、情報追記致します。
(2022年 5月 23日 13時 26分 追加)
* * * 大きな画像で入札率アップ、トラブル回避!この商品案内は、大きい画像を10枚以上載せられる いめーじあっぷを利用しました。(無料) * * *
(2022年 5月 23日 13時 32分 追加)
【情報追加②】
上記アップ画像追加しました。
(隠れていたOHLINSサスタンク部/ピンゲルコック/ハーネスパターンやダイレクトIGコイル等)
+左サイドカバーポッチ部つめ折れ確認(GPZ-Rの『持病』です)