このオークションは終了しています
メーカー名 | ダイハツ | 車種名 | ミラTR-XX |
---|---|---|---|
グレード名 | アバンツァートG | 排気量 | 650 cc |
年式 | 平成7年 (1995年) 月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 102,750 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | クロ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 5年7月まで | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | 軽自動車 | 型式 | E-L500S |
ドア数 | 3ドア | 乗車定員数 | 4人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | わからない |
車台番号(下3けた) | 337 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | ○ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | - | 禁煙車 | ○ |
パワーウィンドウ | ○ | MD | ○ | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント
(2022年 8月 6日 15時 35分 追加)
車両についての説明です。→ 現在の走行距離は103.000km(好調維持や試乗で多少増える可能性あります、ご了承ください)、 次回車検は令和5年7月(1年3カ月付きです)まであります。当方所有後、月に2~3回程の使用頻度で屋内保管車両です。またエンジン始動後は、暖気を数分間行い、走行後すぐは各機関の慣らしのために低速度での走行を常に心がけておりました。また、走行終了前は、クールダウン的に低速度での走行もしております。 灯火類(フロントライト・前後ウィンカー及び、テールランプ等)も正常に動作いたします。また、エンジン・ミッションともに良好で、調子良い状態です。ターボなので速いです。現在もナンバー付きで、現車確認、状態維持等で走行距離が増えることがございます。ご了承ください。 ガソリンは、ハイオクを使用しております。(定期的に水抜き剤を入れています) エンジンオイルは定期的に交換しており、5週間ほど前に交換をしております。内装関係はほぼ純正状態で、長く乗れる仕様となっています。お引渡し時には 車内清掃(土足禁止なので綺麗なのですが)と田舎の冷水にて水洗い洗車しお渡しいたします。
(2022年 8月 6日 15時 36分 追加)
車両について、純正状態からの変更箇所は以下の通りです。→ CD/MDデッキ 、 リアセパレートタイプのスピーカー、 字光式ナンバープレート前後(当方の趣味でこだわりです)、 フロントサスペンション:フルタップ車高調、 リヤ足回り:ダウンサス、 吸排気関係:社外エアークリーナー、 社外マフラー(あそらく車検対応、インナーサイレンサーあり)、 ホイール:当時物racing SPARCO製スポーク 13インチアルミホイール(当時の希少なホイールかと思います。タイヤは4本ともに8~9部山程の残り溝になります)、 補強関係:フロントストラットタワーバー、 ブレーキ関係:ブレーキホースをメッシュホースに変更。 ハンドル含め内装はノーマル状態です。以上が主な変更箇所となります。
(2022年 8月 6日 15時 37分 追加)
エンジン保護のため、ボンネット内の熱を逃すためにボンネット後端を少し上げております。(ボルト・ナットで上げているだけですので外せば元に戻ります) 出品するにあたり、室内マットをすべて水洗いして乾燥させました。(当方は土足禁止・禁煙派です) エアコンは冷風もしっかり効きます。 なお、フロントドアの左右のガラスをスイッチで下ろす、上げる時の動きがゆっくりです。 経年劣化にて、外装の天井など塗装が薄い箇所があります。エンジンは絶好調で、エアクリーナーを変更しているために、変速時にシュウシュウ鳴ります。
(2022年 8月 6日 15時 38分 追加)
タイミングベルトは、令和2年5月28日、93331キロにて交換しているとの記載がエンジンルーム前側にあります。 なお、落札者様にお支払い頂く金額は、 「①落札金額+②自動車税(日割り)」 をお願いいたします。 その他費用は個人出品ですので要りません。なお、当方の気分で交換していた、当時の大変希少な「ブリジストン製金色メッシュホイール&タイヤset」も別料金にてお付けいたします。