現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > カワサキ用 > その他
このオークションは終了しています
■Z750FXKZ1000Mk.2Z系■ディスクカバー■純正貴重希少ホイルカバーZ2RSZ用Z1R1Z900ZⅡZ900FA4AD1KZ1000FA2A1Z用
現在4,444円
KZ1000 純正レクチファイヤー KZ1000A A1 A2 KZ900 LTD D1 当時 Z1 Z2 MK2 Z1R
即決1,100円
KZ900,KZ1000 マフラーフランジ (Z1,Z2,KZ900,KZ1000,MK2,Z1R,LTD)
現在4,400円
Z2 ミラー メッキ ショート 左右セット 当時 検/GT380 Z1 XJR400 Z750RS Z900 GS400 KZ1000 Z1R MK2 KH400 CBX400 GS Z400FX Z250FT CB400F
即決1,980円
Z2 ミラー ショート 黒 左右SET 検/ゼファー400 Z1 Z2 Z750RS Z900 ゼファーχ KZ1000 Z1R MK2 CBX CBX400F GS Z400FX Z400GP
現在1,428円
K-197 新品 クランクケース オイルシールキット Z1 Z2 750RS KZ900 Z1000A Z1R Z1000MK2 Z750FX Z750D MRS
現在3,850円
K841 当時物 純正 KZ900 エンジンケース 0067 検) Z1 Z2 750RS MK2 Z1R Z1000
現在1,000円
K841 当時物 純正 Z1000MK2 KZ900 ブレーキペダル 0067 検) Z1 Z2 750RS MK2 Z1R Z1000
K841 当時物 純正 KZ900 Z1000MK2 フロントホイール 0067 検) Z1 Z2 750RS MK2 Z1R Z1000
K841 当時物 純正 KZ900 リアサスペンション 0067 検) Z1 Z2 750RS MK2 Z1R Z1000
K841 当時物 純正 KZ900 Z1 クラシック サイドスタンド 0067 検) Z1 Z2 750RS MK2 Z1R Z1000
ヨシムラ tmr mjn 36 ミクニ ファンネルアダプタ アダプター 仮合わせのみ z1 z2 kz1000 kz900 kz1000mk2 z1000r z1r
現在4,500円
新品 汎用 KZ1000MK2 KZ900 W1 Z1000J Z1100GP Z1100R Z1-R Z1 Z2 Z750RS Z550FX Z750FX Z900RS ゼファー750 メッキ ミラー10ミリ
現在2,495円
K841 当時物 KZ900 スイングアーム 0067 検) Z1 Z2 750RS MK2 Z1R Z1000
現在1,100円
K841 当時物 純正 KZ900 KZ1000 KZ1000LTD リアホイール 0067 検) Z1 Z2 750RS MK2 Z1R Z1000
カワサキ Z1R 外し 社外 オイルクーラー Z1 Z2 KZ900 KZ1000 Z400FX Z550FX Z500FX Z750D Z750FX Z1000MK2 Z750F Z1000J Z1000R キジマ
即決45,000円
現在1,434円
63-1016 YB50ハンドル (Z1/Z2/Z250/Z400/Z650/Z750/Z900/Z1000/FX-1/MK-2/Z1R/KZ/A4/A5/D1FX/GP/ZEPHYR
即決4,950円
72-174 Z/KZ ビレットキックシャフトキャップ ブラック (Z1/Z2//ZI/ZII/Z750/Z900/Z1000/KZ/D1/A4/A5/FX-1/MK-2/Z1R
即決3,740円
25 カワサキ KZ系 シート レストアベース Z1 Z2 Z750RS Z1R KZ1000 KZ900 Z750FX Z750D Z750F Z1000MK2 純正シートベース
即決15,000円
カワサキ Z1 Z2 KZ900 KZ1000 LTD Z1R MK2 ギアチェンジシャフトレバー【060】USA-G-932
現在2,970円
K841 当時物 純正 KZ900 クランク コンロッド 0067 検) Z1 Z2 750RS MK2 Z1R Z1000
K841 当時物 純正 KZ900 メーターギア 0067 検) Z1 Z2 750RS MK2 Z1R Z1000
24 KZ系 チェンジペダル Z1 Z2 Z750RS Z1R KZ1000 KZ900 Z750FX Z750D Z750F Z1000MK2
即決4,500円
ブレーキキャリパーのキャップ新品×3 送料無料 Z1Z2KZ1000 KZ900 KZ1000MK2 Z750FX Z1R Z750GP Z1100GP GPZ750F GPZ100F GPZ400Fninja250
現在390円
カワサキ Z系 Z1 Z2 KZ900 KZ1000 MK2 Z1-R オイルフィルターカバー【060】USA-E-897
現在2,200円
◆MTGセレクト◆ カワサキ Z系 エキゾーストガスケット3個set リプロ 新品 Z1 Z2 KZ900 KZ1000 Z1R MK2【060】MTSK-A-014
3 カワサキ 大型Z系 エンジンカバー 当時物 モリワキ Z1 Z2 Z750RS Z1R Z750D Z1000MK2 KZ900 KZ1000 Z750F キジマ ヨシムラ ビート
即決12,000円
K841 当時物 純正 KZ900 タコメーター 0067 検) Z1 Z2 750RS MK2 Z1R Z1000
現在1,300円
即決5,000円
希少! 当時物 ハの字 メルバキャスト トリプルディスク Z1R Z1000 MK2 Z750FX Z750D1 Z1000A1 KZ900 Z2 Z1 セブンスター レスター ハヤシ
即決384,000円
79-8022 エンジンサーモゲージ シルバー (Z1/Z2//ZI/ZII/Z750/Z900/Z1000/KZ/D1/A4/A5/FX-1/MK-2/Z1R
即決7,040円
21 KAWASAKI カワサキ Z系 マフラーフランジset Z1 Z2 KZ900 Z750Four KZ1000 Z1000J Z1R Z1000MK2 ヨシムラ Z750RS Z750D Z750FX モリワキ
71-2125 パワーアダプター (Z1/Z2/Z250/Z400/Z650/Z750/Z900/Z1000/FX-1/MK-2/Z1R/KZ/A4/A5/D1FX/GP/ZEPHYR
即決3,300円
即決1,430円
SALE!!◆Z1000 MK2 Z1R Z750 FX ◆ブレーキ マスター シリンダー5/8 15.8mm◆ダブル◆カワサキKawasaki◆Z1 Z2 Z KZ 650 900 1000 Z1000J
即決16,000円
即決1,435円
CBX400F Z2 ショートミラー 左右SET 検/ゼファー400 Z1 Z2 Z750RS Z900 ゼファー400 ホーク KZ1000 Z1R MK2 CBX CBX400F GS Z400FX Z400
即決1,485円
希少車! 極上美品! カワサキ Z750FX1 車検R7/12迄 整備・リペイント済 Kawasaki 750 900 1000 Z1 Z2 KZ MK2 Z1R
即決4,500,000円
新品 ブラック ミラー10ミリ汎用KZ1000MK2 KZ900 W1 Z1000J Z1100GP Z1100R Z1-R Z1 Z2 Z750RS Z550FX Z750FX Z900RS ゼファー750
即決3,200円
71-2141 USBチャージャー (Z1/Z2/Z250/Z400/Z650/Z750/Z900/Z1000/FX-1/MK-2/Z1R/KZ/A4/A5/D1FX/GP/ZEPHYR
即決15,800円
即決2,497円
◆カワサキ Kawasaki Z1-R Z1000MK2 KZ Z1 Z2 750 RS 900◆サイド グリップ◆フレーム
即決3,480円
KYB フロントフォークオイル #15 カヤバ Z650RS Z750RS Z2 Z900RS Z1R KZ1000 MK2 Z750FX Z1000J Z1000R Z1100GP Z750GP GPz750 GPz1100
即決2,641円
即決430円
z系 クラッチカバー z1 z2 kz900 kz1000 mk2 z1r kz
即決20,000円
■87-01600 72年~80年 Z系 530 ドライブスプロケット 16T (Z1/Z2/ZI/ZII/Z750/Z900/Z1000/A4/A5/D1/KZ/RS/MK-2/FX-1/Z1R
即決4,235円
メッキ ブレーキ マスターKZ1000MK2 KZ900 W1 Z1000J Z1100GP Z1100R Z1-R Z1 Z2 Z750RS Z550FX Z750FX Z900RS ゼファー750 ゼファー1100
即決5,100円
点検棒は付属致しません。
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
M.T.Garage ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
●オーダーフォーム未入力、送料未入金が多数発生しております。お支払いはオーダーフォーム入力後にお願いいたします。
スムーズなお取引を心がけますのでご協力をお願いいたします!!
●当店は独自のオーダーフォームを使用しております。全ての落札が完了したお客様はバナー、またはURLをクリック! オーダーフォームはこちらから!!→https://www4.auction-racoon.jp/mt_garage/order.php
※ヤフオク!が提供しているオーダーフォーム、取引ナビはご利用いただけませんのでご注意ください。
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、連絡掲示板への書き込みにて対応させて頂きます。
(連絡掲示板への書き込みは、念の為に行っている補助的な物ですので返信は不要です。独自のオーダーフォーム上でのご連絡をお願い致します。)
1977年 KZ1000 A1 クランクシャフト【140】 Z1000-D-106
※クランク点検棒は付属致しません。
●取り外し車両詳細●
■車両画像はこちら!■
・車体番号:KZT00A-0032**、エンジン番号:KZT00AE0041**、メーター表示距離:18342mile
~エンジン詳細~
・始動:クランキング確認済み
・点火:OK
・ポイントベース:割れ有り(※レストアベース)
・シリンダー:1番シリンダー内に錆有り
・クランクケース:2番ジャーナル部にクラック有り
・クラッチ:クラッチディスク欠品
・ジェネレーター:断線短絡無し
~車体~
・灯火類:ヘッドライト=OK、テールライト=OK、ウインカー=OK、ホーン=OK
・メーター:スピード=OK、タコ=OK、インジケーター=OK、照明=NG
・ハンドルスイッチ:右=OK(配線切れ有り)、左=OK
・ステアリングステム:ハンドルストッパーにヘコミ有り
・Fフォーク:曲がり無し、摺動部に錆無し、オイル滲み有り(※O/Hベース)
・スイングアーム:目視で確認できる大きな曲がり無し、チェーンラインに削れ&ベアリングのニードル欠品有り
・Rサスペンションの状態:オイル滲み無し、ロッド摺動部にメッキ剥がれ有り(※O/Hベース)
・Rサスペンション取り付けピッチ:340mm
・Fブレーキの状態:マスターシリンダー&キャリパーに固着有り、マスタータンクキャップ欠品(※O/Hベース)
・Rブレーキの状態:マスターシリンダー&キャリパーに固着有り、キャリパーピストン削れ有り(※O/Hベース)
・アクスル径:F=17mm、R=21mm
・Fフォーク径:36mm
・キャリパー取り付けピッチ:F=75mm
・Fホイールサイズ:19x1.85、3mm程度の振れ有り
・Rホイールサイズ:18x2.15(刻印無しの為、実寸)、3mm程度の振れ有り
・Fディスク径:296mm、厚み:6.8mm、振れ無し
・Rディスク径:290mm、厚み:6.8mm、振れ無し
・マスターシリンダー径:F=刻印無し、R=5/8
・フレーム:ストッパー部、使用に伴うヘコミ有り、その他目視で確認できる大きな曲がり無し
・鍵:鍵欠品、作動未確認、メイン&シートロック&ハンドルロック同一番号、タンクキャップ番号未確認
・マフラー:腹下部にヘコミ&削れ有り
・フューエルタンク:各所に傷、ヘコミ有り、タンク内部に錆有り
・フューエルコック:作動確認済み
・キャブレター:各部固着無し、ジェットの詰まり有り(※O/Hベース)
・メーターギア:作動確認済み
・シート:純正ベース、アンコ抜き加工&表皮張り替え品
~備考~
・Rウインカー:レンズ損傷有り、片側ステーに曲がり有り
・チェンジペダル:スプライン削れ有り(※ジャンク品)
・メーターステー&インジケータカバー:割れ有り(※レストアベース)
・センタースタンド:接地部に欠損有り、取付ボルト1本欠品
・Fフェンダー:ヘコミ有り
・テールランプブラケット:歪み有り
・チェーンカバー:削れ&曲がり有り
~カスタム~
・カワサキ純正 他車種流用ミラー
・社外 イグニッションコイル
・フォークアウター メッキ加工
・各エンジンカバー メッキ加工
・ダンロップ製 スチールリム
使用に伴う汚れ、錆、傷等がございます。
中古部品の為、ベアリングやゴム類などの消耗品の劣化、サビ、汚れ、傷がございます。掲載されている写真にてご確認ください。
また、目視では確認できない不具合が生じる場合が少なからずございますので、中古部品の特性をご理解の上、ご入札ください。
※写真に写っている物がすべてです。
※商品タイトル横に表記されている英数字は当店の商品管理番号、【】内は発送サイズになります。
ご入札前に下記ページを必ずご確認ください。
お取引においての注意事項
上記内容を十分にご理解の上、ご活用可能な方、状態にご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
オーダーフォームはこちらから!!→https://www4.auction-racoon.jp/mt_garage/order.php
(連絡掲示板への書き込みは、念の為に行っている補助的な物ですので返信は不要です。オーダーフォームでのご連絡をお願い致します。)
●当店からのメールはmtg@mtgbike.comから送信します。
モバイル端末、Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように、事前に受信設定をお願いします。
● 商品のキズ、状態など感じ方には個人差がございますので、必ず画像でご確認ください。
● 即決商品以外の即決対応は行っておりません。
● 落札後は24時間以内のご連絡、5日以内の入金厳守でお願いします。
● キャンセルは受け付けておりませんので、慎重にご入札ください。
● お取り引き終了後はノークレーム・ノーリターン・厳守でお取り引きお願いします。 ※ただし、記載内容や画像と商品が異なる等の場合は内容確認の上、返金させて頂きます。
■お取引の流れについて
■おまとめ発送(同梱)について
■よくある質問について
■配送・送料について
■直接受け渡しについて
■店舗情報
●当店ではサイズ・地域別送料で発送しております。
●商品タイトル末尾にある【 】内のサイズを下記送料表より参照ください。
●おまとめ商品中の1番大きいサイズをベース送料とし、それ以下のサイズは1点につきの下記追加送料表の金額を加算していきます。
●オーダーフォーム未入力、送料未入金が多数発生しております。お支払いはオーダーフォーム入力後にお願いいたします。
スムーズなお取引を心がけますのでご協力をお願いいたします!!
●当店は独自のオーダーフォームを使用しております。全ての落札が完了したお客様はバナー、またはURLをクリック!
オーダーフォームはこちらから!!→https://www4.auction-racoon.jp/mt_garage/order.php
※ヤフオク!が提供しているオーダーフォーム、取引ナビはご利用いただけませんのでご注意ください。
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、連絡掲示板への書き込みにて対応させて頂きます。
(連絡掲示板への書き込みは、念の為に行っている補助的な物ですので返信は不要です。独自のオーダーフォーム上でのご連絡をお願い致します。)
■店頭での商品受け取りについて■
※新型コロナウイルス感染対策として、当面の間直接引き取りは中止とさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。
1977年 KZ1000 A1 クランクシャフト【140】 Z1000-D-106
商品詳細
※クランク点検棒は付属致しません。
●取り外し車両詳細●
■車両画像はこちら!■
・車体番号:KZT00A-0032**、エンジン番号:KZT00AE0041**、メーター表示距離:18342mile
~エンジン詳細~
・始動:クランキング確認済み
・点火:OK
・ポイントベース:割れ有り(※レストアベース)
・シリンダー:1番シリンダー内に錆有り
・クランクケース:2番ジャーナル部にクラック有り
・クラッチ:クラッチディスク欠品
・ジェネレーター:断線短絡無し
~車体~
・灯火類:ヘッドライト=OK、テールライト=OK、ウインカー=OK、ホーン=OK
・メーター:スピード=OK、タコ=OK、インジケーター=OK、照明=NG
・ハンドルスイッチ:右=OK(配線切れ有り)、左=OK
・ステアリングステム:ハンドルストッパーにヘコミ有り
・Fフォーク:曲がり無し、摺動部に錆無し、オイル滲み有り(※O/Hベース)
・スイングアーム:目視で確認できる大きな曲がり無し、チェーンラインに削れ&ベアリングのニードル欠品有り
・Rサスペンションの状態:オイル滲み無し、ロッド摺動部にメッキ剥がれ有り(※O/Hベース)
・Rサスペンション取り付けピッチ:340mm
・Fブレーキの状態:マスターシリンダー&キャリパーに固着有り、マスタータンクキャップ欠品(※O/Hベース)
・Rブレーキの状態:マスターシリンダー&キャリパーに固着有り、キャリパーピストン削れ有り(※O/Hベース)
・アクスル径:F=17mm、R=21mm
・Fフォーク径:36mm
・キャリパー取り付けピッチ:F=75mm
・Fホイールサイズ:19x1.85、3mm程度の振れ有り
・Rホイールサイズ:18x2.15(刻印無しの為、実寸)、3mm程度の振れ有り
・Fディスク径:296mm、厚み:6.8mm、振れ無し
・Rディスク径:290mm、厚み:6.8mm、振れ無し
・マスターシリンダー径:F=刻印無し、R=5/8
・フレーム:ストッパー部、使用に伴うヘコミ有り、その他目視で確認できる大きな曲がり無し
・鍵:鍵欠品、作動未確認、メイン&シートロック&ハンドルロック同一番号、タンクキャップ番号未確認
・マフラー:腹下部にヘコミ&削れ有り
・フューエルタンク:各所に傷、ヘコミ有り、タンク内部に錆有り
・フューエルコック:作動確認済み
・キャブレター:各部固着無し、ジェットの詰まり有り(※O/Hベース)
・メーターギア:作動確認済み
・シート:純正ベース、アンコ抜き加工&表皮張り替え品
~備考~
・Rウインカー:レンズ損傷有り、片側ステーに曲がり有り
・チェンジペダル:スプライン削れ有り(※ジャンク品)
・メーターステー&インジケータカバー:割れ有り(※レストアベース)
・センタースタンド:接地部に欠損有り、取付ボルト1本欠品
・Fフェンダー:ヘコミ有り
・テールランプブラケット:歪み有り
・チェーンカバー:削れ&曲がり有り
~カスタム~
・カワサキ純正 他車種流用ミラー
・社外 イグニッションコイル
・フォークアウター メッキ加工
・各エンジンカバー メッキ加工
・ダンロップ製 スチールリム
使用に伴う汚れ、錆、傷等がございます。
中古部品の為、ベアリングやゴム類などの消耗品の劣化、サビ、汚れ、傷がございます。掲載されている写真にてご確認ください。
また、目視では確認できない不具合が生じる場合が少なからずございますので、中古部品の特性をご理解の上、ご入札ください。
※写真に写っている物がすべてです。
※商品タイトル横に表記されている英数字は当店の商品管理番号、【】内は発送サイズになります。
ご入札前に下記ページを必ずご確認ください。
お取引においての注意事項
上記内容を十分にご理解の上、ご活用可能な方、状態にご理解いただける方のご入札をお待ちしております。
当店とのお取引について
●当店は独自のオーダーフォームを使用しております。
オーダーフォームはこちらから!!→https://www4.auction-racoon.jp/mt_garage/order.php
ヤフオク!が提供しているオーダーフォーム、取引ナビはご利用いただけませんのでご注意ください。
●当店からの連絡は全てお客様がYahoo!にご登録されているメールアドレス宛へのメール、連絡掲示板への書き込みにて対応させて頂きます。
(連絡掲示板への書き込みは、念の為に行っている補助的な物ですので返信は不要です。オーダーフォームでのご連絡をお願い致します。)
●当店からのメールはmtg@mtgbike.comから送信します。
モバイル端末、Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用の場合は、上記アドレスからのメールを受信できるように、事前に受信設定をお願いします。
● 商品のキズ、状態など感じ方には個人差がございますので、必ず画像でご確認ください。
● 即決商品以外の即決対応は行っておりません。
● 落札後は24時間以内のご連絡、5日以内の入金厳守でお願いします。
● キャンセルは受け付けておりませんので、慎重にご入札ください。
● お取り引き終了後はノークレーム・ノーリターン・厳守でお取り引きお願いします。
※ただし、記載内容や画像と商品が異なる等の場合は内容確認の上、返金させて頂きます。
■お取引の流れについて
■おまとめ発送(同梱)について
■よくある質問について
■配送・送料について
■直接受け渡しについて
■店舗情報
上記内容にご理解いただけない方の入札は固くお断りさせて頂きます事を予めご了承ください。
支払詳細
● Yahoo!かんたん決済
● ジャパンネット銀行
● 代金引き換え(フレーム、エンジン、マフラー等の大型商品は不可)
送料・発送詳細
■送料■
●当店ではサイズ・地域別送料で発送しております。
●商品タイトル末尾にある【 】内のサイズを下記送料表より参照ください。
■おまとめ発送について■
●おまとめ商品中の1番大きいサイズをベース送料とし、それ以下のサイズは1点につきの下記追加送料表の金額を加算していきます。