現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > マツダ用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
ラルグス 調整式スタビライザーリンク フロント 2本セット M10 MAZDA3 ファストバック BP5P/BP8P/BPFP 取付セット アライメント込 LARGUS
即決32,560円
LARGUS ラルグス 調整式スタビライザーリンク MAZDA3ファストバックM BP5P ロント スタビリンク
即決16,280円
Largus ラルグス 調整式スタビライザーリンク MAZDA3ファストバック BP5P フロント
MAZDA3ファストバック BP5P 2WD 調整式スタビライザーリンク 2本セット スタビリンク 足回り マツダ MAZDA ラルグス
ラルグス 調整式スタビライザーリンク マツダ3 ファストバック BP5P マツダ 左右2本セット フロント スタビリンク LARGUS
TEIN テイン ストリート アドバンスZ 車高調 MAZDA3 (マツダ3 ファストバック) BPEP/BPFP/BP5P/BP8P 2019/12~ FF/4WD車 (GSW02-91AS3
即決88,275円
RSR Ti2000ダウン M152TD 1台分 マツダ MAZDA3ファストバック BP5P ダウンサス ダウンスプリング 車高調整 RS-R 送料無料 足回り 自動車
即決36,146円
RSRダウン M152DF フロント左右セット マツダ MAZDA3ファストバック BP5P RS-R ダウンサス スプリング 足回り 車高調整 送料無料 自動車
即決12,127円
RSR Ti2000ダウン M152TDF フロント左右セット マツダ MAZDA3ファストバック BP5P ダウンサス 車高調整 RS-R 送料無料 足回り 自動車
即決20,050円
RSR Ti2000ダウン M152TDR リア左右セット マツダ MAZDA3ファストバック BP5P ダウンサス 車高調整 RS-R 送料無料 足回り 自動車
即決19,641円
RSRダウン M152DR リア左右セット マツダ MAZDA3ファストバック BP5P RS-R ダウンサス スプリング 足回り 車高調整 送料無料 自動車
即決10,781円
RSRダウン M152D 1台分 マツダ MAZDA3ファストバック BP5P RS-R ダウンサス スプリング 足回り 車高調整 送料無料 自動車
即決20,350円
AutoExe オートエクゼ インテーク サクションキット MAZDA3 (マツダ3 セダン/ファストバック) BP5P (MBP9620
即決14,344円
即決15,169円
テイン ショックアブソーバー エンデュラプロキット 1台分 MAZDA3 ファストバック BP5P VSW02-A1DS2 ショック マツダ
即決55,440円
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ MAZDA3ファストバック BP5P 車高調
即決91,080円
ラルグス 全長調整式車高調 スペックS MAZDA3 ファストバック BP5P/BP8P/BPFP 取付セット アライメント込 LARGUS Spec S 車高調整キット
即決113,080円
ラルグス 全長調整式車高調キット スペックS マツダ3 ファストバック BP5P マツダ 車高調整キット サスペンションキット ローダウン LARGUS
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ MAZDA3ファストバック BPFP 車高調
Largus ラルグス 全長調整式車高調キット SpecS マツダ MAZDA3ファストバック BP8P 車高調
XYZ 車高調 TS Type MAZDA 3 ファストバック BP5P BP8P BPFP マツダ3 [TS-MA34] フルタップ 全長調整式 キャンバー調整式ピロ XYZ JAPAN
即決163,680円
XYZ 車高調 SS Type MAZDA 3 ファストバック BP5P BP8P BPFP マツダ3 [SS-MA34]フルタップ 全長調整式 キャンバー調整式ピロ XYZ JAPAN
即決128,480円
BP5P BP8P BPFP MAZDA 3 ファストバック マツダ3 [XYZ JAPAN TS Type 全長調整式 車高調] Top Sports TS-MA34 XYZ RACING DAMPER KIT
BP5P BP8P BPFP MAZDA 3 ファストバック マツダ3 [XYZ JAPAN SS Type 全長調整式 車高調] Super Sports SS-MA34 XYZ RACING DAMPER KIT
MAZDA3 ファストバック BP5P 車高調 ブリッツ ダンパーZZR 92534 BLITZ DAMPER ZZ-R マツダ3 FASTBACK 車高調整キット ローダウン
即決123,751円
MAZDA3 ファストバック BP5P 車高調 テイン フレックスZ VSW02-C1AS3 TEIN FLEX Z マツダ3 FASTBACK 車高調整キット ローダウン
即決130,093円
MAZDA3 ファストバック BP5P 車高調 RSR ベーシックi BAIM150M RS-R RS★R Basic☆i Basic-i マツダ3 FASTBACK 車高調整キット ローダウン
即決138,526円
MAZDA3 ファストバック BP5P 車高調 テイン ストリートアドバンスZ GSW02-91AS3 TEIN STREET ADVANCE Z マツダ3 FASTBACK 車高調整キット
即決93,581円
MAZDA3 ファストバック BP5P 車高調 RSR ベストi BIM150M RS-R RS★R Best☆i Best-i マツダ3 FASTBACK 車高調整キット ローダウン
即決163,350円
RS-R ベーシックi 車高調 MAZDA3ファストバック BP5P BAIM150M Basic-i RSR 車高調キット 車高調整
即決140,208円
RS-R ベーシックi 車高調 MAZDA3 ファストバック BP5P BAIM150M 取付セット アライメント込 RSR RS★R Basic☆i Basic-i 車高調整キット
即決160,526円
RS-R ベストi 車高調 MAZDA3 ファストバック BP5P BIM150M RSR RS★R Best☆i Best-i 車高調整キット サスペンションキット ローダウン
即決169,842円
ブリッツ ダンパーZZ-R 車高調 MAZDA3 ファストバック BP5P 92534 取付セット アライメント+エーミング込 BLITZ DAMPER ZZR 車高調整キット
即決173,251円
RS-R ベストi 車高調 MAZDA3ファストバック BP5P BIM150M Best-i RSR 車高調キット 車高調整
即決168,250円
RS-R ベーシックi 車高調 MAZDA3 ファストバック BP5P BAIM150M RSR RS★R Basic☆i Basic-i 車高調整キット サスペンションキット
即決148,696円
テイン フレックスZ 車高調 MAZDA3 ファストバック BP5P VSW02-C1AS3 取付セット アライメント+エーミング込 TEIN FLEX Z 車高調整キット
即決179,593円
テイン 車高調 フレックスZ MAZDA3 ファストバック BP5P VSW02-C1AS3 サスペンションキット TEIN マツダ
即決130,240円
ブリッツ MAZDA3 FASTBACK マツダ3ファストバック BP5P 車高調キット 92534 BLITZ DAMPER ZZ-R ダンパー 直
即決117,612円
TEIN FLEX Z マツダ MAZDA3 ファストバック BP5P VSW02-C1AS3 テイン 車高調 サスペンションキット ローダウン
RSR Basic-i 推奨レート仕様 車高調整キット BP5PマツダMAZDA3ファストバック15S 2WD 6A/T 2019/5~
即決145,200円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
・Cリング式:ショック本体の溝にC型のリングをはめ込んで全長を決定します。製造が簡単で安価ですが、無段階で調整出来ない為、思い通りの車高に調整する事が出来ず、調整もショックを分解してスプリングを外した状態でないと出来ない為に自由度が低いというデメリットがあります。
・ネジ式:無段階調整が出来るものの、車高を下げた分だけ上記画像の【A】の範囲が狭まり、ストローク量が少なくなる為、その分乗り心地が悪化します。また、スプリングに常にプリロード(荷重)がかかる為、寿命を縮める等のデメリットがあります。
・全長調整式:Largusが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。Largusではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。Largusが採用する全長調整式は、車高を変化させてもストローク量やプリロード量が変化することがなく、どの車高でも車高調本来の力を発揮します。またストローク量が適正値から変化しない為、ショックの寿命を最大限に延ばすことが可能。Largusではメーカー立ち上げ当初からこの全長調整式にこだわり続けています。
1:オイル室とガス室が直列で区分けされており、オイル容量が多い事から、ピストンバルブの動きに対して正確かつ安定した減衰力をリニアに発生する。
2:シリンダー自体が外気に触れている為、放熱性に優れている。これはオイルの劣化スピードにも大きく影響し、複筒式と比較してより長く性能を維持する事が出来る。
3:ピストンバルブのサイズを大きく出来る為、減衰力の調整をより細かく、かつ正確に行う事が出来る。
4:オイルに気体が混入し、異音を発生させるエアレーションを抑える事が出来る。
5:構造的に取り付け角度の自由度が高い。
一方の複筒式は、筒が二重になっており、ストロークに合わせてオイルが内側と外側の筒を行き来します。これには、ストローク量を確保しやすい事や、生産コストが低いといったメリットがあるものの、構造的な問題による放熱性の悪さや、ストロークに対するレスポンスが悪く、ふわふわしやすいといったデメリットがあります。このことから、Largusは街乗りからスポーツ走行まで対応する車高調としての性能にこだわり、単筒式を採用しています。
1:異音軽減への取り組み
ピロアッパーマウントのストラットタイプは従来のアッパーシートからベアリング付のアッパーシートへ変更し、走行中にストラットに掛かるねじれによる異音を軽減させることに成功。また、強化ゴムアッパーマウントのストラットタイプは、アッパーシートとアッパーマウントの間にスラストベアリングを入れることで異音を軽減させています。
2:塩水噴霧試験をクリアした防錆塗装
過酷な状況下で製品が正常に作動できるよう、海水よりも高濃度な5%の中性塩水を120時間噴霧する試験をクリアした防錆塗装を使用。
3:自社一貫システムによる品質管理の徹底
Largus車高調は開発から、製造、販売に至るまで、自社で一貫して行う事で品質管理を徹底しています。例えばショックアブソーバーは、熟練されたスタッフの手で一本一本丁寧に組み上げられ、機械による減衰テスト等を経て、20項目もの厳しい検査をクリアした製品だけがLargus車高調の一部として組み込まれています。
4:2年保証
Largusでは商品に対する保証サービスを行っています。お客様が正常にご使用頂き、万一異常が発生した場合は検査の上、弊社出荷日より2年間無償修理サービスを受けることが可能です。保証を受けるには商品に同梱されている品質保証書とオンライン保証登録が必要になります。詳しい保証規程はLargus公式サイトをご確認下さい。
5:オーバーホール
オーバーホールは車高調を正常に機能させるために定期的に行う必要があります。Largusでは、お客様の状況に応じてショックカートリッジ交換、及び分解オーバーホールを行っております。詳しくはLargus公式サイトをご確認下さい。
1:車種別設計アッパーマウント
ピロ式・強化ゴム式・アッパーレス式の3タイプからそれぞれ車種に適した形状を採用。
2:アッパーシート
通常のタイプからベアリング付き・スラストベアリングと車種に合わせたアッパーシートを採用。
3:高剛性スプリング
スプリングは性能と耐久性を重視し、SAE9254を採用。62Φの内径を基準とし、一部車種には巻数や線形を変えた専用のテーパースプリングを用意。
4:リング
高剛性なジュラルミン製リング。大口径ショックにはベベルエッジリングを、ストラット車にはスチール製リングを採用して更に強度を高めている。
5:車種専用ロアブラケット
全て現車でフィッテング確認済み。スピンドルタイプの車種用ブラケットには、スピンドルが付属している為、純正スピンドル下取りなど面倒な手順の必要がない。