☆実働☆パワフル☆NSR50☆全国発送可☆書付き☆レーサー兼少し公道仕様☆最高速100キロ越え☆Nチビ☆岐阜発☆前期☆ちょこっとカスタム☆

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  • 個数
    1
  • 開始日時
    2020.08.06(木)12:32
  • 終了日時
    2020.08.12(水)21:11
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • 現在価格
    154,000円(税 0 円)
    送料
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    発送元:岐阜県

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  • 出品者情報

    出品マスター
    kxtpos3504さん
    総合評価: 174
    良い評価 100%
    出品地域:
    岐阜県
  • 更新情報
    • 8月11日
      質問回答
    • 8月11日
      質問回答
    • 8月11日
      質問回答
    • 8月6日
      質問回答

商品説明

ご覧頂きありがとうございます。

トラブルなく、気持ちよく取引終了したいので、長くはなりますが本文をよく読んで、大きな画像、走行動画を見ていただき納得して購入していただければと思います。


大きな画像 90枚


走行動画


よろしくお願いします。

13年間所有して気が向いた時にフラリと乗ったり、カスタムしていました。

NSR50は乗って楽しい、いじっても楽しい、パーツも沢山ある、かなり速い(時速100キロまであっという間)、かっこいい、可愛い、2stサウンド最高、軽い、小さいといいこと尽くめです。


カーポートの下で保管していましたが、保管するならしっかりとしたガレージに保管したいので、ガレージの購入資金の為に出品いたします。



早速ですが車体の状態です。
中古車ですので粗を探したらいくらでも出るかと思います。
また、車体状態全部を本文で伝えるのは見落とし、価値観の違いなどもありますので無理があるかと思います。できれば現車を見ていただき、実際に乗ってみたり触れてみたりして納得して購入していただければと思います。


タイヤ
前後ダンロップtt93 2015年製 ハイグリップタイヤです。
溝まだあります。サイドウォール小ヒビあり。街乗りには十分まだ使えるかと思います。
バルブも新品に変えましたのでまだまだ大丈夫かと思います。


ホイール
前後共に2液ウレタンで塗装しましたので綺麗です。
小さな傷はあります。


ブレーキ
前後ともロックするのでよく効きます。
MORINメッシュワイヤーに前後変えてあります。
バンジョーボルトもリアマスター以外は赤アルマイトのかっこいいものに変えてあります。
リアブレーキ若干引きずりあります。キャリパーのピストンシール、ピストン交換もしくは清掃したら治るかと思います。
10年前にオーバーホールしてから一度もオーバーホールしてませんので前後ブレーキオーバーホールした方が気持ちよく乗れるかと思います。
リアブレーキマスターのリザーブタンクのキャップのボルトが純正ではないものがついております。
フロントブレーキシュー残りわずかです。



フロント足回り
フロントフォーク、オイル滲みありません。インナーチューブ点錆あります。
10年くらい前にフォークオーバーホールしましたがダストシール劣化ありましたので新品に交換しました。
メーターギアキャンセルカラー、アクスルカラー共に青色アルマイトのかっこいいものに変えてあります。
前期三又に後期トップブリッヂ加工して取り付けてあります。
イニシャルアジャスターつけてあります。
前期フォークに、後期トップブリッヂですので純正よりもすこし突き出してあります。
ハリケーンセパハンに、青アルマイトのかっこいいバーエンドつけてあります。


タンク
内部、外部共に綺麗ではありません。凹み、傷、錆などあります。
内部の錆はうっすらありますが、13年間所有してトラブルはありませんでした。
ガソリンコック10年ほど前に新品に交換しました。
タンクキャップ鍵で開閉可能です。
タンクキャップ若干浮いています。
タンク外して傾けると漏れてきます。
走行中は漏れませんが雨の日など雨侵入の恐れがありますので、気になる方は交換オススメいたします。
カーポート保管、雨の日は乗らなかったので交換していませんでした。
タンクは社外のFRPのタンクカバー塗装して取り付け予定でした。
ご希望ありましたら別途で、新品タンクカバー購入し同色に塗装、発送致しますのでご相談ください。


エンジン
ac08e-2300014
走行距離は不明です。
エンジン始動し、吹け上がります。
セッティングが少し濃い感じがするので吹け上がりに谷あります。
街乗りでは問題なく走っていました。
13年間所有していろいろなところに行きましたが途中で止まるトラブルは一度もありませんでした。
レーサーエンジンなので
キックレス、オイルポンプレスにNSR miniアクセルワイヤー、インマニメクラで混合仕様、各種ボルトにワイヤリングしてあります。
ステンレス製社外チャンバーに交換してあります。よく回って音もステンレス製なので甲高くきもちいです。
クラッチ、ミッション共に入りもよく、パワーもあるのであっという間に6速吹けきり、GPSのアプリで104キロまでは確認しました。
エンジンもキックレスで押しがけですがかかりがいいです。
異音に関しては価値観の違いありますので走行動画、始動動画、見て判断していただければと思います。
腰上ohはした方が安心かと思います。
欲を言えばクランクoh.クランクベアリング交換すればこれからも長く安心かと思います。
キャブレター、エアクリーナーは純正です。
エアクリーナーすぐ外せるように、バンドはしていません。
エアクリーナーのフィルターも抜いてあります。
ラジエターはTZR50のものに交換してあります。
耐熱、耐圧ホースでホース径の違い対策してあります。
エア抜き、水温管理も兼ねて水温センサー取り付けてあります。
水温センサーはKOSOの物に交換した記憶があります。
水温計は中華の安いものをつけていましたが、壊れてしまったので取り外してあります。
おそらくサーモスタットも抜いてありますので冬秋春はラジエターにテープ貼って水温調整していました。
プラグ交換後あまり走っていません。
オイル漏れなどありませんが2stですのでチャンバー付近ギトギトになります。


カウル
鈑金屋で7年ほど鈑金担当で勤務していました。塗装経験もありますので2液ウレタンで塗装しました。
アッパーカウルは、社外のものをタンクで調色したカラーで塗ってあります。
あまり目立たないですがクリア垂れアッパーカウルに、二箇所あります。また、小さなゴミは乗っていますが綺麗かと思います。
スクリーンは新品スモークのものに交換しました。
アッパーカウルはヘッドライト取り付けれるようにアクリル板がリベット留めしてあります。
フロントフェンダーは、社外のかっこいい形のものに交換してあります。
アッパーカウル、フロントフェンダー共に転んだ時にタイラップが切れて割れないのでタイラップ固定です。
シートカウルは前期フレームでも後期シートカウルがつけれるスペーサーを取り付け固定してあります。
ソリッドの黒で2液ウレタンで塗装してあります。
シートはクッションスポンジを切って貼ってあります。
シートバックに、破れあります。
割れなどは裏からFRPを貼ってパテを入れ、カウル全体に柔らかいサフで下地からしっかり補修しました。


リア足回り
リアサスは評判のいい後期の純正のものに変えてあります。
オイル漏れ、滲みなど無く、インナーチューブも綺麗です。
チェーンは新品に交換後ほとんど乗っていません。カーポート保管でしたのでうっすら錆が出てます。
リアスプロケットAFAMの42丁のゴールドアルマイトのかっこいいものに交換してあります。


電装
いらない配線は間引きして、最低限なSPハーネスに近くしてあります。
またハンドルスイッチも小ぶりな汎用品に変えてあります。
テールランプ、ヘッドライトハイロー、ウインカー、タコメーター照明、は残っています。
ブレーキランプスイッチはフロントブレーキについついますが、ハーネスは通してありませんのでブレーキランプ光らせるためには引き直していただければ着きます。
ヘッドライトはAmazon等で安く買えるLEDの6連のワークランプをつけていましたが、タコメーターをつけるために、タコメーターワイヤーの取り回しで邪魔だったので取り外しました。
タコメーターワイヤー切れているのでタコメーター動きませんが、切れる前は正常に動きました。
アッパーカウルステーもタコメーターだけつくように、加工しました。
セパハンなので取り回し大変かと思いますので電子式タコメーターを取り付け、LEDワークライトをアッパーカウルステーにつけていただくことをお勧めします。
必要でしたらアドバイス致しますのでよろしくお願いします。
CDIは、銀ポッシュ新品に交換。
バッテリーはCRM50の純正コンデンサーにて、バッテリーレスにしてあります。
テールランプ、ウインカーLEDのシンプルなものに交換しました。
ウインカーリレーははLED対応のICウインカーリレーに交換してあります。
リアのランプの台座はアルミ板で始め作りましたが、振動で割れてしまうのでFRPで作り直しました。
メインキー鍵でエンジンオンオフできます。


その他
ステップはアップステーで後ろに下げて上に上げてあります。
またステップも切ってショートステップになっています。
ブレーキレバー、シフトレバーともに曲がっていますが動作に問題はありません。
フレーム、スイングアームは塗装してあるみたいですが錆も出てきているので、再塗装でもっとパリッとするかと思います。
サイドスタンドはレーサーベースですのでカットしてあります。
ボルトで止めれるステーが売られているのを見たので、必要な方は購入して取り付けていただければと思います。
クラッチレバーとホルダーを後期純正のものに交換してあります。
その他ボルト類錆多いので新品に交換予定でした。


鍵も書類もあります。




なるべく細かくわかる範囲で説明しましたが見落とし、価値観の違いなどあるかと思います。
相違があった場合現車優先でお願いいたします。

岐阜県美濃加茂市近郊に、保管してあります。現車確認大歓迎です。


あって欲しくはないのですが、入札前の現車確認無しのキャンセル、クレームは対応できません。
キャンセルの場合、再出品、次点入札者繰上げの連絡など負担かかりますので落札額の1割キャンセル料でいただきます。

発送はアイライン様で行う予定です。
自立スタンド無しなので料金高くなるかもしれません。
近県でしたら当方軽トラで別途配送致しますのでご相談ください。



責任を持って対応致しますのでよろしくお願いいたします。
きありがとうございます。

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