すべてのカテゴリ

  • すべて
  • コンピュータ
  • 家電、AV、カメラ
  • 音楽
  • 本、雑誌
  • 映画、ビデオ
  • おもちゃ、ゲーム
  • ホビー、カルチャー
  • アンティーク、コレクション
  • スポーツ、レジャー
  • 自動車、オートバイ
  • ファッション
  • アクセサリー、時計
  • ビューティ、ヘルスケア
  • 食品、飲料
  • 住まい、インテリア
  • ペット、生き物
  • 事務、店舗用品
  • 花、園芸
  • チケット、金券、宿泊予約
  • ベビー用品
  • タレントグッズ
  • コミック、アニメグッズ
  • 不動産
  • チャリティー
  • その他
閉じる

カシオ CASIO G-SHOCK 、「G-SHOCK Master of G(マスターオブG)」RANGEMAN レンジマン GW-9400BJ-1JF

このオークションは終了しています

このオークションの出品者、落札者はログインしてください。

商品の情報

現在価格
: 

20,000円

(税0円)

残り時間 :  終了 詳細な残り時間
入札件数 :  10 入札履歴

詳細情報

個数
:  1
開始時の価格 :  15,000 円
落札者 :  s*P*s*** 評価:541
開始日時 :  8月 24日(土) 22時 31分
終了日時 :  8月 31日(土) 23時 33分
カレンダーに追加 カレンダーに追加
入札者評価制限 :  総合評価での制限 あり (評価の合計がマイナスの方は入札できません)
悪い評価の割合での制限 あり (悪い評価の割合が多い方は入札できません)
入札者認証制限 :  あり
早期終了 :  あり
自動延長 :  あり
オークションID :  c754233333
商品の状態 :  目立った傷や汚れなし
返品の可否 :  返品不可
1566653482 1567261994

出品者の情報

出品者 wnaoki21 ブロンズ
評価 25752588 - 13)
評価の詳細
支払いについて
・ Yahoo!かんたん決済
送料、商品の受け取りについて
商品発送元地域 青森県

商品画像

小さな画像をクリックすると、下に拡大表示されます。

  • カシオ CASIO G-SHOCK 、「G-SHOCK Master of G(マスターオブG)」RANGEMAN レンジマン GW-9400BJ-1JF_画像1
  • カシオ CASIO G-SHOCK 、「G-SHOCK Master of G(マスターオブG)」RANGEMAN レンジマン GW-9400BJ-1JF_画像2
  • カシオ CASIO G-SHOCK 、「G-SHOCK Master of G(マスターオブG)」RANGEMAN レンジマン GW-9400BJ-1JF_画像3
  • カシオ CASIO G-SHOCK 、「G-SHOCK Master of G(マスターオブG)」RANGEMAN レンジマン GW-9400BJ-1JF_画像4
  • カシオ CASIO G-SHOCK 、「G-SHOCK Master of G(マスターオブG)」RANGEMAN レンジマン GW-9400BJ-1JF_画像5
  • カシオ CASIO G-SHOCK 、「G-SHOCK Master of G(マスターオブG)」RANGEMAN レンジマン GW-9400BJ-1JF_画像6
  • カシオ CASIO G-SHOCK 、「G-SHOCK Master of G(マスターオブG)」RANGEMAN レンジマン GW-9400BJ-1JF_画像7
カシオ CASIO G-SHOCK 、「G-SHOCK Master of G(マスターオブG)」RANGEMAN レンジマン GW-9400BJ-1JF_画像1

商品説明

カシオ CASIO G-SHOCK 、「G-SHOCK Master of G(マスターオブG)」RANGEMAN レンジマン GW-9400BJ-1JF

ヤフオク落札品
 
商品到着後、室内にて保管していました。

製品についての情報は以下のURL先で確認してください。

写真に写っているものがすべてになります。

現在、正常に日時が表示されています。

不具合がある場合であっても、返金・返品等の対応はできません。自己負担でお願いいたします。

当方専門的な知識がなく、詳細な確認等及び検品していませんので、説明文に記載していること以外の不具合及び瑕疵の有無については不明です。
 
商品に不具合があった場合、商品の不具合について、返品・返金及び補償・修復等の対応は出来ません。
 
■最近、以下の通り、落札後に商品に不具合があるといって、返金を強要するケースがあります。
 
例:落札者が商品受け取り後、取引ナビで、「不具合がある」と通知し、一方的に返金を要求。
 
出品時には該当するような不具合はなかったため、当方が返金を断ると、評価文に「騙された、詐欺だ」と記載し、「非常に悪い」の評価を付ける。
 
例2:落札者が商品を受領し、「非常に良い」の評価を付けた後、取引終了して大分経ってから、「違う物が送られて来ました。最悪です。お金返して下さい。

返品させて下さい」と「悪い」の評価とともにメッセージを送り付ける。
 
①出品した商品は他オークションからの落札品であり、出品時まで、詳細な検品等を実施しないままに保管していた。
 
②その後、商品を出品するに当たり、落札時の商品説明を信用して以前落札した際と同一の商品名で出品した。
 
③出品時まで、詳細な検品等を実施していないため、瑕疵のある可能性がある旨を出品時の説明欄に記載し、

入札者はその旨を了解して入札しているとみなし、返金・返品には応じられない旨を明記していた。
 
④瑕疵があると知りつつ出品したものではないため返金・返品に応じられない旨を落札者に回答したところ、

取引ナビに記載された連絡先の番号に当該落札者がいやがらせの迷惑電話を繰り返しかけてきた。
 
当方専門知識がなく、一般の販売店で実施しているような検品をしていません。
 
出品する商品の不具合の存在について、見落とし又はそれ自体不具合であると当方で気がつかない場合があります。
 
落札された方は上記のことを了解して、入札及び取引に応じたものと考えますので、商品の返品及び返金には応じられません。
 
また、説明文に記載していた不具合の内容の勘違い(例:説明文には傷ありと記載していたが、状態が思っていたよりも悪かったため返金を要求)等した場合も返金には応じられません。
 
トラブル回避のため、取引の連絡はあくまで取引ナビを使用してのみ行います。
 
神経質な方、完璧を御望みの方は入札を御遠慮下さい。返品不可、ノークレーム・ノーリターンでよろしくお願いします。

 いたずら・嫌がらせによる入札・落札、不当な評価の付与は、ヤフージャパンに申告します。

 仕事の都合上、連絡が遅くなることがございます。

 お取引をお急ぎの方は入札をご遠慮ください。

発送方法はゆうパック元払いのみになります着払いには対応していません。
 
(クロネコヤマト、佐川急便、定形外郵便、レターパック等他の発送方法には対応していません。関西圏など、発地から遠くなるにしたがって送料は高くなります)。
 
最近、以下のように落札者の方で勝手に一方的に送料を決めて発送すること等を強要するケースが増えています。
 
 
例1:落札後、相手から着払いで商品を発送することを希望する旨通知があり、送料を事前に通知して希望通り着払いで発送しているにもかかわらず、

送料が思っていた以上に高かったという理由で、こちらに何の通知もなく受け取り拒否。
 
その後、落札者が指定する方法で再度商品を発送しなおすことを一方的に要求。
 
例2:通知された送料が予想外に高かったという理由で、落札者が故意にその後の取引連絡及び商品代金の支払を放棄。
 
例3:落札者が説明文で記載している以外の方法での商品の発送を繰り返し一方的に要求したため、安全に取引ができないと判断、

落札者を取消したところ、報復として「非常に悪い」の評価を付ける。
 
 
以上のようなことに該当するとこちらで判断した場合、取引が安全に行われないとこちらで判断した場合には、入札を取り消して、次位の入札者の方に取引機会をお譲りします。
 
当方、専門の業者ではありませんので、送料の相場等や商品タイプに応じたベストの発送方法あるいは専門業者間での慣習となっている発送方法等はわかりません。
 
発送伝票には、「こわれもの」、「下積厳禁」、「逆さま厳禁」指定で発送しますので、輸送途中で生じた破損や変形の責任は郵送会社にあると考
 
えます。
 
輸送途中で生じた破損や変形について、返品・返金及び補償・修復等の対応は出来ません。
 
商品の梱包について、神経質な方や、完璧な取引対応を要求する方は別の方のオークションを利用されるか、一般の販売店等で商品を購入して下さい。
 
送料の誤差が生じてしまう場合もあるかと思いますが、ご了承願います 。
 
1円でも送料をケチりたい方、日本の郵送制度を理解できない方は入札しないでください。
 
☆最近入金確認について、以下のように逐一連絡を求めるケースが増えています。
 
例1:落札後、相手からの送付先住所等の連絡が遅れたにもかかわらず、「入金を確認しました」の連絡が当方から無かったことを理由として、

落札者が「連絡を密にしてほしい。入金連絡が無ければ悪い評価を付ける」と脅迫を含んだ内容のメッセージを取引ナビで通知し、

実際に、商品到着後に悪い評価をする。
 
例2:商品説明文に、「入金を確認しました」の通知はしないこと、入札者はその旨を理解して入札したものとして取引を行う旨

を記載してあるにもかかわらず、「入金を確認しました」の連絡をするよう取引メッセージで一方的に要求
 
①落札者からの取引メッセージには、連絡を求める理由等が一切記載されていなかった
 
②落札者から、「支払完了」の連絡があったが、落札者からの代金の振込みが他銀行からであり、なおかつ休日に振り込みがなされたため

入金が即日反映されず、すぐには入金確認ができなかった。
 
上記した理由及び当方の仕事等の都合により、商品の発送を優先して行い、発送した日のうちに落札者に「発送の連絡」を行った。
 
③商品発送後、
 
入金御確認取れましたら御連絡下さいと 確かお知らせしたはずなのに勝手に発送 どういうこと、こっちにも都合がある 

相手のメッセージをちゃんと読め」と高圧的な内容のメッセージを一方的に通知
 
④「取引メッセージ読まず 勝手に発送」したとして、一方的に「非常に悪い」の評価を付ける。

落札者様からの入金があり次第、できる限り速やかに商品を発送したいと考えますので、仕事の都合等ですぐに発送できない場合等を除いて

原則として支払処理後にこちらから「入金を確認しました」の連絡はいたしません。
 
ショップ等とは異なり、当方仕事等の都合で、決まった時間に発送等の作業を行うことができないため、

「発送できる時に、商品を発送する」形になります。落札者様の、個々の事情に完璧に対応することは出来ません。
 
代金支払後の当方からの連絡は「商品を発送しました」で行います。
 
入札される方は上記の内容を了承して入札したものとみなして取引を行います。
 
完璧な取引対応を要求する方、神経質・潔癖症・過度な不安や心配をする方は入札をご遠慮ください。
 
また、1週間以内に落札者様側から取引連絡及び代金の支払いがない場合も入札を取り消して、次位の入札者の方に取引機会をお譲りします。
 
1週間未満であっても、いたずら入札である可能性が高い場合(「非常に悪いを含めた評価数が極端に少ない等」)及び、

過去の取引で付けられた「非常に悪い」の内容が悪質である場合、入札を取り消して、次位の入札者の方に取引機会をお譲りします。
 
●最近以下の通り、嫌がらせ、あるいはいたずら目的で、身勝手な質問をするケースが増えています。
 
例1:「商品説明文が長過ぎです!!」
 
例2:「このたびわたくし資金難のため落札金額を支払う能力がなくなりました。まことに勝手ながら、今回自己都合にによりキャンセルさせていただきます」
 
例3:「携帯を家族勢員が所持していない家庭なのですが、こちらの商品の入札を希望いたします。携帯ナシでどうにかならないでしょうか?予算は1500円がとりあえずのところです。」
 
例4:「Hello,I want to buy your item I will offer you $ 1,500 USD dollar including the shipping cost. 」
 
例5:「入札したいのですが、落札後が面倒そうなので検討します。説明分が長すぎの様な気がします。実際、操作に不具合があったのならば瑕疵の有無は購入者としてみれば関係の無いことであり、検品せずそのまま発送した事自体が出品側としての責任感が足りない様な気がします。 買って開けてないから壊れていないと思ったは通用しませんよ。頑として返品を受け付けないというその姿勢からクレームが生まれるのでは? 感じ方は人それぞれ、お互いが納得して気持ちのよい取り引きができればよいのではないでしょうか」
 
例6:「当方の操作ミスにより誤って入札及び落札をしてしまいました。可能であればキャンセルは可能でしょうか?」
 
例7:「おはようございます(^^)定形外での発送は可能でしょうか?」
 
例8:「突発性の病気になってしましい、申し訳ありませんが、キャンセルさせてくださいますよう、お願い致します」
 
例9:「★★今回の落札について、貴殿の出品内容を改めて確認致しましたが、商品の説明内容が赤字をまじえてくどくとしく、余りにも自分勝手な言い分のみで落札者に対しての思いやりの内容が見当たりません。 落札者に対しての一言の挨拶も頂けません。今回は改めて落札を辞退させていただきたく申し添えます」

例10:「 申し訳ありません。 ネットで調べて必要事項が抜かっておりましたので、お願いのメールをいたします。

商品の状態をきちんと確認せずに入札してしまった為、一度入札をキャンセルしていただけないでしょうか

例11:「出品者:日本郵便のゆうパックとのことですが、落札商品では、送料が安い(日本郵便のゆうパックおてがる便)でお願いします。」

例12:「ゆうパックは、高いのでレターパックライトにしていただけないでしょうか?」

例13:「すいません、キャンセルさせてください。」 
 
上記のような質問があった場合、オークションの入札取り消し及び、いたずら・嫌がらせによるオークションの妨害とみなし、ヤフージャパンに申告します。
 
支払はyahoo!かんたん決済及のみ対応しています。
 
以上をご了承の上、ご入札をお願い致します。

支払いについて

決済方法 Yahoo!かんたん決済
     - PayPay  
     - クレジットカード決済   Yahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
     - インターネットバンキング  
     - ジャパンネット銀行支払い
     - 銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
     - コンビニ支払い

送料、商品の受け取りについて

送料負担落札者
商品発送元地域青森県
海外発送 対応しません
発送日までの日数 支払い手続きから3~6日で発送
配送方法 ゆうパック