ROSSAM F4350(カラー:青)3500㏄以下推奨機種 Fシリーズ ストア Yahoo!かんたん決済 即決価格 新品

  • ROSSAM F4350(カラー:青)3500㏄以下推奨機種 Fシリーズ_画像1
  • ROSSAM F4350(カラー:青)3500㏄以下推奨機種 Fシリーズ_画像2
  • ROSSAM F4350(カラー:青)3500㏄以下推奨機種 Fシリーズ_画像3
  • ROSSAM F4350(カラー:青)3500㏄以下推奨機種 Fシリーズ_画像4
  • 状態
    新品、未使用
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2018.11.16(金)22:07
  • 終了日時
    2018.11.21(水)22:07
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり

商品説明

 
自動車用 超大容量EDLCといえば ROSSAM
 ★★おかげさまで12周年★★
 
 
 
 
  カラー:ブルー  3500cc以下推奨機種 
 サイズ30mm×110mm×170mm ケーブルの長さ約45cm 端子8㎜径
12Vバッテリー用 防水・耐熱仕様
 
 
 
 F4350のカラーは3色あります  ブラック・ブルー・レッド
 
 
 Fシリーズ(カラー・ブラック) F8450・F4350・F2150・F950
 
 
 
 
 送料 全国一律500円

 
 
 
 
 
 
 
 ユーザー様のインプレです。ご参考ください。
 
走行条件や運転方法、整備状態、電装品の種類、バッテリーの使用年数、個々人の感覚の違いなどにより効果は個人差があります。
車種や年式が同じでもすべての方に同じ効果が得られるものではありませんのでご了承ください。


熊本県合志市 S・F様 日産スカイライン 年式2005年

バッテリー年数:  3年目 
バッテリー数:  バッテリー1個装着
バッテリーメーカー: GS
燃料:  , ハイオク(プレミアム)
エンジン:  レシプロ 
ミッション:  オートマ 
始動:  良くなった 
アイドリング:  安定した 
オーディオの音質:  格段に良くなったダイナミックな音に激変した
初期の発進加速:  わからない 
中速度域の加速感:  良くなった 
高速度域の加速感:  良くなった 
燃費  良くなった  6.7km/L ⇒ 7.2km/L (燃費改善率7.5%)
商品の満足度:  良い 
EDLCの認知度:  知っていた
直後体感:
エンジン始動が良くなりました。キュルキュルキュドーンからキュルキュドーンに。

3時間後体感:
劇的に良くなるというわけではないですが、低回転から高回転まで素直でスムーズな加速になりました。

7日後体感:
オーディオの音が良くなりました。特に音の立ち上がりがバツグンに良くなりました。3年目のバッテリーが
まるで新品になったみたいです。 オーディオ感想: 音の立ち上がりがバツグンに良くなりました。音の輪郭が
はっきりしました。音量が若干上がりました。横方向に音が拡がりました。

その他: よくでかいという意見もありますが、この容量でよくぞここまでコンパクトにまとめたなと感心しています。  

東京都目黒区 G・K様  ジャガーXKR 年式2007年

燃料:  , ハイオク(プレミアム)
エンジン:  レシプロ 
ミッション:  オートマ 
始動:  良くなった 
ヘッドライト:  明るくなった 
アイドリング:  安定した 
ルームランプ:  明るくなった 
加速時のオーディオやラジオについて:  音が途切れなくなった 
オーディオの音質:  格段に良くなったダイナミックな音に激変した
初期の発進加速:  良くなった 
中速度域の加速感:  良くなった 
高速度域の加速感:  良くなった 
ATの動作:  良くなった 
ブレーキのアシスト:  良くなった 
商品の満足度:  特に良い
EDLCの認知度:  知らなかった

直後体感:
エンジン音が変わった。レスポンスがよくなった。感覚の鋭い人間なら自分の車のエンジンの変化を確実に感じとることが出来ると思う。
3時間後体感:
オーデイオの音、ヘッドライトの明るさ。
7日後体感:
時速100キロからの加速 オーディオ感想: ウーハー音の響き 高音の詳細な楽器の響き
その他:
大パワー車や過給機付きのエンジンのほうが変化を体感できると思った。

匿名希望様 BMW 323i(E90) 2006年式

他社愛用品名: PIVOT 雷神
他社品のテスト結果: 1~2秒程度

他社製品の満足度:  悪い 
バッテリー年数:  2年目 
バッテリー数:  バッテリー1個装着
バッテリーメーカー: 純正
燃料:  , ハイオク(プレミアム)
エンジン:  レシプロ 
ミッション:  オートマ 
アイドリング:  安定した 
加速時のオーディオやラジオについて:  ノイズが減った 
オーディオの音質:  格段に良くなったダイナミックな音に激変した
初期の発進加速:  良くなった 
燃費  良くなった  7.5 Km/L ⇒ 9.1Km/L (燃費改善率21%)
燃費計の有無:  燃費計装着車
商品の満足度:  良い 
EDLCの認知度:  知っていた

直後体感:
社外マフラーの排気音が小さくなった。
3時間後体感:
発進時のトルクが大きくなった。
7日後体感:
走り出した直後より、長時間巡航しているときの方が燃費が伸びる。エアコンON時のエンジン負荷の増加が解りやすくなった。
オーディオ感想:
音にメリハリが出来た。ウーハーが元気になり、低音の立ち上がりがシャープになった。

埼玉県吉川市 T様 日産サファリ 2002年式

バッテリー年数:  3年目 
バッテリー数:  バッテリー1個装着
燃料:  , レギュラー 
エンジン: わからない
ミッション:  オートマ 
アイドリング:  安定した 
オーディオの音質:  変わらない
初期の発進加速:  良くなった 
中速度域の加速感:  良くなった 
燃費  良くなった 
装着前1: 3.4km/L ⇒ 4.1km/L  (燃費改善率20%)
燃費計の有無:  未装着車
商品の満足度:  良い 
EDLCの認知度:  知っていた

直後体感:
何も感じませんでした・・・
3時間後体感:
古いし大型エンジンなので体感は感じませんでした
7日後体感:
燃費が少し改善したなと感じました。
オーディオ感想:
オーディオは聴ければ問題ないので音に関しては重視していません
その他:
4200ccのエンジンで古いので、1台では厳しいのかもしれません・・・バッテリーの電圧も変化有りませんでしたし。
購入してから一か月経ち燃費改善、2.5tもあるのに、発進時や中速はスムーズになったと思います。
やはり、バッテリーの電圧が変化が無かったのが残念で、何か良い解決があれば伺いたいと思います。  

------------その後、EDLCを1台追加された後に再度インプレをいただきました。------------------------------

バッテリー年数:  3年目 
バッテリー数:  バッテリー1個装着
燃料:  , レギュラー 
エンジン: レシプロ
ミッション:  オートマ 
始動:  良くなった 
ヘッドライト:  明るくなった 
アイドリング:  安定した 
初期の発進加速:  良くなった 
中速度域の加速感:  良くなった 
高速度域の加速感:  良くなった 
燃費  良くなった  4.1km/L ⇒ 4.8~5.1 km/L
燃費計の有無:  未装着車
ATの動作:  良くなった 
商品の満足度:  特に良い
EDLCの認知度:  知っていた

直後体感:
追加でF2100を購入し、車の出だしが軽く感じた。
3時間後体感:
バッテリーの電圧もかなり上がりました。
7日後体感:
以前、こちらでF4200購入後、他でF2100を購入し容量を大きくし、更に燃費や走りが格段に良くなりました。
オーディオ感想:
以前も書きましたが、音に関しては聴ければ問題ないので重視してません。
その他:
燃費も以前よりも伸びて最高です、あのサファリの燃費がこんなにも伸びたのには本当に驚きましたし、
エアコンを使用すると前はパワーが落ちたのに今は落ちずに安定しました。
先日、バッテリーが上がってしまい(以前劣化してきているかもと言われていましたが...)何度かセルを回していたら
何と!掛ったのには驚きました!!!ROSSAMはすげぇーと言ってしまいました。
今後は更に、cap1を購入したいと思っているのですが値段が高くてなかなか手が出せません...。
これからの良い物を作って行って下さい。

東京都港区 S・T様  BMW330Ciカブリオレ2000年

他社愛用品名: ホットイナズマMR
他社製品の満足度:  ふつう
バッテリー年数:  2年目 
バッテリー数:  バッテリー1個装着
バッテリーメーカー: ボッ
燃料:  , ハイオク(プレミアム)
エンジン:  レシプロ 
ミッション:  オートマ 
始動:  良くなった 
ヘッドライト:  明るくなった 
アイドリング:  安定した 
ルームランプ:  明るくなった 
初期の発進加速:  良くなった 
中速度域の加速感:  良くなった 
高速度域の加速感:  良くなった 
ATの動作:  良くなった 
商品の満足度:  特に良い
EDLCの認知度:  知らなかった

直後体感:
特に普通に有りませんでした、日ごろからメンテナンスだけは、してますので調子の良い車ですので
今後の様子に期待する自分が居ました。

3時間後体感:
このころからエンジン及びかく機関にちから強さを感じ始めました、加速の早さ及びシフトの早さは過去には、
経験したことの無いレスポンスの変化で激変いたしました、

7日後体感:
確実に電気系統の改善がなされてまして、車自体かなり早く反応してくれてると言うか(新車の時はこんなに
走ってたのかな)もしかしたら今は、それ以上かもと思える状態です、ちなみに私と同じE46クラスのM3と言う
最上級車両に普通についていけます343馬力の車に231馬力がつていけるのは、感慨深いものが有ります嬉しいですけどね、

オーディオ感想:
オーディオは、一切聞きませんです御免なさいです、何時でもエンジン音や車体のキシミ音や排気音で
車の調子や自分の調子見ながら走ってますので分かりません、

その他:
その他で気付く事は、カブリオレの幌の開閉時の速度の速さと力強さに驚きです、今までは、モーターが苦しそうで
何時か壊れる恐れ有りと想う状態からスムースに軽く動く幌がありました、カブリオレ(電動)にお乗りの方には、お勧めです、  

茨城県つくば市 H・K様 フォードマスタング 年式: 2007年式

バッテリー年数:  2年目 
バッテリー数:  バッテリー1個装着
燃料:  , レギュラー 
エンジン:  レシプロ 
ミッション:  オートマ 
始動:  良くなった 
ヘッドライト:  明るくなった 
アイドリング:  安定した 
ルームランプ:  明るくなった 
加速時のオーディオやラジオについて:  わからない 
オーディオの音質:  格段に良くなったダイナミックな音に激変した
初期の発進加速:  良くなった 
中速度域の加速感:  良くなった 
高速度域の加速感:  良くなった 
燃費  良くなった 7 Km/L ⇒ 7.5Km/L (燃費改善率 7%)
ATの動作:  良くなった 
ブレーキのアシスト:  良くなった 
商品の満足度:  特に良い
EDLCの認知度:  知っていた

直後体感:
以前F2150で報告しましたが,F2150が結構効果的だったので,F4250に交換しました。
まず,驚いたのは,ヘッドライトが確実に明るくなったことと,オーディオの音質が良くなったことです。
F2150は妻のゴルフ(2L)に装着しました。(オーディオの音質とレスポンスが良くなってます)

3時間後体感:
エンジン音がかなり静かになりました。ヘッドライトは,確実に明るくなり,また,室内のメーター類などの
イルミネーションもかなり明るくなりました。前車のとき,オプティマ製のバッテリーに換えた時の感じに近いような・・・。

7日後体感:
レスポンスが良くなりました。それまでのアクセルコントロールだとエンジンを回しすぎてしまい・・・
結果,燃費ダウンでした。この一週間ほどなれたせいか燃費は上記のとおり,毎日の通勤片道約15kmなので
かなり満足しています。(発進加速時2500回転以内を気に留めてですが)レスポンスが良くなるとトルク感が
そかなわれがちですが,発進時や急加速時などトルクは以前より増しているように感じます。

オーディオ感想:
メリハリが良くなりました。特に低音・・サブウーファーの音量をいままでより下げても,十分に低音が感じられる
ようになりました。これは驚きです。

その他:
排気音が,いい感じになりました。これは付加なのかもしれませんが。だまされたと思って購入しましたが,
かなりいい効果があり満足しています。

岡山県笠岡市相生 T・T様 車名: ホンダシビックハイブリッドMX 年式: 2009後期

バッテリー年数:  1年目 
バッテリー数:  バッテリー1個装着
バッテリーメーカー: FB
燃料:  , レギュラー 
エンジン:  レシプロ 
ミッション:  オートマ 
始動:  わからない 
ヘッドライト:  明るくなった 
加速時のオーディオやラジオについて:  ノイズが減った 
オーディオの音質:  良くなった 
燃費  良くなった 19 km/L ⇒ 22.6 km/L (18.9%アップ)
燃費計の有無:  燃費計装着車
商品の満足度:  良い 
EDLCの認知度:  知っていた

直後体感:
走行時の体感は特に変わったように感じられなかったが瞬間燃費の数字がよくなった。
3時間後体感:
体感的には特に感じないが燃費計の数字は明らかによくなった
7日後体感:
1回目の給油を実施 満タン法の計測で22・6を記録 通常し使用にもかかわらず過去最高の数値を記録した 
従来は平均で18~19程度だった
オーディオ感想:
よくなったような気がする あまり音質にはこだわっていないのであくまで感覚です
その他:
HDIヘッドライトの立ち上がりは明らかによくなった

ホンダ方式によるハイブリッドはエアコンの作動やエンジンの始動にニッケル水素バッテリーを使うため
通常バッテリーの電圧の変動はあまりかわらないように感じます 
エアコン作動時13・7V 
エアコンOFF時12・5Vで走行 
取り付け後もこの数字はあまり変わっていないように思われます

燃費がよくなったことは非常にうれしいことですが
一番気になることは ニッケル水素バッテリーへの寿命への影響という点です
満タン法による計測は購入後8ヶ月の数値は控えていますのでまた記録としてメールにて送らせていただきます
当方バモスホビオに引き続きシビックハイブリドでも効果があったので次はビートにも取り付けを検討中です 
 
 

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -Yahoo!マネー/預金払い
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • 分割払い可能
    • -インターネットバンキング
    • -コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • -ジャパンネット銀行
  • 商品代引き

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:埼玉県
  • 海外発送:対応しません
  • 送料:
  • 配送方法の詳細