現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > キャブレター、インジェクション > スズキ用 > キャブレター
本商品:スズキ純正相当品
関連商品:スズキ純正Oリング
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
CARBURETORさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
合計代金
スズキ純正Oリングをご希望の場合はご注文の連絡をお願いします。
【関連商品】
スズキ純正品をご希望の場合は、下記になります。
13374-35C00 Oリングニードルバルブシート ×1個
・キャブニードルバルブOリングで、スズキ純正部品の相当品になります。
【Φ7×1.3】:図2 適用溝形状は外径Φ9×内径Φ7×幅1.7mmで、RZ250、350、RZR系、RZV500R、TZR250R(3XV)に適用しますが、溝形状を確認願います。
・JIS S-7のΦ7×1.5mmでは、Oリングが溝に納まりきらず脱着が困難で、次回ニードル取り外し時取り外しが困難となりますので本Oリングの使用をお勧めします。
【Φ7.5×1.5】:図3 適用溝形状は外径Φ10×内径Φ7.5×幅2.0mmで、’89~’90年式TZR250(3MA、ミクニTM30~TM34)に適用しますが、溝形状を確認願います。
・10年ほど経ちますとOリングは劣化しはじめヒビ割れが生じ、ガソリン漏れによるオーバーフローなどを起こすこともあります。キャブの定期的なオーバーホールとOリング類の交換をお勧めします。
・ TZR250R 3XVのニードル溝はΦ7×Φ9でRZ系列と同じOリングと思われます。購入前に自車で必ず溝形状とOリングサイズの確認をお願いいたします。
・TZR 3MA 3XV系用パイロットエアースクリュー用Oリングとワッシャあります。(画像3、ワッシャとOリングのみでスクリューは付属しません。)
・TZR(3MA用)パイロットスクリュー・ロングタイプあります。ドライバーも届いて調整バッチリです。
・TZR250(3MA)(TM30)用ニードルジェットQ-8(3MA-14141-54)新品あります。初期のQ-9より絞られて薄くできるタイプです。