現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ver3 汎用 ワイヤー 1.0m ア...
即決780円
RZ350R用 PROXピストン 0....
即決6,150円
PROX GT250 ピストンキット ...
現在5,000円
ネコポス発送可 TS250 ハスラー ...
即決6,300円
PROX ピストンキット YZF35...
即決5,900円
ホンダ CRF230 ボアアップキット...
現在7,700円
US YAMAHA:北米ヤマハ純正 ピ...
現在23,000円
台湾製 KJT ノーマルシリンダーキッ...
現在6,628円
KJT製 グランドアクシス100 グラ...
現在3,650円
リード110 JF19 08~09 純...
現在7,665円
個人宅発送可能 TOMEI 東名パワー...
現在115,456円
スーパーカブ C50 ボアアップ + ...
即決4,580円
ホンダ SL230 ボアアップキット ...
ホンダ ジャイロ キャノピー X UP...
現在4,840円
キタコ モンキー パワーパック50ピス...
現在28,498円
ホンダ CBR250RR MC22 キ...
現在6,598円
ホンダ★新品 未使用★完全室内暗所保管...
現在1,000円
日産純正 S14 シルビア マスターシ...
現在39,600円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
hac********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
この商品はYahoo!フリマにも掲載されています。詳細
違反商品の申告
ホンダ HONDA VRX400 ピス...
現在3,276円
日産純正 RS13 180SX マスタ...
ホンダ ダックス DAX シャリー ボ...
現在11,000円
ホンダ FTR223 FTR230 ボ...
現在8,030円
キタコ KITACO 350-1083...
即決8,680円
ヤマハ スーパージョグZR 3KJ 3...
修理用に!!☆新品☆ 車種専用設計 H...
現在8,125円
現在106,436円
★SHIFT UP★KH400★MAC...
即決33,000円
ホンダ モンキー ゴリラ マグナ ボア...
メーカー品番:01.6105.B
圧縮比:標準
適合シリンダ径:47mm(標準サイズ)
排気量:85cc(標準)
スカートコーティング:モリブデン系
ピストン径:46.96mm
セット内容:ピストン・ピストンピン・ピストンリング・サークリップ×2個
※1枚目の画像はメーカーのシリーズ代表画像で、本品とは細部の形状が異なる場合があります
【以下、メーカーのWEBページよりピストンの説明文を転載】
ピストンキット
ProX ピストンは、最新の最先端の CNC 機器で精密に機械加工されています。国内主要エンジンメーカーと同じ低膨張・低摩擦ピストン合金を採用。 ProX ピストン キットは、オートバイ、スクーター、モペット、ATV、パーソナル ウォータークラフトなどのオリジナルのピストンを交換するための最高のソリューションです。
本物の日本品質
ProX Racing Parts はここ数年で新しい製品ラインを追加しましたが、日本製の純正品質のピストンとコネクティング ロッドで知られています。 ProX は、2 ストロークおよび 4 ストロークの用途向けに幅広いピストンおよびコネクティング ロッド キットを提供しています。ホンダ、ヤマハ、スズキなどのOEMブランドと同じ品質を保証するために、すべてOEM工場によって主に日本で製造されています。
2ストロークピストンはすべて鋳造ピストンです。鋳造ピストンは、鍛造ピストンと比較してより高いシリコン含有量を含むことができます。鋳造プロセスにより、このより高いシリコン含有量が可能になります。次に、2 ストローク エンジンは 4 ストローク エンジンに比べてシリンダー圧力が低くなります。鋳造ピストンは 2 ストローク エンジンに最適です。 ProX Racing Parts の純正ピストンは、シリコン含有量が約 18% のアルミニウム合金から重力鋳造されています。
ホンダ XR400R やヤマハ XT600 のような比較的性能の低いエンジンでは、キャスト純正の 4 ストローク ピストンが使用されますが、多くのモトクロスおよび ATV アプリケーションでは、シリンダー圧力が上昇したため、鍛造 4 ストローク ピストンが使用されます。鍛造純正ピストンは強度が高く、極圧下で合金を押し込んで成形。材料構造はより高密度で、より高い圧力に対応できます。 ProX Racing Parts は、鋳造と鍛造の 4 ストローク ピストンの両方を提供しています。すべてが評判の良い工場で作られているので、最高のものを手に入れることができます。
ピストンは軽いのでアルミ合金製。合金の含有量と混合は、用途とエンジンシステムによって決まります。エンジン内の力と熱分布が異なるため、2 ストローク ピストンは 4 ストローク ピストンとは異なる材料で作られています。
スカートのコーティング:
ほとんどの ProX ピストンにはコーティングが施されています。ピストン スカートのコーティングにより、エンジン始動時の摩耗が改善されます。新しいピストンは、ピストン リングのようにシリンダーに調整する機会を得る必要があります。プロセスの摩耗を支援するだけでなく、摩耗後の摩擦を減らすのにも役立つ新しいスカートコーティングを開発しました。ブラックコーティングは繊細な素材の組み合わせで作られ、パフォーマンスを向上させます。