【値引き】スズキ 91年式 GS125E GN125セミレストア済み コンディション良好、書類有り、自賠責 令和7年9月末

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 【値引き】スズキ 91年式 GS125E GN125セミレストア済み コンディション良好、書類有り、自賠責 令和7年9月末_画像1
  • 【値引き】スズキ 91年式 GS125E GN125セミレストア済み コンディション良好、書類有り、自賠責 令和7年9月末_画像2
  • 【値引き】スズキ 91年式 GS125E GN125セミレストア済み コンディション良好、書類有り、自賠責 令和7年9月末_画像3
  • 【値引き】スズキ 91年式 GS125E GN125セミレストア済み コンディション良好、書類有り、自賠責 令和7年9月末_画像4
  • 【値引き】スズキ 91年式 GS125E GN125セミレストア済み コンディション良好、書類有り、自賠責 令和7年9月末_画像5
  • 【値引き】スズキ 91年式 GS125E GN125セミレストア済み コンディション良好、書類有り、自賠責 令和7年9月末_画像6
  • 【値引き】スズキ 91年式 GS125E GN125セミレストア済み コンディション良好、書類有り、自賠責 令和7年9月末_画像7
  • 【値引き】スズキ 91年式 GS125E GN125セミレストア済み コンディション良好、書類有り、自賠責 令和7年9月末_画像8
  • 【値引き】スズキ 91年式 GS125E GN125セミレストア済み コンディション良好、書類有り、自賠責 令和7年9月末_画像9
  • 【値引き】スズキ 91年式 GS125E GN125セミレストア済み コンディション良好、書類有り、自賠責 令和7年9月末_画像10

【値引き】スズキ 91年式 GS125E GN125セミレストア済み コンディション良好、書類有り、自賠責 令和7年9月末

  • 現在
    290,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 0件
    • 終了 詳細 5/20 (月) 12:22 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    千葉県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    kaz********さん

    100%
    100%
    総合評価: 234
    発送元の地域:
    千葉県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド スズキ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    開始価格 290,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.20(月)02:09
    終了日時 2024.05.20(月)12:22
    オークションID c1136498385
  • 違反商品の申告

商品説明

91年式 GS125E カタナ
セミレストア済み コンディション良好
書類有り、鍵2本
自賠責 令和7年9月末まで

長い説明になりますが、トラブルを避ける為にしっかりとお読みになって下さい↓

2年程前にレストアベース車両を購入し、少しずつ手を入れてここまで仕上げました。
GN125の兄弟車両GS125Eカタナはカタナシリーズの中でも最小排気量モデルとなります。
GN125系のバイクは現在では中国生産が主流ですが、これはカタログ値14ps仕様の国産期エンジンを搭載していた頃の国産スズキ製造車両となります。

※車体番号 NF41B-26○○○○
一度スズキ正規ディーラーに持ち込んで部品検索させて貰いましたが、今のスズキの管理システムでもまだ検索が可能な車体番号でした、純正部品の取り寄せ等は国内ディーラーで問題無く可能かと思います。

レストア作業により見た目こそ綺麗にはなりましたが、いわゆる旧車という部類に入る車両となりますので、細かな傷や汚れは残っているかと思います、その点を御理解頂ける方のみ入札をお願い致します。
また以上を理由に落札後はノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルの3Nでお願い致します。
トラブルを避ける為にも、気になる事は入札前に必ず質問して頂ければと思います。
出来る限りお答え致します。

ベース車両購入時の走行距離は35000キロ程だったかと記憶しております。
そこからGN125用メーター(走行約18000kmの純正中古品)へ交換、そこから現在約2000キロ程走行した状態です。
まだ稀に使う事があるので、落札時にはもう少し走行距離が増えてる可能性もあります、その点はご了承下さい。
(落札者が決まり次第、抹消登録等させて貰います)

基本設計は古い車両なので、現在のバイク業界や道路事情の水準に合わせる為、エンジン、電装、足廻り、外装も含めて自分なりに色々と手を入れました。
走行距離こそ伸びていますが、コンディションは良好です。
冬場(油温10℃くらい)でも少し長めにセルを回せばチョーク無しでも問題無く始動します。
(アクセルちょび開け等も必要ありません)

※新品の社外キャブレター(ケイヒンPE28のコピー品)に交換しており、当方でもある程度セッティングは出したつもりですが、乗車後に気に入らない場合は落札者様ご自身での調整をお願いします。(アイドリング〜1万回転までの吹け上がりは確認してます)

元々の軽量な車体に合わせて、ブレーキ、タイヤサイズ等もかなり強化しましたので、ワインディングでも安心して楽しめる仕様になりました。
ワインディングの下り等、上手い方が乗れば相当なペースで走れると思います。
※高速域もメーター読み3桁+αの速度は問題無く出ます、17インチのタイヤサイズに合わせてメーターギヤも交換済みですが、旧来の古いケーブルタイプの車両な為、メーター表示値と実速に多少の誤差はあります。

現状、不具合箇所はありません。
エンジン廻りから気になる異音もありません。
シリンダーガスケット付近に若干のオイル滲み箇所が見られますが、通常使用では全く問題無いレベルかと思います。(滲みの大きな広がりもありません)
タンク内の錆もほぼ見られません。
納車後、すぐに走り出せるコンディションかと思います。
※暖機運転はしっかりとお願いします。

当方としても大切な車両だったのですが、今回は諸事情により出品となります。
興味を持ち、気に入って大切にして頂ける方に引き取って貰えれば幸いです。
車両に関する質問にもお答えするつもりです、当方としても出来る限り誠意ある対応をさせて頂きたいと思います。

◎鍵1本でイグニッション、燃料タンク、ヘルメットホルダー、ハンドルロック、全て可動可能です(鍵はスペア含めて2本あります)
◎ハンドル廻りに付いているスマホマウントと汎用のヘルメットホルダー、ブレーキリザーバータンクバンド、及びシートに固定してあるシートバッグ用バックルベルトは申し訳ありませんが納車時には取り外させて頂きます。
◎事前連絡を頂ければ現車確認も可能です。
◎落札後、こちらまで来て頂けるのであれば、直接の手渡しも可能です。(引き渡し時はナンバーが無くなるので積載車が必要になると思います)
◎陸送を希望される方は、落札者様ご自身での手配をお願い致します。

以降、カスタム&レストア作業部分

★ハンドル周辺
・中古品GN用純正メーター(メッキ部金属製)
※メーター内バルブはメーター照明以外、シフトインジケーター含め全てLED化済み
・ハリケーン製セパレートハンドル(30φ)
・ポッシュ製ヘビーウェイトハンドルバーエンド(片側約700g)
・汎用ハイスロットルキット
・キジマ製スロットルワイヤー
・左右汎用スイッチボックスに交換
(ウィンカープッシュキャンセル可能、ハザード機能付き)
・シビエ製180φヘッドライト
※H4バルブ、ポジション球共に白色LEDバルブ化
・汎用メーターバイザー
・ポッシュ製ヨーロピアンウィンカー(前後)
※ウィンカーバルブもLED化済み
※LED球対応リレーに交換&ハザード機能対策で配線に専用ダイオード組込済み
・デイトナ製デジタル油温計(アクアプローバHG)
・デイトナ製USB電源端子
・汎用デジタル外気温計(電圧、時計機能付き)

★エンジン廻り
・エンジン耐熱黒塗装
・スターター交換(純正新品)
・スターターリレー交換(純正新品)
・スターターワンウェイクラッチ交換(純正品)
・レギュレーター交換(純正タイプ汎用品)
・メタルギヤ製 GN125用マフラー(キジマの耐熱カーボンシート貼り付け&ヨシムラ耐熱ステッカー貼り付け)
・NIBBI製PE28キャブレター&汎用パワーフィルター(インシュレーター新品)
※ブローバイ対策施工済
・SP武川製シグナスX用イグニッションコイル
・イグニッションコイル電源をダイレクト電源化
・NGKパワーケーブル&イリジウムプラグ
・EN125用純正自動調整式カムチェーンテンショナー(新品)
・ブローバイホース部にワンウェイバルブ組込
・汎用オイルクーラーキット
・アルミ製EN125用オイルキャッチタンク(ワンオフ制作)
・フロントスプロケット14丁→15丁へ交換

★足廻り
・EN125用社外17インチホイール(前後)
※リムステッカー付き
・ブリヂストンBT39(新品交換)
※ フロント→90/80-17 リヤ→120/80-17
※純正センタースタンド&チェーンカバーはタイヤサイズに合わせて加工取付
・NZ250用スピードメーターギヤ
・EN125用フロントフォーク(新品)
・EN125純正ブレーキキャリパー(新品)
・EN125用310mmセミフローティングディスク(メーカー不明)
・デイトナ製ブレーキパッド(赤パッド)
・アールズ製ステンメッシュホース
・GSR250用純正ブレーキマスターシリンダー
・汎用クラッチレバー、ブレーキレバー(ダイヤルで遊び調整可能)
・EN125用フロントフェンダー
・EK製シールチェーン
・チェーンスライダー交換(純正新品)
※リヤスプロケット同時交換済み
・リヤドラムブレーキOH
・RFY製リヤサスペンション(4cmアップ)
※減衰側の調整可能です
・バンバン200用サイドスタンド
・汎用アルミステップ(加工取付)
※3cm程バックステップ化してます

★外装
・フレーム&スイングアーム再塗装
・サイドカバー&リヤシートカウル再塗装
・トップブリッジ廻り再塗装
・デイトナ製ハイビジミラー(新品)
・自作リヤフェンダーレス加工
・デイトナ製ナンバーベース(角度変更可能)
・ブレーキランプバルブLED化
※希望される方には専用リヤキャリアも併せてお譲りします。

上記部品が施工や交換後から長い場所で2000キロ程走行経過した状態となります。
他にも手を入れた箇所があるかも知れませんので、気付いた時点で追記させて頂きます。

長文での説明、お読み頂きありがとうございました。
旧車の雰囲気を持ちながら、走りはまだまだ現在の最新125ccにも負けない仕上がりになっています、是非御検討の程、宜しくお願い致します。

※当方、国家2級自動車整備士免許を有しており、レストア&カスタム作業はスズキ正規サービスマニュアルの情報を元に各箇所を作業致しました。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
千葉県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料