• 【LINE問合せ大歓迎】バネサス変更済 希少QX1パール 日産 プレジデント JHG50 ソブリン 後期 検R7.4 本革 キセノン Bカメラ 地デジ DVD_検R7.4、QX1パールのプレジ入庫!
    閉じる

    検R7.4、QX1パールのプレジ入庫!

  • 【LINE問合せ大歓迎】バネサス変更済 希少QX1パール 日産 プレジデント JHG50 ソブリン 後期 検R7.4 本革 キセノン Bカメラ 地デジ DVD_全て純正部品でPSポンプ・バネサス交換済!
    閉じる

    全て純正部品でPSポンプ・バネサス交換済!

  • 【LINE問合せ大歓迎】バネサス変更済 希少QX1パール 日産 プレジデント JHG50 ソブリン 後期 検R7.4 本革 キセノン Bカメラ 地デジ DVD_社外地デジ、DVD、バックカメラ!
    閉じる

    社外地デジ、DVD、バックカメラ!

  • 【LINE問合せ大歓迎】バネサス変更済 希少QX1パール 日産 プレジデント JHG50 ソブリン 後期 検R7.4 本革 キセノン Bカメラ 地デジ DVD_内装パーツ変形なくきれいな状態。
    閉じる

    内装パーツ変形なくきれいな状態。

  • 【LINE問合せ大歓迎】バネサス変更済 希少QX1パール 日産 プレジデント JHG50 ソブリン 後期 検R7.4 本革 キセノン Bカメラ 地デジ DVD_ソブリンならではの装備、左後席オットマン
    閉じる

    ソブリンならではの装備、左後席オットマン

  • 【LINE問合せ大歓迎】バネサス変更済 希少QX1パール 日産 プレジデント JHG50 ソブリン 後期 検R7.4 本革 キセノン Bカメラ 地デジ DVD_ウッドパネル割れナシ!
    閉じる

    ウッドパネル割れナシ!

  • 【LINE問合せ大歓迎】バネサス変更済 希少QX1パール 日産 プレジデント JHG50 ソブリン 後期 検R7.4 本革 キセノン Bカメラ 地デジ DVD_運転席シート、非常にキレイな状態
    閉じる

    運転席シート、非常にキレイな状態

  • 【LINE問合せ大歓迎】バネサス変更済 希少QX1パール 日産 プレジデント JHG50 ソブリン 後期 検R7.4 本革 キセノン Bカメラ 地デジ DVD_後期QX1パールのプレジはこの一台だけ!
    閉じる

    後期QX1パールのプレジはこの一台だけ!

  • 【LINE問合せ大歓迎】バネサス変更済 希少QX1パール 日産 プレジデント JHG50 ソブリン 後期 検R7.4 本革 キセノン Bカメラ 地デジ DVD_各部機関絶好調、必見!
    閉じる

    各部機関絶好調、必見!

  • 【LINE問合せ大歓迎】バネサス変更済 希少QX1パール 日産 プレジデント JHG50 ソブリン 後期 検R7.4 本革 キセノン Bカメラ 地デジ DVD_LINEでのやり取りがスムーズです!
    閉じる

    LINEでのやり取りがスムーズです!

  • 年式:平成14年
  • 走行距離:93,700 km
  • 修復歴:なし
  • 車検: 令和 7年4月

【LINE問合せ大歓迎】バネサス変更済 希少QX1パール 日産 プレジデント JHG50 ソブリン 後期 検R7.4 本革 キセノン Bカメラ 地デジ DVD

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 日産 車種名 プレジデント
グレード名 ソブリン後期 純正バネサス変更済 排気量 4,500 cc
年式 平成14年 (2002年) 3月 輸入車モデル年式
走行距離 93,700 km 走行距離の状態 実走行
色系統 シロ系 色の名称 【QX1】3コートホワイトパール
車検有効期限 令和 7年4月まで ミッション オートマチック(AT)
ボディタイプ セダン 型式 GF-JHG50
車両詳細情報
ドア数 4ドア 乗車定員数 5人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 なし 修復歴 なし
車台番号(下3けた) 816 リサイクル預託金 16,520 円
輸入経路 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

★☆【LINE問合せ大歓迎】 安心のバネサス変更済 超希少QX1パール 日産 プレジデント JHG50 ソブリン 後期 検R7.4 本革 マルチ キセノン バックカメラ 地デジ DVD ETC!☆★
商品説明【皆様へお願いです】

最近即決価格で落札⇒『身に覚えがありません、操作を間違えました』
からのキャンセルが頻発しております。

本当に入力ミスかもしれませんが、1クリックで簡単には即決落札できません。
お互い手数料も取られてしまうので入札には細心の注意を払ってご参加下さいませ。
いたずらにオークションが終了すると真剣に入札されている方に大変なご迷惑が掛かります。

高額な車両代金です、入札前にお気軽に質問下さっても結構です。
こんな事を書くのは大変心苦しいのですが、下の注意事項を良くお読み下さい。


入力ミスの落札キャンセルでも3万円のキャンセル料を請求させて頂きます。

常識ある方々のご参加をお待ちしております。宜しくお願い致します。

当方の出品物をご覧頂き誠にありがとうございます。
ご質問、ご希望等、出来る限りお答えして参りますので
宜しくお願い致します。

初年度登録H14年3月の日産 プレジデントです。
グレードはソブリン、純正パールホワイトの後期モデルです。

・走行8.7万km
・修復歴ナシ
・3コートホワイトパール(QX1)
・社外地デジチューナー
・社外バックカメラ
・社外DVDデッキ
・ETC
・両席エアバッグ
・純正マルチ、ナビ
・クルーズコントロール
・CDチェンジャー
・全席パワーシート
・リアシートヒーター
・後席マッサージ機能
・純正キーレス
・レザーシート
・アクティブサス
・純正15インチAW
・純正キセノンヘッド
・リアスモークフィルム施工


日産のラインナップの頂点に立つショーファードリブンカー、プレジデント。
型式はGH-JHG50、ロングボディのアクティブサスです。

H2年にデビューした50プレジは、マイチェン時期によって前期・中期・後期に分かれます。
当車両はH11年式なので、
H10年に最後のマイナーチェンジを受けた後期モデルです。

専用のグリル、トランクガーニッシュ。
トランクオートアンテナの廃止、各メッキパーツの手直し、
ナビのバージョンアップ、後席サイドエアバッグ、
キセノンヘッドを標準装備。
当時のハイテク豪華装備が詰め込まれています。

そして実質4年弱の短い生産期間の中でタマ数も少なく、
後期型は希少価値の高いモデルです。

弊社入庫後、内外装を徹底的に仕上げ、ピカピカになりました。
メッキパーツ、特にアルミ製で白くなりやすいウインドウモールとピラーは
かなり磨き込んでおります。

内装のコンディションも非常に良好。
後期モデルの内装はデザインが一新されておりますが、
ウッドパネルやプラ部品、センターコンソール等日焼けで変形したり割れている車が多いです。

当車両はインパネ周りに割れは一切ございません。
運転性ドアの木目調スイッチパネルは新品交換済。
助手席ドア側だけパワーウィンドウ部にひび割れがあり、補修しております。
ダッシュボード上部浮きなし、シートにひび割れなくかなりキレイです。

カセット、ナビ、CDチェンジャー作動OK。
後付けの地デジチューナーとDVDデッキが装備され、
マルチの画面から視聴できます。
バックカメラも付いており、TVモードで映し出されます。

助手席はオットマンなので、左後席からは足を延ばして至れり尽くせり。
全ての快適装備は後部座席の要人のために存在します。
運転も楽しいですが、左後ろにずっと座っていたくなります。

外装はさすがのロングボディ、全長522cmは迫力十分。
JSにはないピカピカのサイドステップが足元を引き締めます。

弊社入庫後、内外装を徹底的に仕上げ、ピカピカになりました。
フロアマットは当時30万のオプションパーツ、ペルシャマットを装備。
JS用のまっとなのでリアの丈は短いです。
ソブリン純正のフロアマットは別でございます。

外装ではメッキパーツ、特にアルミ製で白くなりやすいウインドウモールとピラーは
かなり磨き込んでおります。
ヘッドライトは磨きこんでコーティング済、今後のクスミを抑えております。

気になるキズは

左リアクオーターパネルに凹みキズアリ。
うっすら凹みなので目立ちにくいですが、追加画像で確認下さい。

機関系は絶好調。エアコンしっかり冷えます。
オートマのショックもなく、心臓部には若干アメリカンな味付けのトルクフルなVH45。
タイミングチェーンを採用し、しっかりメンテナンスを行えば長持ちする丈夫なエンジンです。
現在も異音なく、非常に調子よく走ります。

そして最大の魅力が【バネサス変更済】です。
こちらのお車は元々数年前に弊社ユーザー様にお売りした車両だったのですが、
販売時に純正ショックの交換しております。
アクティブサスの故障に不安な方でも安心してお乗り頂けるしようとして、
弊社にて純正部品でショック周辺からパワステポンプまで交換しております。
中には現在製造廃止になっているパーツもあるので、今では同じ仕様は不可能です。
販売後、オイル漏れや警告灯等の不具合なく快調に走れております。


ボディカラーは希少QX1【ホワイトパール】。
実は、50プレジのパールは年式によって異なります。
中期モデルまでも違いますが、後期では前半がQT1、後期最終がQX1になります。
同じ3コートホワイトパールでも、比べてみると若干色味が変わります。
QX1は気持ちアイボリー寄りのさらに高級感を増したパールとなっております。


3コートパールのプレジデントはJSこそまだ見かけますがロングでは本当に希少です。
法人使用が多かった背景もあり、黒や紺の濃色車が多かった印象があります。
弊社では後期最終のパールは初入庫車両。
H14年式のプレジの生産台数からすると、この先もしばらく市場に出てこないかもしれません。

重厚感あるドアの開け閉め、静寂性の中に豪快さを併せ持つV8エンジン。
当時の日産の魅力がぎっしり詰め込まれたフラグシップモデル。

G50後期、色替なしの元色パールのプレジはヤフオクで現在この1台だけではないでしょうか。
後期最終モデル・純正パールの組み合わせは中々出会えません。
大切に手入れされてきたお車です。

車検は来年の4月まで、そのまますぐ乗って帰れます。

現車確認・試乗OK!

程度の良さは是非直接見て確認していただければと思います。

それでは宜しくお願い致します!

弊社のfacebookも更新中です!
注意事項①基本的には現状販売です。落札代金の他、月割り自動車税、リサイクル料が別途必要になります。

②お渡しの方法については落札後でもご希望があれば御相談に乗りますのでご安心ください。
(現状、整備渡し、登録渡しなど)

③納車後の万が一の故障や修理に関しても対応させて頂いております。

④ローンの取り扱いもしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
 (事前審査は迅速に行います)

⑤落札後のキャンセルは現車確認をして上でのみ承ります。
 一方的なキャンセルは3万円のご請求をさせて頂きます。

⑥店頭でも販売している為、ご入札がある場合でも取り消しをさせて
 頂く場合が御座います。

⑦アドレスを知りたい方はトップ画像をご覧下さい。

以上の事を理解できる方のご入札をお待ちいたしております。
発送詳細全国、格安にて名義変更後、納車可能です!!
事前にご住所をお知らせ頂ければお見積りさせて頂きます!!
直接引き取りも大歓迎です。
こちらの商品案内は 「■@即売くん5.52■」 で作成されました。

LINE公式アカウントあります!
LINE@の友だち登録を募集中です!
お車の詳細はLINEからでもお問い合わせ頂けます。
詳細な見積りキズの写真気になるエグゾースト音など動画のやり取りも可能。

思い切った価格交渉もできちゃうかも?!

LINEをインストールさせているスマホより、下記リンクをクリックして頂くか、IDから検索して下さい。

お得な在庫情報を配信!


LINEID:@apn6011l (有限会社ネットワークジャパン)

または↓こちらをクリックしてQRコードをスキャンして下さい
友だち追加
こちらの商品案内は 「■@即売くん5.52■」 で作成されました。

支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • 大垣共立銀行
    • クレジットカード(条件付き)
    • PayPay(条件付き)
  • 手渡し可