Z50JZ Z50J-130.140 : PA03B A / PA03C A Z50JE Z50J-150 : PA03C A Z50JF Z50J-160 : PA03E A / PA03E B / PA03J A Z50JM Z50J-170 : PA03L A Z50JJ Z50J-180 : PA03E B Z50JM Z50J-190 : PA03L A Z50JN Z50J-200 : PA03P A / PA03L A Z50JP Z50J-210 : PA03P C / PA03L A Z50JS Z50J-220 : PA03P C / PA03P D Z50JV Z50J-240 : PA03P C Z50JW Z50J-250 : PA03P D Z50JX Z50J-260 : PA03P D
【送料無料】
筐体側のマニ取り付けネジ穴をリコイルしています
筐体の底蓋取り付けネジ穴をリコイルしています
【動作確認済み】
今回、出品にあたりオーバーホールし交換が必要と思われるパーツは交換済み。
すべて、再組立て後、出品するすべてのキャブを4Lモンキーに取り付け動作確認済み(12vPBキャブも)。
ヤフオクで説明不足で出品されている純正キャブを購入するより動作確認済みのキャブはいかがですか。
・オーバーフローによる漏れ無し
・アイドリング安定
・吹き上り、戻りともに正常
【注意事項】
・到着後、5日以内に貴殿のモンキーにて動作確認をお願いします。
・気温が低い折には、チョークレバーを半分ほど上げ始動してください。
古いものですからエンジンが温まらないと安定しません。
・本当に正しいスロットルケーブルかをご確認ください。正規でなければスロットルケーブルの長さが違います。
モンキーは改造が主となっていることからエンジン、フレーム、キャブの組み合わせがバラバラな場合が多いですね。
スロットルケーブルの稼働範囲も違うためスロットルバルブが落ち切らずアイドリングが下がらない
、またケーブルの遊びが大きく吹け上がらないなどの症状がでます。
・始動したらあとはご本人のエンジンに合わせてアイドリングを調整してください。
右側(後ろ側)のパイロットスクリューでアイドリングの調整ができます。
【返金保証】
どうしても始動しない場合には5日以内でしたらご連絡いただき【1度のみ】返品を受け付けます。
交換はしません。また、着払いで返品ください。落札代金をお返しします。
*Z50A,Z50Z,4Lキャブは、始動しないからと ご自分でフロートを開けた場合は返品をお受けできません。
■当方の調査ではZ50Mを除きモンキーの純正キャブは、以下9種類でした。
分類不可も1種確認しています。
1. Z50A、
2. Z50Z、
3. 4L初期(JⅠ)
4. 4L前期(JⅠ)
5. 4L後期(JⅡ)
6. 5L前期
7. 5L後期
8. 12V前期
9. 12v後期(PBキャブ)
■6.~8.のPAキャブ(キャブの型番では当てはまらないものも確認しています)
Z50JZ Z50J-130.140 : PA03B A / PA03C A
Z50JE Z50J-150 : PA03C A
Z50JF Z50J-160 : PA03E A / PA03E B / PA03J A
Z50JM Z50J-170 : PA03L A
Z50JJ Z50J-180 : PA03E B
Z50JM Z50J-190 : PA03L A
Z50JN Z50J-200 : PA03P A / PA03L A
Z50JP Z50J-210 : PA03P C / PA03L A
Z50JS Z50J-220 : PA03P C / PA03P D
Z50JV Z50J-240 : PA03P C
Z50JW Z50J-250 : PA03P D
Z50JX Z50J-260 : PA03P D
振り込んでいただける方のが入札の条件です。
☆写真のものがすべてです。気になる事、写真でわかりにくいことは、
質問して頂き納得したうえで入札して下さい。
☆落札者は、上記の条件をご了承の方のみ入札してください。
この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。