現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ホンダ > 51cc-125cc
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
書類あり CL350 初期型 フルノー...
現在403,000円
ホンダCL72 タイプ1 前期 レスト...
現在1,500,000円
レア★カワサキ C 2SS 120c ...
現在333,000円
HONDA CL250 旧車 ホンダ ...
現在450,000円
CD125 走行2755キロ 20年放...
即決110,000円
ホンダCB350★★初年度昭和43年★...
現在400,000円
★☆即決!CB250 1.3万km タ...
即決488,000円
即決!!!旧車。絶版車 CB250書...
即決245,000円
ホンダ ドリームスーパースポーツ CL...
現在550,000円
ホンダドリームCL300美車
現在800,000円
即決!!!旧車。絶版車 cb250書...
即決228,000円
ホンダ ベンリィ CD125K CD1...
現在90,000円
ホンダCB72 61年 タイプ1 レス...
現在2,000,000円
希少 当時物 c70 カモメ行灯 スー...
現在100,000円
ホンダ SL90 兵庫県神戸市から 検...
現在330,000円
ホンダ XL250 L250 SL2...
現在650,000円
ホンダ CD125T ベンリー 実動 好調
現在168,000円
ホンダドリームCBM72(CB72)仕...
現在698,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
161人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
oka********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
好調 5速 愛知県 一宮市 ホンダ C...
全国送料39800円 丸正自動車 ライ...
現在398,000円
愛知県一宮市実働 HONDA CD25...
現在380,000円
希少!! ホンダ CS92 エンジン実...
希少! フルノーマル 走行距離1万キロ...
現在178,000円
HONDA ホンダ CB93 CB12...
現在598,000円
CL175 SL175エンジン エンジ...
即決298,000円
実動 登録書類有 ホンダ ベンリー ハ...
現在340,000円
ホンダ 希少初期型CD125 完全ジャ...
現在50,000円
送料込み インディアン ME70 レス...
即決586,602円
ホンダ CM125T 北海道 北広島市...
【希少】 CB125 CB125K k...
現在250,000円
晴れた日の通勤で使用してました。
足回りはステムの穴を拡大してGB250フォーク、キャリパー、マスターシリンダーすべてオーバーホール
リアも18インチ化
ほぼ新品前後ダンロップトライアルユニバーサルタイヤ 去年変えたばかりです
CL125タンク オークションで未使用品ということで購入しましたが凹みがあったので再塗装、タンク内綺麗です。
CL72マフラー加工 穴が空いていたのでパッチあててます。似た形のデュフューザーにバッフルを溶接し再現しました。キャブ横あたりで分割できるように加工してます、排気漏れするのでアルミテープ巻いてます。
CD50ライトケース、LEDバルブ
CD125Kメーター
CS90?シート
タンデムバー加工
社外フロントフェンダー ペラペラだったのでGB250のフェンダーブレースをリベット止めしてます
リアフェンダー加工
CL250サイドカバー加工 グロメット2点で止まってるだけです
バッテリケースは短縮加工してついてます。
純正新品前後ウインカー
社外純正風テールランプ
デイトナスクランブラーハンドル
330ぐらいのリアサス
サイドスタンドが短かったのでオフ車用の長いものを短縮してます。
エンジンはレブル233cc
黒に塗っていたものをペーパーで剥がしました。クラッチカバーは黒のままです。
エンジンは4年前にオーバーホールついでにミッションを入れ替えて125スイングアームにスペーサー無しでチェーンラインででます。
スプロケはフロントのみ16にしてます、高速はのれないので加速寄りにしてます。
オイルシール、ベアリング類はすべて変えてます。
CDのクラッチでキック移植
キャブは純正ツインキャブにCBのエアクリダクトを使ってパワーフィルターを接続してます。
メインで乗ってたものでいろいろ思いつきでカスタムし続けてこの形になりました。
233エンジンですのでご理解お願いします。
CL72に乗りたかったのですが、まだ安心感ある12VCBCD125系で作りました。フレームはCMですが。
毎日乗ってればそこまで暖気しなくても走ります。
真冬でもチョーク引けばかかります。
メーターは中古のため走行距離は不明ですが、エンジンオーバーホール後完成後約3000kmは乗ってます。
サウンドはCL72タイプ2に近いものになります、本物を聞いたことないのでわかりませんがYouTubeで聞いた感じでは近づけたかと思います。
いろいろ組み合わせた車両ですので現車確認オススメします。
返納後の引き渡しになります。
基本的に引き取りにでお願いします。NCNRでお願いします。
マフラーサウンド
https://youtube.com/shorts/hhUsV6P6aZM?si=SMXljtnnsjr0wCKT
走行動画
https://youtu.be/re1kBmJfFTE?si=ALhduE86X9oZRY9T