現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > カタログ、パーツリスト、整備書 > ホンダ > NS、NSR
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ホンダCBR1000RR走行距離6500キロ
現在1,050,000円
Qualityworks NSR250...
即決17,600円
【限定復刊オンデマンド版】ホンダ NS...
即決9,170円
*National PS-2100N?...
現在4,500円
【送料140円~】 USJ ユニバーサ...
現在480円
7061 ホンダ NSR250R / ...
現在1,000円
【限定復刊オンデマンド版】BMW メン...
即決7,850円
【限定復刊オンデマンド版】クラシックト...
即決11,370円
【限定復刊オンデマンド版】ハーレー シ...
即決4,770円
【限定復刊オンデマンド版】ショベルヘッ...
即決8,950円
即決6,970円
【限定復刊オンデマンド版】カワサキ Z...
即決8,070円
【限定復刊オンデマンド版】フィアット5...
即決13,570円
【限定復刊オンデマンド版】ベスパ ビン...
【限定復刊オンデマンド版】ヤマハSRマ...
即決7,520円
【限定復刊オンデマンド版】ハーレーダビ...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
5人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
趣味実用専門書キューブブック
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
趣味実用専門書キューブブック ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
【限定復刊オンデマンド版】ホンダ FT...
【限定復刊オンデマンド版】ヤマハ SR...
【限定復刊オンデマンド版】ベスパ! レ...
【限定復刊オンデマンド版】カワサキ ゼ...
【限定復刊オンデマンド版】ヤマハ V-...
即決8,620円
【限定復刊オンデマンド版】ハーレー ス...
即決10,930円
【限定復刊オンデマンド版】ヤマハ ドラ...
【限定復刊オンデマンド版】MINIミニ...
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
9,720円〜
チェックして買い逃しを防ごう
発行当時の内容そのまま小ロット印刷版として復刊したものです。装丁、価格等はオリジナル版とは異なります。 簡易製本で表紙等に傷が付きやすい、ページの画質等はオリジナルよりも劣ります。 受注生産になりますので、お届けまで2週間前後お時間いただきますがご了承下さい。
'86年10月に産声をあげ、「レーサーレプリカブーム」と言う一時代を駆け抜けてきたNSR250Rは、惜しまれながらも'96年にその歴史に幕を下ろしましたが、誕生から20年以上の月日が流れた今でも多くの人々に愛され続けています。
そんなNSR250Rですが、走行距離が伸びれば定期的なメンテナンスやオーバーホールが欠かせません。
さらに中古車両として購入する場合にも、メンテナンスが必要な個体が多くなってきました。
そんな状況に合わせて、良いコンディションを維持し続けていくために必要な作業を分かりやすく紹介。
エンジンは、フレームからエンジンを降ろすことから始まり、腰上と腰下のオーバーホールの方法を紹介。
車体のメンテナンスでは、サスペンション、スイングアーム、ステアリングステムのメンテナンスを解説。
さらに、NSR250Rチューニングテクニックでは、NSRのスペシャリストからのチューニングに関するアドバイスを頂いてきています。
NSR250Rを好調に維持するためのバイブルと言える1冊です。
●NSR250Rの扱い方
●NSR250Rトラブルシューティング
●車体周りのトラブルと原因
●エンジン/電装系のトラブルと原因
●車体周りのトラブル解決策
●エンジン/電装系のトラブル解決策
●NSR250Rエンジンメンテナンス
●エンジンのメンテナンスサイクル
●エンジンをフレームから降ろす
・外装パーツの取り外し
・キャブレターの取り外し
・チャンバー/ラジエーターの取り外し
・補器類の取り外し
・カセットミッションの取り外し
・エンジンを降ろす
●エンジン腰上のオーバーホール
・補器類の取り外し
・シリンダーの取り外し
・各パーツのチェック&メンテナンス
・キャブレターの分解洗浄
・シリンダーの組み立て
・キャブレターの組み立て
・エンジンの搭載
・エンジンの組み立て
●エンジン腰下のオーバーホール
・電装パーツの取り外し
・クラッチの取り外し
・右クランクケースカバーの取り外し
・ウォーターポンプの分解
・ミッションの取り外し
・クランクケースの分割
・ミッションの組み込み
・ウォーターポンプの組み込み
・クラッチリフターアームの組み込み
・クランクケースを閉じる
・ミッションの組み込み
・右クランクケースカバーの組み込み
・クラッチの組み込み
●NSR250R車体メンテナンス
●車体のメンテナンスサイクル
●サスペンションのメンテナンス
・フロントフォークの脱着
・リアサスペンションの脱着
・フロントフォークのO/H
・リアショックのO/H
・サスペンションメンテナンスの重要性
●スイングアームのメンテナンス
・サスペンションリンケージのメンテナンス
・エンジンハンガーリンクの交換
●ステアリングステムのメンテナンス
・ステムベアリングのメンテナンス
・ステムベアリングの打ち換え
●ホイールの点検
・ホイールベアリングの点検
・ホイールの歪み点検
・ブレーキローターの歪み点検
●NSR250Rチューニングテクニック
●NSR250Rカスタムパーツカタログ
出版社:スタジオタッククリエイティブ
発売日:20023/8
言語:日本語
大型本:159ページ
ISBN-13:978-4-88393-990-9