現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > アクセサリー > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
IRC GRAND HIGH SPEE...
即決12,885円
即決11,000円
中古MCタイヤ IRC GRAND H...
現在2,800円
即決12,948円
即決8,170円
展示品1点限【IRC GS-19/F ...
現在6,990円
即決10,811円
即決10,748円
即決10,308円
140 1F 気泡緩衝材発送/22年製...
現在6,500円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
オートパーツエージェンシー
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
オートパーツエージェンシー ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決8,107円
即決7,480円
即決7,417円
※サイズによってはデザインやパターンが異なる場合があります。
※画像はイメージです。ホイール付画像でも、販売商品はタイヤのみ(1本)となっております。
適合確認はいたしておりませんので、お客様ご自身であらかじめサイズやパターンなどの商品規格をご確認のうえご購入いただきますようお願いいたします。
入数:1本
ハイパフォーマンスなクラシカルモダン
SRやエストレアに代表される、クラシカルなバイクやビンテージマシンにもマッチしたトラディショナルなパターンデザインが魅力。
バイクの足下を飾る、カスタムパーツのワンアイテムとしてもおすすめだ。
シチュエーションの変化に富むツーリングでの使用を想定し、高いウェット性能とタイヤ剛性を確保している。
■構造
フロントタイヤ、リアタイヤともにシングルラジアスを採用することでナチュラルなハンドリングを実現。
また、アクティブなライディングにも対応できるように、剛性が極めて高い極太ナイロンカーカスをフロント、リアともに採用した。
特に重量車対応サイズのリアには極太ナイロンカーカスを4枚重ねに。
その結果、さらに剛性がアップ。
■パターン
マシンの雰囲気を引き出し、足下を引き締めるトラディショナルなセンターリブパターン。
プロライダーによる実車評価を繰り返すことにより、メイングルーブとサイプの適正配置化に成功した。
見た目の雰囲気とタイヤの性能が、ハイレベルでバランスしている。
■コンパウンド
スポーツバイアス系タイヤに採用されているコンパウンドをこのタイヤにも採用。
トラディショナルなパターンとのマッチングにも考慮し、パターンとコンパウンドの相乗効果によってウェットコンディションでも安定したライディングを約束する。
サイズ/タイプ:リア 130/80-18 M/C 66H WT
外径(mm):669
トレッド幅(mm):127
標準リム幅(inch):3.00
許容リム幅(inch):2.50~3.50
商品の詳細な情報はメーカーサイト(http://www.irc-tire.com/ja/mc/)をご確認ください。
商品画像にはカタログの代表画像を使用しております。
[画像内の品番・形状・サイズ・カラー・個数・容量・その他の仕様]が実物と異なる場合がございますので
商品名や説明文に記載の内容をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
こちらは原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。
メーカーからのお取り寄せ商品は、在庫切れや商品手配後に長期欠品・廃番が判明することもございます。
ご注文をいただいた時点では、商品の確保までお約束するものではございません。
また、商品の手配が行えないことが判明してから商品ページに反映されるまで、営業日・営業時間の都合により数日ほどお時間をいただく場合がございます。
納期:取寄:1~2週間前後発送(土日祝/欠品時除く)