現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > サスペンション > ヤマハ用 > リア
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
オーリンズ リアサスペンション リアショック 320 XJR400 XJR400R SR400 SR500 ゼファー 4HM リヤサス リヤショック ヤマハ 左右セット
現在35,000円
バイク リアショック サスペンションヤマハ .SR 400 500 ゴールド/ブラック 金/黒 320mm
現在5,816円
バイク リアショック サスペンションヤマハSR 400 500 ゴールド/ブラック 金/黒 320mm
ヤマハ SR400 500 リア サスペンション ショック クローム メッキ 265mm 26.5cm サス スプリング 汎用 ショート ローダウン 送料無料
即決4,680円
YAMAHA RH01J SR400 SR 純正 リアサス リアショック サスペンション 左右 セット L R ベース ストック ヤマハ SR500
現在1,200円
ヤマハ SR400 SR500 リアサスペンション ブラック ローダウン リアショック リアサス ショートサス 265mm 2本 アメリカン カスタムパーツ
現在5,157円
バイク リアショック サスペンションヤマハ .SR 400 500 金/黒
即決5,818円
新品★U-CP RFY ガス封入式 リアショック リアサスペンション SR400 SR500 YAMAHA ヤマハ SUG32BKPUYA26
現在9,800円
バイク リアショック サスペンションヤマハSR 400 500 ゴールド
ヤマハ SR400 500 純正 リアサス サスペンション ショック バネ スプリング KYB カヤバ 日本製 1セット 右/左
現在480円
新品★U-CP RFY ガス封入式 リアショック リアサスペンション SR400 SR500 YAMAHA ヤマハ SUG32BKGDYA26
細巻き リア ショック サス ヤマハ SR400 SR500 レブル JAZZ サスペンション スプリング 325mm 汎用 リアサス メッキ
現在5,390円
細巻き リア ショック サス ヤマハ SR400 SR500 レブル JAZZ サスペンション スプリング 325mm 汎用 リアサス レッド
新品★U-CP RFY ガス封入式 リアショック リアサスペンション SR400 SR500 YAMAHA ヤマハ SUG32BKRDYA26
即決5,391円
即決5,159円
即決5,817円
即決10,400円
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
kind cherryさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
SR400年式:全年式
SR500年式:全年式
スプリングカラー:ブラック
■シリンダー構造:シングルチューブ
■ピストン径:36mm
■ピギーバック式リザーバータンク搭載
タイプ形状:S36P
【S36 リアショックアブソーバーの主な特徴・メリット】
オーリンズ マザーモデル。それは今から四半世紀以上も前、現オーリンズ社オーナー、ケント・オーリンが現役レーシングライダーだったころに、駆っていたハスクバーナのツインショックをリプレイスしたことに始まります。
長い年月をかけ現在に至るまで、このマザーモデルのスピリットが現在のモデルに脈々と受け継がれています。
・シンプルデザインから、多彩な調整機構を備えたフルアジャスタブルまで。豊富なラインナップ
・シングルチューブ&多段積層バルブにより、全速度域において正確で安定した減衰力を発生
・高い加工精度と高品質素材による優れた初期作動性
・完全分解設計コンセプト。オーバーホールによって性能の回復が可能
・オプション設定にて別レートのスプリングを多数用意
上下取付け穴間距離:320mm
上側取付け穴径:φ14
下側取付け穴径:φ14
中古品ですので写真のように、キズ、汚れ、バンプラバー無、サビ(シャフトにはない)があります。
商品状態は検品・梱包時のもので、消耗パーツの状態により輸送中に変化することもございます。
あらかじめご了承ください。
安全に直結する商品ですので、オイル漏れやサビがない場合でも中古品ですので、
オーバーホール前提でのご購入をお願いします。
決済は「Yahoo!かんたん決済」のみとさせていただいております。
装着はいたって簡単ですが装着、流用につきましては個々の車両の詳細までは当方ではわかりかねますので一応自己責任にて宜しくお願いします。