A 2000年08月~2001年08月《1.6i(AWD/5MT) 1.6i-L(AWD/5MT) 》 B 2012年11月~2013年10月《1.6i(AWD/5MT) 1.6i-L(AWD/5MT) 》 C 2013年11月~2014年10月《1.6i(AWD/5MT) 1.6i-L(AWD/5MT) 》 D 2014年11月~2015年10月《1.6i(AWD/5MT) 1.6i-L(AWD/5MT) 》 E 2015年11月~2016年09月《1.6i(AWD/5MT) 1.6i-L(AWD/5MT) 》
B 2012年11月~2013年10月《1.6i(AWD/5MT) 1.6i-L(AWD/5MT) 》
C 2013年11月~2014年10月《1.6i(AWD/5MT) 1.6i-L(AWD/5MT) 》
D 2014年11月~2015年10月《1.6i(AWD/5MT) 1.6i-L(AWD/5MT) 》
E 2015年11月~2016年09月《1.6i(AWD/5MT) 1.6i-L(AWD/5MT) 》
レバー比を4.0 に変更し、シフトストロークを短縮している。強化ゴムブッシュを採用し、素早いシフト操作と剛性感の高いダイレクトなシフトフィーリングを実現する。カチッと決まるシフトワークは、スポーツドライビングの条件といえる。