現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > ホンダ用 > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
汎用 プロチャージャー ファンネル サイクロン チャージャー 加速 燃費 向上 アップ 吸気 エアインテーク パイプ カスタム パーツ 社外
現在4,772円
ボアアップキット 70.9cc ジョグZ シリンダー径47mm 新品 ボア アップ セット 加速・最高速UP!
現在4,398円
ボアアップキット 70.9cc ジョグ50 シリンダー径47mm 新品 ボア アップ セット 加速・最高速UP!
ボアアップキット 70.9cc リモコンジョグ SA16J シリンダー径47mm 新品 ボア アップ セット 加速・最高速UP!
ボアアップキット 70.9cc ジョグ ZR シリンダー径47mm 新品 ボア アップ セット 加速・最高速UP!
SR500 singlebigk オリジナルパーツ 加速ポンプ VMキャブレター オーバーホールキット 2J3 キャブリペア 純正 キャブレター 整備 新品 部品
現在2,480円
ボアアップキット 70.9cc ビーノ50 5AU シリンダー径47mm 新品 ボア アップ セット 加速・最高速UP!
ヤマハ RZ250 最初期 キャブレター オーバーホール リペアキット 純正 / 加速不調 ジェットニードル 段数調整 キャブ 取外し 洗浄 パーツ④
現在5,940円
ボアアップキット 70.9cc アプリオ 4LV/4JP シリンダー径47mm 新品 ボア アップ セット 加速・最高速UP!
TZR250R 上 3XV キャブレター オーバーホール リペア キット / V型エンジン 加速 tzr スロットルスクリュー 調整 キャブ パーツ 新品 ⑧
現在2,970円
即決4,820円
【V2キットのアップデートパーツ】グロム(4速)・モンキー125(4速)用超加速キット
即決10,500円
ペケジェイ 750E 5G9 5G8 キャブレター オーバーホール リペア キット/ 当時 キャブ セッティング 加速ポンプ 洗浄 パーツ 車体 レストア②
即決12,080円
@1年保証付 ホンダ モンキー ゴリラ 125CCコンプリートエンジンキット ボアアップエンジン エンジンセット トルクアップ 加速アップ 即納
即決51,590円
即決4,400円
CB750 初期キャブレター オーバーホール リペアキット / チョーク キャブ パッキン 加速ポンプ ファンネル 変更 ノーマルパーツ 新品 ⑥
【V2キットのアップデートパーツ】スーパーカブ110、クロスカブ110、スーパーカブ125、CT125用超加速キット
即決9,500円
【回天キット】超加速キットのアップデートパーツ
即決8,000円
cb350 four キャブレター オーバーホール リペア キット/ キャブ 負圧 息継ぎ 加速ポンプ パイロットスクリュ 戻し CB350FE 対応 パーツ ④
CB550Four K 2 キャブオーバーホール リペアキット ガスケット付 / スロットルレバー アクセル 加速改善 ノーマルキャブレター パーツ ⑥
即決2,980円
CB750K1 キャブレター オーバーホール リペアキット / キャブ パッキン ニードルバルブ 加速ポンプ メンテナンス パーツ 当時物 最初期型②
即決6,140円
即決3,170円
秘密保持の為に画像はありません。
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ピーキーパーツさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
(2023年 8月 13日 22時 08分 追加)
※落札後に回天キットにアップデートする車種を教えるのを忘れる方がいます。宜しくお願い致します。
(2023年 8月 16日 2時 16分 追加)
回天キットのレビュー:「 回天キットのレビューですが、正直なところ超加速キットに満足しておりましたので、回天キットへのアップデートは見送ろうかと思っておりました。 ところが、「遅く走っても楽しい、速く走っても楽しい。」最高傑作とピーキーさんが称されていたこともあり、興味本位で購入しました。 早速取付後に走り出すとECUの学習前から3〜5千回転のトルクアップを感じます。 いつもの峠道の登坂で、通常3速でギリギリ登れる坂を4速にシフトアップしても失速すること無く少しずつ加速してくれます。 本当に粘り強いです。 よって、より低回転でのシフトアップを可能とさせてくれ、ゆっくり流したい時に応えてくれます。 また超加速キットで元気だった5〜8千回転に至っても、遜色無い吹け上がりで車体をグイグイ加速させてくれます。 超加速キットからのイメージとしては、5〜8千回転域のトルクの波を滑らかにして、削ったトルクを3〜5千回転へ綺麗に振り分けた感じです。(超加速キットも十分滑らかなんですが...。) 3〜8千回転までトルクたっぷりでキレイに吹け上がるエンジンに仕上がったおかげで、峠道はもちろんのこと流れの速い幹線道路も無理する事なく余裕で走れます。(マスダンパーの効果もあり、とても快適です。) 「遅く走っても楽しい、速く走っても楽しい。」このキットにピッタリです。 「回天キット」オススメです! 」
(2023年 8月 16日 2時 18分 追加)
回天キットのレビュー:「 回天キット装着後、200km程走行しましたのでレビューです。 特性としては、ドッカンターボだったのが、出足からフラットに一気に吹け上がる加速になりました。 超加速キットのピーキーな感じも好きでしたが、溜めが無くなった分シンプルに速いですね。 トルク感としては、超加速キットで低中速の薄かった部分が、2〜3割増した感覚で、これは変えた直後に体感できました。 燃調完了後は乗りやすくも速い、トータルバランスの良いキットに仕上がっていると思います。(超抜群側のジェラルミンも、今回は使用しております) ちなみに上記特性から、名前は前回と今回で逆のような、回天キットはシン・超加速キットの方がしっくりきます。 長々と書きましたが、総じて大変満足しております。 」