現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > トヨタ用 > スプリング
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
レーシングギア アップサス プロボック...
即決22,629円
レーシングギア RG アップスプリング...
即決22,770円
RG レーシングギア アップスプリング...
RG アップスプリングキット プロボッ...
▼辰巳屋 プロボックス NCP58G(...
●辰巳屋 リフトアップスプリング プロ...
◇RG 30mm リフトアップスプリン...
◆RG UP-SP(30mm アップス...
RG アップスプリングキット サクシー...
RG アップスプリング トヨタ プロボ...
即決24,794円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
2人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
グリーンテック
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
グリーンテック ストア情報
違反商品の申告
●製品品番:ST094A-UP
●メーカー:トヨタ
●車種:プロボックス・サクシード(バン)
●車両型式:NCP58G/NCP50V/NCP51V
●エンジン型式:1NZ-FE
●年式(西暦):2002年7月~2014年7月
●年式(和暦):平成14年7月~平成26年7月
●Fアップ:30mm
●Rアップ:30mm
●Fレート(kg):2.9
●Rレート(kg):4.8
●備考:2WD
●JAN:4996327102205
※本製品は車種別専用品となっており、適用車種以外への取り付けは行わないでください。
※本製品の加工は絶対に行わないでください。
※本製品の取り付けは、必ず認定工場にて行ってください。車種によってはダンパー脱着時に車両側コンピューターが異常と判断し、走行できなくなる場合があります。
※タイヤ外径、オフセット、リム幅等が純正サイズと異なる場合、タイヤとボディが干渉する場合がございますので、ご注意ください。
※本製品に不具合が発生した際の製品脱着及びそれに関連する作業工賃・送料・時間的損失・車両等の修理代金についても、弊社・メーカー共に負担することは一切出来ませんので予めご了承ください。
※メーカーでのマッチング車両情報は全て、純正タイヤ(サマータイヤ)、純正ショックアブソーバーでのマッチングデータになります。これらが社外品と交換されていた場合、適合表のアップ量と異なったり、車両部位と干渉したり、異音を発生したり、車検不適合となる可能性がありますので、ご注意ください。
※車両のアップ幅は代表車種で測定したものであり、あくまで目安の数値となります。お車の個体差や、足回りを構成するスプリング以外の部品の老朽化によりアップ幅が異なる場合がございます。
※稀にお車の車高が弊社測定値と異なる場合がございます。予め車高をご確認の上、表記アップ量で問題がないか判断してください。
※純正ショックを使用しているため、車高が上ることで約1°~1.5°ほどポジティブキャンバーになります。調整する場合は、市販の「キャンバーボルト」などをご使用いただき調整を行ってください。
※アップスプリングは純正ショックの伸び側を少なくした状態(伸びた状態)になります。そのため、路面の段差などによりショックのピストンがショック内部の上側に干渉し音が出ることがあります。
※エブリイなどのリアホーシングデフ車はデフ重量が重いため、路面の段差などを拾い左右にバタつくことがあります。
※ディーラーオプションにてローダウンやアップ仕様の車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意ください。
※車両のマイナーチェンジ(同一型式)においても、標準でローダウン仕様になる車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意ください。
※本製品の保証内容は本書(PL法含む)に準じた場合のみ適用となりますので、予めご了承ください。 尚、保証期間内であってもお客様のご使用方法に問題があったとメーカーで判断した場合、保証を受けられない場合があります。 また、保証書のFAX、郵送の無い場合は保証対象外となります。
※本製品の保証対象期間は装着日より3年間または走行距離5万キロのどちらか先に到達するまでとなります。
※本製品の保証については、本製品の各パーツのみとなります。また、次の場合には、保証期間内であっても保証対象外となりますので、予めご了承ください。
・取扱説明書に記載された取扱い方法に反して取付、使用された場合の不具合
・ご購入後の取扱い上の不備(輸送事故・取付作業中の事故)に起因する不具合
・正常に機能する純正ショックアブソーバー以外との組み合わせ(社外品や性能が著しく低下している純正ショックアブソーバーとの組み合わせ)にて使用した場合。
・指定されている車両型式以外に使用した場合。
・製品に改造を行なった場合。
・一般に自動車が走行しない状況での使用あるいは、レース、ラリーなどに使用された場合。
・ウーファー等の過剰積載で使用された場合。
・取付作業時に生じた破損、損害。
・使用中に生じた傷、塗装、錆に起因する不具合。
・事故や天変地異の災害による損傷、製品不具合。
・車両の機能に影響がない感覚的現象(音、振動など)
・弊社の保証規定の改定による場合。
・商品取付後1ヶ月以内での【車高に関する保証】
・保証書の提示がない場合、保証書に内容改竄の跡が認められる場合。
・保証期間を過ぎている場合。
※本製品のクレーム・不具合等で発生した脱着工賃・関連作業工賃・その他の保証に関して弊社・メーカー共に一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承願います。
※クレーム返品時の返送費用はお客様負担となります。
※本保証制度は日本国内においてのみ有効です。日本国以外で使用された製品の保証は致しません。
※詳しくはメーカーホームページをご確認ください。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
【取寄商品】【送料無料(沖縄除く)】ト...
プロボックス サクシード アップサス ...
レーシングギア アップスプリング プロ...
即決23,117円
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
メーカー在庫有りの場合 → 発送日情報に表示されている納期でお届けします。
メーカー欠品の場合 → 納期をメールにてご連絡させていただきます。
ご確認いただき、ご注文継続可否をご返信ください。
※沖縄・離島は別途送料がかかります。その他の地域は送料無料です。
●製品品番:ST094A-UP
●メーカー:トヨタ
●車種:プロボックス・サクシード(バン)
●車両型式:NCP58G/NCP50V/NCP51V
●エンジン型式:1NZ-FE
●年式(西暦):2002年7月~2014年7月
●年式(和暦):平成14年7月~平成26年7月
●Fアップ:30mm
●Rアップ:30mm
●Fレート(kg):2.9
●Rレート(kg):4.8
●備考:2WD
●JAN:4996327102205
※ご注文前にメーカーHPにて必ず適合情報をご確認ください。
メーカーHP【レーシングギアUP SPRING KIT】
※本製品は車種別専用品となっており、適用車種以外への取り付けは行わないでください。
※本製品の加工は絶対に行わないでください。
※本製品の取り付けは、必ず認定工場にて行ってください。車種によってはダンパー脱着時に車両側コンピューターが異常と判断し、走行できなくなる場合があります。
※タイヤ外径、オフセット、リム幅等が純正サイズと異なる場合、タイヤとボディが干渉する場合がございますので、ご注意ください。
※本製品に不具合が発生した際の製品脱着及びそれに関連する作業工賃・送料・時間的損失・車両等の修理代金についても、弊社・メーカー共に負担することは一切出来ませんので予めご了承ください。
※メーカーでのマッチング車両情報は全て、純正タイヤ(サマータイヤ)、純正ショックアブソーバーでのマッチングデータになります。これらが社外品と交換されていた場合、適合表のアップ量と異なったり、車両部位と干渉したり、異音を発生したり、車検不適合となる可能性がありますので、ご注意ください。
※車両のアップ幅は代表車種で測定したものであり、あくまで目安の数値となります。お車の個体差や、足回りを構成するスプリング以外の部品の老朽化によりアップ幅が異なる場合がございます。
※稀にお車の車高が弊社測定値と異なる場合がございます。予め車高をご確認の上、表記アップ量で問題がないか判断してください。
※純正ショックを使用しているため、車高が上ることで約1°~1.5°ほどポジティブキャンバーになります。調整する場合は、市販の「キャンバーボルト」などをご使用いただき調整を行ってください。
※アップスプリングは純正ショックの伸び側を少なくした状態(伸びた状態)になります。そのため、路面の段差などによりショックのピストンがショック内部の上側に干渉し音が出ることがあります。
※エブリイなどのリアホーシングデフ車はデフ重量が重いため、路面の段差などを拾い左右にバタつくことがあります。
※ディーラーオプションにてローダウンやアップ仕様の車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意ください。
※車両のマイナーチェンジ(同一型式)においても、標準でローダウン仕様になる車があります。その場合ダウン量が上記表記と変わってきますのでご注意ください。
※本製品の保証内容は本書(PL法含む)に準じた場合のみ適用となりますので、予めご了承ください。
尚、保証期間内であってもお客様のご使用方法に問題があったとメーカーで判断した場合、保証を受けられない場合があります。
また、保証書のFAX、郵送の無い場合は保証対象外となります。
※本製品の保証対象期間は装着日より3年間または走行距離5万キロのどちらか先に到達するまでとなります。
※本製品の保証については、本製品の各パーツのみとなります。また、次の場合には、保証期間内であっても保証対象外となりますので、予めご了承ください。
・取扱説明書に記載された取扱い方法に反して取付、使用された場合の不具合
・ご購入後の取扱い上の不備(輸送事故・取付作業中の事故)に起因する不具合
・正常に機能する純正ショックアブソーバー以外との組み合わせ
(社外品や性能が著しく低下している純正ショックアブソーバーとの組み合わせ)にて使用した場合。
・指定されている車両型式以外に使用した場合。
・製品に改造を行なった場合。
・一般に自動車が走行しない状況での使用あるいは、レース、ラリーなどに使用された場合。
・ウーファー等の過剰積載で使用された場合。
・取付作業時に生じた破損、損害。
・使用中に生じた傷、塗装、錆に起因する不具合。
・事故や天変地異の災害による損傷、製品不具合。
・車両の機能に影響がない感覚的現象(音、振動など)
・弊社の保証規定の改定による場合。
・商品取付後1ヶ月以内での【車高に関する保証】
・保証書の提示がない場合、保証書に内容改竄の跡が認められる場合。
・保証期間を過ぎている場合。
※本製品のクレーム・不具合等で発生した脱着工賃・関連作業工賃・その他の保証に関して弊社・メーカー共に一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承願います。
※クレーム返品時の返送費用はお客様負担となります。
※本保証制度は日本国内においてのみ有効です。日本国以外で使用された製品の保証は致しません。
※詳しくはメーカーホームページをご確認ください。